SSブログ

春イベント満喫しました! [TDR]

先日の土日に舞浜に行ってきました。
今年から息子が小学校にあがりましたので
平日に行くことはしばらくお預けです・・。

今回のインは天気に恵まれ、非常に暑かったです。
なので、パークも混んでました。

今日も概要だけお知らせして、詳細は後日と
させていただきます。




5月17日(土)  ディズニーランド


●トゥーンタウングリ(ドナルド、デール)

●ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム1回目鑑賞(トゥーンタウン)

●ラッキーナゲット・カフェのチキンバスケットセットで昼食

●トゥーンタウングリ(チップ)

●ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2回目鑑賞(トゥーンタウン)

●エッグハント

●プーさんのハニーハント(FP)

●ハイピリオン・ラウンジで休憩

●エレクトリカル・パレードチラ見鑑賞

●シェフミッキー

●ディズニー・アンバサダーホテルにチェックイン


5月18日(日)  ディズニーシー


●ミッキー広場グリ(ジミニークリケット、ゼペット爺さん)

●スプリングタイム・サプライズ1回目鑑賞

●トイ・ストーリー・マニア!(FP)

●プラザグリ(デイジー、マリー)

●花Hanaで昼食

●イースター・イン・ニューヨーク2回目鑑賞

●帰阪



今回エッグハントをご一緒していただいたシマリスご夫妻様、
どうもありがとうございました。
おかげさまでスタンダード、エキスパート両方ともコンプリートすることができました!






nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

かえちゃん

今回も密度の濃いインだったようですね。
レポ、楽しみにしています。

by かえちゃん (2014-05-21 20:49) 

シマリス

この日はお会い出来て楽しかったです!
こちらこそありがとうございました!
エッグハントなかなか難しいですよね。(笑)
ヒピホピ風が心配でしたが、無事に鑑賞出来て
よかったですね!
by シマリス (2014-05-21 22:42) 

Koco

エッグハントのお話し楽しみにしております(^^)
by Koco (2014-05-22 08:38) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

今回はショーパレ待ちに徹しました。
アトラクにもほとんど乗らず・・。
by にわちゃん (2014-05-22 23:28) 

にわちゃん

>シマリスさん

お付き合いさせてすいませんでした。
でもこちらも楽しかったです。
風が強かったですが、無事やってくれましたね。
by にわちゃん (2014-05-22 23:30) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-05-22 23:31) 

にわちゃん

>kocoさん

エッグハントさすがにエキスパートは
難しかったです。
我が家だけでは無理だったかも?
by にわちゃん (2014-05-22 23:32) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-05-22 23:33) 

にわちゃん

>いっぷくさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-05-24 01:16) 

fumipopo

去年の冬のインレポを
2日目の朝で終了しているfumipopoで~す(^^ゞ
シマリスさんご夫妻とエッグハント!
いいな~
by fumipopo (2014-06-04 16:10) 

にわちゃん

>fumipopoさん

お久しぶりです(笑)。
レポ再開待ってるんですけど・・。
USJでもお待ちしております(笑)。
by にわちゃん (2014-06-05 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。