SSブログ

エンチャンテッド・ガーデンで夕食~料理・デザート編(香港ホリデー7) [香港’11ホリデー]

最近趣味のランニングもしておらず、体がなまってきました。
これから自分にとってはもうオフシーズンになりますので
さらに、なまってしまいそうです。
なんとかしなければ・・。


香港レポ続けます。





まず、香港レポですが、長くなりそうな気がします。
まだ1日目終わってませんからね(笑)。
気長にお付き合いくださいね。

ちなみに、TDR11月レポはあと3回くらいでしょうか?
2月インまでには終わると思います。


この夕食は、ランドホテル内のエンチャンテッド・ガーデンを予約してました。
現在、香港でキャラダイをやってるのは、ここだけです。

開始時間の予約でしたが、入口に行くとすでに何組かの家族が
待ってました。
DSCF3070.JPG

受付を済ませ、しばらくすると、店内に案内してくれました。
キャラはしばらく出てこなさそうですから、
今のうちに料理を取りに行きましょう。

今回、料理・デザート一気に紹介しますので、
無駄に写真が多いです(笑)。

DSCF3129.JPG
ミッキーのちらし寿司

DSCF3130.JPG

DSCF3131.JPG
にぎり寿司

DSCF3132.JPG
お刺身

DSCF3133.JPG
うさぴんさーーん、ミッキー型のわさびですよーー。

メイン・温かい系です。
DSCF3134.JPG
DSCF3135.JPG
DSCF3136.JPG
DSCF3137.JPG
DSCF3138.JPG
天ぷらもありました。

DSCF3139.JPG
DSCF3140.JPG
DSCF3141.JPG
シェフのお肉取り分けもありましたよ。

お惣菜・サラダ系です。
DSCF3142.JPG
DSCF3143.JPG

デザートです。
DSCF3197.JPG
DSCF3198.JPG
DSCF3199.JPG
DSCF3200.JPG
DSCF3201.JPG
DSCF3202.JPG
DSCF3203.JPG
プーさんのマンゴープリンがおいしかったです。

DSCF3204.JPG
DSCF3205.JPG
DSCF3206.JPG
DSCF3207.JPG
たまに登場する、ウッディやバズの茶色いものはチョコレートです。

DSCF3208.JPG
DSCF3209.JPG
DSCF3210.JPG
最後無傷じゃなくて残念です。

ディズニーホテルではおなじみと思われる
チョコレートファウンテンもありました。
DSCF3211.JPG
自分は結局食べなかったんですけど、奥のピンクは
いちごチョコと思われます。

料理の名前をほとんどチェックしませんでしたので
想像におまかせします。すいません。


次回は、キャラ編です。






nice!(11)  コメント(22) 

nice! 11

コメント 22

うさぴん

ミッキー型のわさびすごーーーーーーーーーーーーい!!!
こんなにたくさん食べられるのでしょうかぁぁぁ
などといらぬ心配をしてしまうお品ですね!
ミッキー型のちらし寿司もすごいです!
ミッキー型のチョコケーキ?
ダイナミックですね〜
by うさぴん (2012-01-21 10:43) 

koumam

やはりここの食事は種類豊富ですね~☆
食べに行きたいな(^^)
プーさんやウッディなどなんかキャラ物がちょこちょこ
あるのがまたいいですね(@^^@)
by koumam (2012-01-21 11:44) 

シマリス

和食がたくさんあって驚きました~日本のシェフミより多いですね!
わさびのミッキー型が素敵ですね!
デザートもお料理もお写真素敵です!
チョコレートファウンテンは常時あるんですね~ キャラ編も楽しみにしております!
by シマリス (2012-01-21 21:57) 

sachi

お刺身がめちゃくちゃ美味しそうです
そしてミッキー型のわさび、インパクト大ですね(#^.^#)

シェフミ?って勘違いしてしまいそうなほど和食が充実してますね
プーさんのマンゴープリン、美味しそうです☆
by sachi (2012-01-22 00:17) 

かえちゃん

やっぱり、香港。食の充実ぶりがすごいですね。
最初のおすしのシリーズなんて、異国であることを忘れてしまいそう。
苺のチョコレートファウンテンも魅力的です。
私たちが行ったときはチョコレートファウンテンに、ソフトクリームを突っ込んでいたつわものが・・・
by かえちゃん (2012-01-22 12:13) 

abx

和食が美味しそうですね。
しかも豊富にあるし。
by abx (2012-01-22 17:40) 

にわちゃん

>うさぴんさん

このわさび見た瞬間「すごい!」と思いました。
ミッキーのキャラおかずが多かったですね。
by にわちゃん (2012-01-22 23:58) 

にわちゃん

>koumamさん

確かに種類は豊富でした。
何でもありましたね。
キャラ物もあるとうれしいですね。
by にわちゃん (2012-01-23 00:01) 

にわちゃん

>シマリスさん

やはり日本人が多いんでしょうね。
和食が豊富でした。
種類もたくさんで食べ応えがありましたよ。
by にわちゃん (2012-01-23 00:09) 

にわちゃん

>時雨さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-01-23 00:11) 

にわちゃん

>sachiさん

和食が充実してました。
ミッキーのわさびもいいでしょ?
デザートもおいしかったですよ。
by にわちゃん (2012-01-23 00:15) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

さすが、食は充実してましたね。
種類も豊富で、デザートもおいしかったですよ。
チョコレートファウンテンにソフトクリームですか・・。
すごい・・。
by にわちゃん (2012-01-23 00:19) 

にわちゃん

>abxさん

おいしかったです。
和食もあるし、種類も豊富でした。
by にわちゃん (2012-01-23 00:20) 

かずかず

すごいラインナップですね!
これだけあったら迷ってしまいそう。
んでさらにキャラも来るなんて、魅惑のレストランですね。
わさび、すごいな~あんなに使う人いないってね(笑)
by かずかず (2012-01-24 06:34) 

にわちゃん

>かずかずさん

確かに迷いましたね。
あれもこれもと食べたい方ですから。
キャラは頻繁にくるので、それほど
気にすることなく取りにいけましたよ。
by にわちゃん (2012-01-25 02:30) 

oyatu55

物凄く魅力的なラインナップですね!!!
ミッキー寿司にミッキーチョコレート…プーさんの
マンゴープリンも美味しそうです♪
お食事だけでも血圧が上がりそうなのに、
さらにキャラが来てるなんて…大興奮しそうです!!(≧▽≦)
by oyatu55 (2012-01-25 07:07) 

にわちゃん

>oyatu55さん

種類だけは多かったです。
あれもこれもと欲張りそうになりました。
キャラも頻繁にくるので
取りに行くのが大変でした(笑)。
by にわちゃん (2012-01-26 02:18) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-01-26 02:18) 

fumipopo

プーさんのマンゴープリン食べた~い
チョコレートファウンテンのいちごもあるんですね
ミッキー型にしぼられたワサビ(笑)
長くブッフェ行ってないので
料理の写真で行った気分食べた気分(≧ε≦●)ノ彡
by fumipopo (2012-01-28 13:02) 

にわちゃん

>fumipopoさん

マンゴープリンは普通においしかったですよ。
チョコファウンテンすればよかったです。
ここのブッフェおいしかったので
また行きたいです。
by にわちゃん (2012-01-29 01:19) 

わか

ここは本当に料理が充実してますよね!
見た目もかわいいのがたくさんですしね。
by わか (2012-02-02 07:26) 

にわちゃん

>わかさん

本当にたくさんの種類がありました。
和食からイタリアンまで豊富でした。
スイーツもかわいいものがたくさんありましたね。
by にわちゃん (2012-02-04 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。