SSブログ

シェフ・ミッキーでディナー(2012年7月旅行記・その7) [TDR]

ロンドン・オリンピックが閉幕しました。
今回はアテネの時を越す、38個のメダルを獲得しました。
それなりに言いたいこともありますが、
とりあえずたくさんの感動をありがとう。


7月レポ続けます。



爽涼鼓舞でびしょぬれになって、
着替えたあとは、少し休憩しようとホテルに戻ります。

エントランスに行くと、プリンセスがグリ中。
ふと見ると、白雪姫と王子がグリしてました。
DSCF1514.JPG
この組みあわせは珍しいので、グリしました。

オーロラ&フィリップはパスして、ベルへ。
DSCF1516.JPG
このベル、すごくきれいでした。

嫁さんと息子がいないので、どこ行ったかなと思ったら
チーデーとグリ中。
DSCF1521.JPG
DSCF1524.JPG
そういえば、裸ん坊のチデは久しぶりでした。

ちなみに、プーさんの整列は待ち時間10分でしたよ。
ミッキーも絶賛案内中でした。

ホテルでゆっくりしてから、ランドへ戻りました。
いつもブログでお世話になってる、わかさんがお仕事帰りにインされるということで
連絡をいただいてたのでした。

エントランスで合流し、そのまま抽選会場へ。
どうやら、この日の夜の予報では、天気が崩れるかもということで
夜鼓舞1回目を選択。

確認のポチッをすると、ヒュルルルル~と悲しい音。
はずれちゃいました。

夜は嫁さんと息子は見ないということだったので
2人のパスポートで再度抽選。
しかし、無情にもヒュルルルル~。

せっかくなので、立ち見鑑賞をしようということになり
向かったのは、パートナーズ像横。
開始1時間前くらいでしたが、2列目を確保。

ライトアップされたお城が綺麗でした。
DSCF1525.JPG

見え方はこんな感じです。
DSCF1526.JPG

もう写真はグタグタになるのは分かってたので
ビデオにしました。

もちろん遠いのですが、センターだったので
液晶越しにそれなりに見えました。
鑑賞席で観たかったです・・。

そのあとは、エレパレを見ようと、出発地点近くへ。
ホーンテッド前あたりで観ました。
エレパレもビデオです。

この日、8時50分にシェフミを予約してて、
夜鼓舞はずれて、エレパレも最初の方なので
行けるなと思い、わかさんをお誘いしました。
うまい具合に人数変更できたので、エレパレ終了後
アンバサダーヘ向かいました。

料理は撮影しませんでしたので、食べたものだけ。
DSCF1530.JPG
パスタ、マカロニ、ピザのイタリアンとしゅうまい、ちらし寿司です。

DSCF1529.JPG
セルフのビーフヌードル。

DSCF1538.JPG
ローストビーフがおいしく、おかわりしました。

DSCF1554.JPG
ミッキー巻き寿司も出てましたが、なくなるのも早かったです。

DSCF1537.JPG
ようやくアーモンドクロワッサンを食べれました。うまーー。

デザートもすでに食べられてましたので、無傷は少しだけ。
DSCF1539.JPG
DSCF1553.JPG
DSCF1561.JPG
DSCF1562.JPG
最後のレモンパイはわかさんが取ってきてくれ、
DSCF1563.JPG
ラングドシャもGETしてくれました。

DSCF1540.JPG
ガチンコのチョコもGET出来ましたよ。

デザートの盛り皿。
DSCF1564.JPG
マンゴープリンがラス1であぶなかったです(笑)。

ストロベリーショートケーキが中盤でなくなり、
最後の方、キャストさんが持ってきてくれましたが、裏で待機。
なかなか出てこず、イライラしてると反対側のテーブルに出てました。
嫁さんに取ってきてもらい、なんとか食べることが出来ました(笑)。

次回キャラ編です。
この夜も、以前ミトミであったようなことが・・。




nice!(9)  コメント(15) 

nice! 9

コメント 15

koumam

ファイナル、パートナーズの所でも結構見れるんですね~☆
シェフミのミッキー巻き寿司食べた事ないので
一度、ディナーに行ってみたいです(^^)
by koumam (2012-08-15 12:00) 

abx

裸ん坊は、うけるなぁ。
今度あったら、話してみようっと。

プルめしですな。
ビーフヌードルは、微妙じゃなかったですか?
ロースとビーフは美味しいですね。何枚も食べましたよ。
特に、長女は絶賛してます。



by abx (2012-08-15 13:28) 

シマリス

ランドのエントのチーデーは今日会って来ましたが、
可愛いですよね!
シェフミのディナーはローストビーフもあるし豪華
ですよね。
デザートも美味しそうです!
アーモンドクロワッサン大好きです!
チックタックでも売っていますね。
by シマリス (2012-08-15 21:08) 

かずかず

お、裸チーデー!意外と好きなやつらです。
だって衣装で勝負でなく、体いっぽんで勝負でしょ?(何の?)
シェフミのミッキーお寿司、おいし~ですよね。
私もお気に入りです。
by かずかず (2012-08-16 08:30) 

にわちゃん

>koumamさん

パートナーズ横は意外とおすすめです。
デジ一の望遠ならそこそこ撮れるような気がします。
シェフミのディナーも遅い時間なら
キャラが遊んでくれるかも?です。
by にわちゃん (2012-08-17 02:14) 

にわちゃん

>abxさん

この時のデールさんは普通でした。
ちゃんとグリしてくれました(笑)。
ビーフヌードルは特にうまい、というわけでは
ありませんが、まずくはなかったです。
ローストビーフはおいしかったですね。
by にわちゃん (2012-08-17 02:17) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-08-17 02:18) 

にわちゃん

>シマリスさん

ランドエントのチーデーはずいぶん久しぶりでした。
やはり空いてましたね。
アーモンドクロワッサンやっと食べられました!
おいしかったです。
by にわちゃん (2012-08-17 02:20) 

にわちゃん

>かずかずさん

裸ん坊はいいんですけど、
なんかさびしいですね。
海外のキャラダイもどんどん裸になって行くし・・。
ミッキー巻き寿司、この日はあっという間に
なくなってました。
by にわちゃん (2012-08-17 02:22) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-08-17 02:22) 

にわちゃん

>SORIさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-08-17 02:23) 

oyatu55

ミトミであったことというと…
もしやまた、シェフの身体でトミカを走らせて
くださるのでしょうか?!←とても印象に残っております<(^^;
ディナーは2時間あるのもいいですね♪
制限が出来てからディナーばかりです(笑)
by oyatu55 (2012-08-17 06:49) 

にわちゃん

>oyatu55さん

おっ、ほーー、するどい!
次回の記事をお楽しみに(笑)。
この日は遅い時間の予約でしたが
閉店も近くなると、キャラがけっこう長い時間
かまってくれますね。
食事もゆっくりしたいですよね。
by にわちゃん (2012-08-17 09:00) 

わか

お世話になりました~!!
抽選・・・本当にがっかりですみません・・・私もがっかりです・・・。
シェフのレモンパイは結構好きだったので、写真も撮れたし、食べられたし、最後に出てくれて良かったです!
by わか (2012-08-20 22:12) 

にわちゃん

>わかさん

抽選は運なので仕方ないですね。
運のないわが家で逆にすいませんでした。
シェフではカメラマンもさせてしまい
すいませんでした!
by にわちゃん (2012-08-21 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。