SSブログ

5か月ぶりのイン [TDR]

先日、TDRのクリスマスインしてきました。
12月のクリスマス直前なので、相当の混雑を覚悟してましたが、
思ったより楽しめました。
お友達の活躍のおかげなんですけどね・・。

というわけで、写真の整理がまだまだですので
いつものごとく、概要だけ先にお知らせしておきます。
詳細はしばしお待ちを・・。




12月16日(日)  ディズニーシー

●ミッキー広場にてグリ(ピノキオ、グーフィー)

●ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート1回目鑑賞(ミッキー広場)

●アメフロにてグリ(チップ、デール)

●キッチンビートチラ見

●テーブル・イズ・ウェイティング~クリスマスキュイジーヌ~1回目鑑賞

●シャーウッドガーデン・レストランで船の会ランチ

●トイ・ストーリー・マニア(FP)

●カラー・オブ・クリスマス鑑賞(ポンテベッキオ)

●ヴォルケイニア・レストランで夕食

●ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~6回目鑑賞


12月17日(月)  ディズニーランド

●ワールドバザールでグリ(デイジー、ドナルド、フック&スミー、フェアリーゴッドマザー、プルート)

●エントランス整列グリ(ミッキー)

●ミートミッキー

●スーパードゥーパー・ジャンピンタイム~クリスマス・バージョン~1回目鑑賞

●ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード1回目~雨のご挨拶~鑑賞(プラザ~トゥーンタウン)

●ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート2回目鑑賞(オチェーアノ・コーステラス)

●オチェーアノにて昼食

●エントランスグリ(ミスバニー、サンパー、ベル、プリンスジョン)

●イッツ・ア・スモール・ワールド~ベリー・メリー・ホリデー~

●トゥーンタウンにてグリ(チップ、デール、マックス、プルート)

●ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2回目鑑賞(トゥーンタウン)

●モンスターズ・インク(FP)

●トゥインクリング・クリスマスキャッスル鑑賞

●帰阪








nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

koumam

我が家とは真反対に充実したクリスマスインですよね!
素晴らしいです(^^)
by koumam (2012-12-20 15:24) 

どんごろ

充実のインですね~♪
特にグリ、凄いです!!
詳細レポも楽しみです!!
by どんごろ (2012-12-21 23:33) 

シマリス

5ヶ月振りとは意外でした~もっとインしてると思ってました!
今回も盛りだくさんな内容ですね~詳細レポ楽しみにしてます!
by シマリス (2012-12-22 12:49) 

oyatu55

BBご当選おめでとうございます!!
モリモリなインですね~♪
いつもながら凄いの一言です!
by oyatu55 (2012-12-22 22:22) 

うさぴん

遅ればせながら
Merry Christmas ♫
BBご当選おめでとうございます。
私は当たった事がありません〜
by うさぴん (2012-12-26 19:32) 

にわちゃん

>koumamさん

我が家も覚悟の上行ったのですが、
思ったより楽しめました。
お友達のおかげです~。
by にわちゃん (2012-12-27 01:36) 

にわちゃん

>どんごろさん

がんばった甲斐があって楽しめました。
天気が悪かったので、グリがんばりました。
レポもう少々お待ちくださいませ。
by にわちゃん (2012-12-27 01:37) 

にわちゃん

>シマリスさん

今年はハロウィーン時期にインしなかったので
夏ぶりになりました。
レポもう少々お待ちくださいませ。
by にわちゃん (2012-12-27 01:40) 

にわちゃん

>oyatu55さん

抽選運のないわが家が珍しく当たりました。
これもかずかずさんと息子のおかげです。
思ったより楽しめました!
by にわちゃん (2012-12-27 01:41) 

にわちゃん

>うさぴんさん

メリー・クリスマス!
珍しく当たりました。
かずかずさんのナイス判断のおかげです。
by にわちゃん (2012-12-27 01:42) 

かずかず

こうやってふりかえるとスゴイですね!
いや~今回もずっとおじゃましちゃいましたね。
でもよかったらまた遊んでくださいね♪
息子くんとも二人でも時間を持て余さないし(笑)
(意外とふつーに会話をしてますよ)
でもフリーグリがかなりいけましたよね、私もそう思いました。
by かずかず (2012-12-27 23:51) 

にわちゃん

>かずかずさん

今回もいろいろとお世話になりました。
こちらこそ、またご一緒してくださいね。
なんか息子が聞きわけなくなってるので
ご迷惑おかけしてます・・。
天気が悪いと、グリが調子いいです(笑)。
by にわちゃん (2012-12-29 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。