SSブログ

Walt Disney World Marathon 6 (WDWマラソンの旅・その18) [オーランド’13WDW&マラソン]

今年は早くも梅雨に入りましたね。
ジメジメしたいやな季節です。
早く夏になって欲しいです・・。


WDWマラソンレポ続けます。



次にいたのは、小人のドーピー。
DSCF4397.JPG
通常、白雪姫もいたりするのですが、休憩に入ってるのかな?

中国館の前では、ムーランが。
DSCF4398.JPG

そして、プラザでは日本で人気者の
DSCF4400.JPG
ダッフィーです。

ここで2ショットも撮ってもらったのですが、
キャストさんとのカメラの受け渡しでストラップが引っ掛かって
あやうくカメラを落としそうになりました。
お互い「フー・・」と言って・・、あぶなかったです。

もう26マイル地点まできました。
DSCF4402.JPG
もうすぐゴールです。

ゴールでは、やはりというか、ミッキーがいました。
DSCF4403.JPG
ジャージ姿もいいですね。

もちろん2ショットも
DSCF4404.JPG
キャストさん、ゴールゲートもいれてくれて、ナイス!

そのままゴールしようと思ったら、反対側のキャラを忘れてました。
あわてて引き返して(笑)
DSCF4405.JPG
ドナルドです。

さあ、やっとゴールです!
DSCF4406.JPG

まさか7時間以上かかるとは思いませんでしたが、
ゴール出来てよかったです。

ゴール後はお水やバナナなどもらえます。
自分はTDRのショッピングバッグを持っていって
それに入れてたのですが、
フルではこんなエコバッグを配ってました。
DSCF5044.JPG
映画のPRですね(笑)

レース・リトリートのテントへ行き、
DSCF5145.JPG
完走のソックスをもらい、荷物を引き取ります。

ゴール後のキャラグリはやはりこの方々。
DSCF4407.JPG
ハーフのメダルも持ってきたので、3つかけてます。

ゴール後の食事もハーフとは違って、ちょっと豪華です。
DSCF4408.JPG
ベーグルサンドイッチです。
DSCF4409.JPG
ポテトも皮付きです。
DSCF4410.JPG
アイスもありました。

ステージ横のグリはハーフと同じキャラでしたので
早く帰りたかったのもあり、パスしました。

これがフルの完走メダルです。
DSCF4412.JPG

これ、中のミッキーがクルクル回ります。
DSCF4413.JPG
なかなか豪華だと思いません?

このメダルを持って、シーのトレイルへ行ったのですが、
これを見たミッキーがクルクルさせて喜んでました・・。

ハーフとフルと両方完走しましたので
グーフィーチャレンジ成功です!
DSCF4414.JPG
おまけのメダルです。


これでマラソンのレポはすべて終了です。
次回からパークのレポに戻ります。





nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

abx

ジャージミッキー、いけてますよね。靴もコーディネイトされてて。
マラソンって、食事込なんですね。

by abx (2013-06-01 21:33) 

かえちゃん

これだけキャラだとかが居たら、そりゃ時間もかかりますよね。
お食事付きなのもびっくり。
by かえちゃん (2013-06-01 22:59) 

シマリス

ジャージのミッキーかっこいいですね!
それにしてもグリマラソンって思うくらいたくさん
キャラが出ていていいですね!
メダルもとっても記念になりますね!
レポお疲れ様でした!
貴重な写真を見せていただき、ありがとうございました! 
by シマリス (2013-06-02 09:47) 

koumam

グーフィーのメダルいいな~と息子が言いそうです(^^)
フルマラソンのミッキーのメダルもやはり頑張った
だけあて重みありそうですよべ(@^^@)
by koumam (2013-06-02 19:59) 

にわちゃん

>abxさん

黒のジャージもいいですよね。
日本では会えないのがいいです。
食事はレースリトリートってのを申し込んだので。
オプションで有料ですよん。
by にわちゃん (2013-06-04 01:45) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

そうなんですよ。
おまけに列が長い!(笑)
食事はオプションですので、有料でーす。
by にわちゃん (2013-06-04 01:48) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-06-04 01:49) 

にわちゃん

>シマリスさん

ジャージのミッキーいいですよね。
他のキャラもよかったです。
メダルは自分も気にいってます。
楽しんでいただけましたでしょうか?
by にわちゃん (2013-06-04 01:52) 

にわちゃん

>koumamさん

グーフィーのメダルはフルとハーフ
両方走らないといけないのでハードルは高いですが
息子君なら行けるのでは?(笑)
ミッキーのメダルも気にいってます。
by にわちゃん (2013-06-04 01:54) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-06-04 10:07) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!あzりがとうございます。
by にわちゃん (2013-06-06 01:59) 

にわちゃん

>yagimickeyさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-06-06 01:59) 

かずかず

黒ジャージのミッキーさんかっこよすね。
これをみた時の私の反応をみてもらいたかったわ(笑)
そしてメダルをクルクルするのをみてみたかったわ~
by かずかず (2013-06-06 20:55) 

にわちゃん

>かずかずさん

ごめんなさい。
このコメント見逃してました~。
まさか黒のジャージを着るとは思わなくて(アナハイムは白青)
ちょっとびっくりでした。
メダルクルクルは本当に可愛くて
かずかずさんにも観て欲しかったです。
by にわちゃん (2013-06-24 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。