SSブログ

フォーマル・グリーティング1(夢のディズニークルーズ・その25) [DCL’14西海岸航路]

とうとう嫁さんがインフルエンザになりました。
舞浜でもらってきたんでしょうか?(笑)
今、流行ってますので、みなさん気をつけましょう。


クルーズレポ続けます。


※このブログの情報は2014年9月上旬の情報です。
  また管理人はずぼらなため、よく調べないで記事にすることも
  あります。
  最新情報やくわしい情報は必ず現地でご確認ください。




船に戻ってきたのがお昼過ぎだったので
お腹がすいていたので、デッキ9のビーチ・ブランケット・ブッフェへ。

我が家は初めてここに来ます。
天気がよかったので、外で食べてましたが
風が強くなってきたので中に入りました。
IMG_9363.JPG
海老がおいしかったです。

いったん部屋に戻って、息子がプールに行くというので
嫁さんと再びデッキ9へ。
自分は一緒に行かなかったのですが、何してたんだろう?(笑)

あとでプールに行くと、スライダーに乗ってました。
IMG_9366.JPG
息子に聞くと、12回くらい乗ったとか。

グリは夕方くらいまで予定ではなかったのですが、
サプライズグリがあるかも?ということで
船をウロウロすることに。

まずはロビーのモニターをチェックしようと向かったら・・
予定にない時間がある!

よーーく見ると、チーデーのグリがある!!
あわてて嫁さんに言って、ロビーに戻りました。

途中友達にも会ったので、グリがあることを言って
並びに行きました。

当然1番乗り(笑)。
てっきりしましまーんずで来ると思ったら・・。
IMG_9371.JPG
まさかのフォーマル!

この日のディナーがドレスアップナイトだったので
夕方からのグリは着替えるつもりでしたが、
そんなこととは知らなかったので、普段着でのグリになってしまいました。

まずはサインをお願いして、チップが書いてる間に
IMG_9372.JPG
デールがポーズ。

IMG_9375.JPG
チップもポーズをくれました。

IMG_9379.JPG
さらにチップがゲッツ!(笑)

自分がチーデーのトートを持ってたので
喜んでくれて、3ショット。
IMG_9382.JPG

もちろんワンショ、いや2ショットも。
IMG_9384.JPG
いやー、かわいかったです。

続いてデッキ4へ。
プルートでしたが、プルートもフォーマル。
IMG_9388.JPG
ちょっと分かりづらいですが、首輪が黒ですね。

IMG_9394.JPG
ちょっと斜めってる!っていうツッコミはなしで(笑)。

ロビーを見るとさっきのチーデーがまだグリしてて、
まだラインカットしてないので、もう1回並びました。

今度は鼓舞のタオルマフラーを持ってたので
それをアピール。

IMG_9400.JPG
またまた喜んでくれました。

IMG_9403.JPG
2ショットも可愛いなー。
ずっとループしてたかったです。

続いてグーフィーです。
IMG_9404.JPG
この時に、嫁さんと息子も合流しました。

息子は撮らないって言うので、嫁さんと3ショットで撮ってもらって、
そのあとワンショを。

IMG_9409.JPG
かっこいいですね。

でも、このあと女子力の高いグーさんをどうぞ(笑)。
IMG_9413.JPG
IMG_9414.JPG

さらにフォーマルグリは続きます・・。





nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

シマリス

チーデーのフォーマル姿って何か笑っちゃいますね!(笑)
でも、とっても可愛いです!
ダブルポーズしてくれてよかったですね!
by シマリス (2015-01-11 09:26) 

abx

フォーマルもなかなかですね。似合ってる。
プルートはどこでも安定なプルートだね。
by abx (2015-01-12 09:12) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!りがとうございます。
by にわちゃん (2015-01-13 00:59) 

にわちゃん

>シマリスさん

まさかフォーマルで来るとは思わなかったので
うれしかったです。
2回目はスマホでも撮らせてくれましたよ。
by にわちゃん (2015-01-13 01:05) 

にわちゃん

>abxさん

エコタキシードじゃなく、
ちゃんと上着を着てました(笑)。
プルートもあまり登場しませんでしたが、
サービス精神旺盛でした。
by にわちゃん (2015-01-13 01:07) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-01-13 01:07) 

fumipopo

予定外のサプライズグリもあるのですね
うかうかしていられませんね(^^;
フォーマルなキャラ達 素敵です
グーさんどうしちゃったのかな
乙女チックww

by fumipopo (2015-01-13 14:16) 

かえちゃん

船ならではのグリですねー。
バッグ持ってたのはnice!!
by かえちゃん (2015-01-13 23:38) 

にわちゃん

>fumipopoさん

そのかわり予定されてたグリがなくなることも
あります・・。
フォーマルなキャラは船ならではですよね。
グーさんは本当に女子力高かったですw。
by にわちゃん (2015-01-14 01:40) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

なかなか正装のキャラには会えませんからね。
船に行くべきですよw
海外はグッズを持ってると絡まれ度が高くなります。
by にわちゃん (2015-01-14 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。