SSブログ

エンチャッテッド・ガーデンで夕食~キャラ編(香港ホリデー8) [香港’11ホリデー]

こう見えて観劇が趣味なんですけど、
おもにミュージカルを見に行ったりしてます。
これはといった作品は、遠征もします。

2・3年前にも「ミス・サイゴン」を見に博多まで行きました。
この作品は舞台装置が特殊なため、上演できる場所が限られてるんです。
その作品が、年末に大阪にやってきます。

自分がミュージカルにはまるきっかけになった作品なので
(NYのブロードウェイで初めてみたミュージカルです)
ぜひとも見に行きたいと思ってます。


香港レポ続けます。





わが家は開店と同時の予約時間だったので、
入店してしばらくは、キャラが出てきません。

その間に料理を取りに行ったりしてましたが
そろそろキャラたちがやってくるようです。

席がそんなに埋まってないので、
どんどんテーブルにやってきます。

最初に来てくれたのは・・・、
DSCF3075.JPG
グーフィーです。

もちろんワンショも
DSCF3088.JPG

ここは通常期は、ミッキーはノーマルコス、
ミニー・デイジーはノーマルにエプロン、
グーフィー・プルートは確かシェフ姿だったと思います。

今はホリデーですので、ホリデーコスで登場です。
ハリウッドホテルのドナルドと同様、何年か前のパークのホリデーコスです。

次に来たのは、プルート。
DSCF3100.JPG

首輪をよく見せてもらいました。
DSCF3105.JPG

当然サインももらいましたよ。
DSCF3107.JPG

どんどん来ますよ。
DSCF3109.JPG
ミニーちゃん。

息子も喜んで鼻チューを。
DSCF3124.JPG

もちろんサインも。
DSCF3127.JPG

そして、そして、スターが来てくれましたよ。
DSCF3155.JPG
かわいいです。

サインももらって、
DSCF3158.JPG

お約束の鼻チュー。
DSCF3165.JPG

ここでは、自分たちのカメラの他に、カメラマンが写真を撮ってくれます。
しばらくすると、台紙に入れて席まで持ってきてくれます。
買う場合は、キャストさんに言います。

写真の他に、キーホルダーとかも買えます。
キャラは何回も来ますので、写真もどんどんたまって行きます(笑)。

プルート2回目。
DSCF3173.JPG
鼻チューではなく、顔チューですね(笑)。

しゃがんで撮ってたら、おすわりポーズで。
DSCF3187.JPG

今回息子があと2週間くらいで誕生日だったので
バースデープログラムをお願いしてました。
席に着くと、何時にケーキを持ってくるので席にいてね、と言われました。

いよいよその時間がやってきました。
キャラがいっしょにお祝いしてくれますが、選べませんので
誰が来てくれるでしょうか?

来てくれたのは、この方。
DSCF3192.JPG
ミッキーでした。
すいません、余計なのが写ってて・・。

この時、失敗しました。
みんなで「ハッピー・バースデー」を歌った時、
ミッキーが指揮をしてくれたんですけど、歌うのに集中して
ビデオを撮るのを忘れてしまいました・・。かわいかったのに。

そして、写真を見て分かる通り、ケーキカットもできるんです。
女子のみなさーーーん!
ミッキーといっしょにケーキカットしませんかーーー?(爆)


で、アップもいただいちゃいました。
DSCF3194.JPG

さらに、グーフィーも。
DSCF3216.JPG

DSCF3220.JPG

またまたミッキー。
DSCF3230.JPG
もう息子はウハウハ。

DSCF3241.JPG
この時、数をかぞえる仕草をしてたら、ミッキーも一緒にやってくれました。

DSCF3249.JPG
ありがとう。

最後はミニーちゃん。
DSCF3251.JPG
嫁さんとも。

DSCF3262.JPG
ミニーも指遊びを。

DSCF3265.JPG

というわけで、この日はミッキー、ミニー、グーフィー、プルートが
登場しました。

キャラも何回も来てくれますし、写真も撮り放題。
大満足のキャラダイでした。

バースデーケーキは部屋に持ち帰って食べました。
DSCF3319.JPG
プレートのチョコは息子が食べました。

グッズはこんな感じです。
DSCF3320.JPG

風船も。
DSCF3321.JPG

さあ、もうすぐ花火の時間です。
ラウンジに行きましょう。








nice!(13)  コメント(23) 

nice! 13

コメント 23

うさぴん

香港のキャラダイいいですねーーー
グーさんの帽子がかわいい〜
そしてミッキーの指揮でハッピーバースデーですか?!
一生の思い出になりますね♫
by うさぴん (2012-01-28 11:10) 

koumam

可愛い~☆ホリデー楽しそうですね!
我が家も行った時、お隣の人がバースデイやっていて
ミッキーが真横に来てたのでおお~ミッキー一緒なら
いいな~と思ってました(@^^@)
ビデオ忘れちゃったのちょっと残念ですね・・・
もう1回いっときますか?(←悪魔のささやき)
私は一昨年のミニーちゃんがケーキ持ってきてうれた
動画ダメになっちゃってかなりショクでした~(><)
by koumam (2012-01-28 11:25) 

fumipopo

ミッキーとケーキカット
これはたまりませんね~~~
お子様じゃなくても大丈夫なのかな(^^;;;
息子君もすっごく楽しそうで
良かったですね~~
by fumipopo (2012-01-28 13:15) 

シマリス

とっても楽しそうなキャラダイですね~その時によってコスチューム
が変わるのはいいですね~シェフミもそうして欲しいです!
バースディプログラムでキャラが直接お祝いをしてくれるのも
いいですね~どのキャラになるかはドキドキですね!
でも、ミッキーで良かったですね!これはテンション上がりますよね!
by シマリス (2012-01-28 17:55) 

abx

楽しそうなキャラダイじゃないですか。
φ(..)メモメモ

グーさんが出てくるのもいいですね。


by abx (2012-01-28 21:01) 

ケープコット村長

可愛い写真が沢山撮れましたね。
わりと空いてそうですがどうなんでしょうか?

by ケープコット村長 (2012-01-28 22:47) 

にわちゃん

>うさぴんさん

ここのキャラダイ楽しかったです。
いっぱい遊んでもらえましたよ。
ミッキーの指揮、撮りたかったです・・。
by にわちゃん (2012-01-29 01:23) 

にわちゃん

>koumamさん

楽しかったです。
お祝いキャラがミッキーでよかったです。
次行くことがあれば、必ず撮りますよ(笑)。
またミッキーだといいけど・・。
by にわちゃん (2012-01-29 01:25) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ケーキカットにはびっくりでした。
大人でもよさそうな感じでしたけど。
ちょっとした結婚式ですよね(笑)。
by にわちゃん (2012-01-29 01:26) 

にわちゃん

>シマリスさん

わが家が行った時はホリデーコスでしたけど
ハロウィーン時期はちゃんとハロウィーンコスですよ。
日本でもコスが変わればいいですよね。
シェフミもキャラ来ませんでしたっけ?
by にわちゃん (2012-01-29 01:28) 

にわちゃん

>abxさん

ここは料理もおいしいし、キャラもいっぱい
遊んでくれるし、楽しいですよ。
グーフィーが出るキャラダイって珍しいですよね。
by にわちゃん (2012-01-29 01:31) 

にわちゃん

>ケープコット村長さん

写真撮り放題でした。
わが家が行った時は時間が早かったのか
空いてました。
by にわちゃん (2012-01-29 01:32) 

oyatu55

私もミッキーとケーキカットしたいです!!!
まるで新婚さんみたいじゃないですか~~~~~
(鼻血噴きそうなプログラムですね≧▽≦)
ホリデーコスも素敵過ぎます♪
by oyatu55 (2012-01-29 07:13) 

sachi

凄い、一人占め状態ですね。
プルートの耳が弓なりになってる・・・
日本のは柔らかいからこんな感じにはならないですよね。
by sachi (2012-01-30 00:36) 

にわちゃん

>oyatu55さん

そうなんですよ。
普通ケーキカットなんてしないでしょ?
「結婚式みたい」と思いました(笑)。
よかったら、ぜひ。
by にわちゃん (2012-01-30 01:34) 

にわちゃん

>ダッフィ子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-01-30 01:35) 

にわちゃん

>時雨さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-01-30 01:35) 

にわちゃん

>sachiさん

この時はまだお客さんも少なく
キャラが何回も来てくれました。
プルートの耳って日本はやわらかいんですね(笑)。
by にわちゃん (2012-01-30 01:40) 

かずかず

ああ~素敵☆
やはりこういうのが、キャラダイですよね。
これはさすがにいってみたいな~
ホリデーコスもいいですよね、ほんと日本もかわればいいのに、
というか、キャラダイもっとふやせばいいのに。
息子くんのうれしそうな顔が目にうかびます。
by かずかず (2012-01-30 06:34) 

にわちゃん

>かずかずさん

確かにキャラダイもっと増やして欲しいですね。
ランドとシーにひとつづつホテルにひとつですもんね。
クリパレはクリスマス時期には、クリスマスモチーフを
つけますよね。
ホライズンこそ何か変わればもっと行くのに・・。
by にわちゃん (2012-01-30 23:49) 

わか

ケーキカットいいですよね!WDW結婚式のときは旦那とミキミニの4人でケーキカットしましたが(笑)、誕生日ならミッキー独り占めですものね。
息子さん嬉しそうで何よりでしたね!
by わか (2012-02-03 07:21) 

にわちゃん

>わかさん

まさかケーキカットがあるとは思いませんでした。
わかさんは、実際にミッキーとされたのですね。
うらやましいです。
息子はミッキーにお祝いされて興奮してましたよ。
by にわちゃん (2012-02-04 01:46) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-02-07 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。