SSブログ

おやすみのグリ(夢のディズニークルーズ・その21) [DCL’14西海岸航路]

今日はMeet Di関西メンバーさんとの忘年会です。
幹事さんには、いつもお世話になってます。
またいろんなお話が聞けるので楽しみです。



クルーズレポ続けます。


※このブログの情報は2014年9月上旬の情報です。
  また管理人はずぼらなため、よく調べないで記事にすることも
  あります。
  最新情報やくわしい情報は必ず現地でご確認ください。







前回の記事で、夕食のあとショップで買い物をしたんですが、
なぜ買い物をしたのか、ずっと不思議で・・。
記事を書いてる時は思い出せなかったんですけど、
お友達のブログを見て、思い出しました。

1日目のナビゲーターを見てもらうと分かりますが、
この日の夜のショーが向こうの芸人さんのコメディーショーだったんです。

ジャグリング的なこともするみたいですが、
やはり英語が分からないと楽しめないと思い、パスしたんです。
だから買い物をしてたんですね(笑)。
すっきりしました。

買い物が終わり、夜のグリまで時間があるので
いったん部屋に戻ります。

途中外を見たら、月がすごくきれいで。
IMG_9205.JPG
思わず写真を撮りました。

後日、やはりこの日の月はスーパームーンだったみたいで・・。

部屋に戻ると、タオルアートがありました。
IMG_9206.JPG
これがあのタオルアートですね。
ちゃんとチョコもありました(笑)。

嫁さんと子供はもう明日に備えて、寝る準備に入りましたので
自分だけグリに行きました。

ロビーではミニーさん。
IMG_9209.JPG

IMG_9212.JPG
IMG_9213.JPG
ワンショをお願いすると、2ポーズ撮らせてくれました。

海外のグリで、ワンショお願いしたら、
キャラによっては何ポーズもしてくれることがあります。
ビバ!海外グリ!(笑)

Deck4に移動して、グーフィーです。
IMG_9224.JPG
この時のグーフィーがなんか可愛くて←表現おかしいけど・・

IMG_9231.JPG
ね、お茶目でしょ?

さらにプレリュードへ移動して
IMG_9236.JPG
ドナルドです。

IMG_9242.JPG
おしりモフモフもしてくれて

IMG_9246.JPG
最後振り向きポーズ。


明日は寄港です。
部屋に戻って、休みましょう。




nice!(9)  コメント(13) 

nice! 9

コメント 13

シマリス

タオルアートにチョコが置いてあるのはいいですね!
グリのポーズどれも可愛いですね!(笑) 
by シマリス (2014-12-13 23:06) 

かずかず

グーフィーかわいい。
私にはかっこつけてるのばっかりだ(笑)
でも本当に可愛い。グリーティング楽しすぎですよね。
by かずかず (2014-12-14 07:20) 

fumipopo

わからない外国語でのコメディーショーは
さすがに辛いですよね(^^;
スーパームーンすごいです!!
海に光の道が出来てますね
クルーズグリいいなぁ♪ 

by fumipopo (2014-12-16 08:25) 

にわちゃん

>シマリスさん

そうなんです。
毎日チョコが置いてありました。
ほとんど息子に食べられましたけど・・(笑)。
by にわちゃん (2014-12-17 00:37) 

にわちゃん

>かずかずさん

グーフィー大丈夫か?と思うくらい
可愛かったです(笑)。
女性にはかっこつけたいかも?
by にわちゃん (2014-12-17 00:39) 

にわちゃん

>楽っくん。(らっくん)さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-12-17 00:39) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-12-17 00:40) 

にわちゃん

>fumipopoさん

なんとなくおもしろいのはわかるんでしょうけど、
ワンテンポ遅れて笑うのも恥ずかしいので・・。
スーパームーンはなんか力強さがありました。
クルーズグリはゆっくり出来ていいですよ。
by にわちゃん (2014-12-17 00:43) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-12-17 00:43) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-12-17 00:44) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-12-17 00:44) 

かえちゃん

ターンダウンがあるのも、いいなー。バリューばかりなので、遠い世界だなー。
by かえちゃん (2014-12-23 20:42) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

夢の世界ですからね。
でも思いきって行っちゃうのもいいもんですよ(笑)。
by にわちゃん (2014-12-24 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。