SSブログ

香港ディズニーランドホテル・キングダムクラブルーム(香港ホリデー4) [香港’11ホリデー]

Merry Christmas!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
サンタさんは来ましたでしょうか?
素敵なクリスマスになりますように。


香港レポ続けます。
お部屋に入りましょう。




キャストさんに「お荷物運びましょうか?」と聞かれましたが
自分たちで運びました。(コマも壊れてたし・・)

部屋は普通のツインです。
DSCF2980.JPG
DSCF2982.JPG
すいません。息子が写ってます。
ベッドでピョンピョンするのが好きなんです(笑)。

ベランダがついてました。
DSCF2984.JPG
ロビー方面。
DSCF2985.JPG
反対の海側です。

先ほどのキャストさんにもらったバルーンアート
DSCF2986.JPG
ミッキーです。

ベッドカバーはフェアリーですね。
DSCF2987.JPG
DSCF2988.JPG
DSCF2989.JPG

ベッドの頭の方にはお城の絵が。
DSCF2990.JPG

ベッドサイドには歓迎のタオルアートも。
DSCF2991.JPG
これは、ラウンジのアクティビティで作ってました。

コーヒーメーカーとカップ。
DSCF2992.JPG

下には冷蔵庫と
DSCF3009.JPG
グラスやコーヒー類が。
DSCF3010.JPG
DSCF3011.JPG

上にはカップの絵も。
DSCF2993.JPG

絵といえば、こんな絵も。
DSCF3007.JPG
DSCF2981.JPG

クローゼットにはバスローブもありました。
DSCF2994.JPG

スリッパはお持ち帰り~。
DSCF2999.JPG

お土産用の紙袋もちゃんとありました。
DSCF2998.JPG

バスルームはユニットバスでした。
DSCF2995.JPG
右側にはシャワー室。
DSCF3008.JPG

アメニティは7人の小人ですね。
DSCF2996.JPG
DSCF2997.JPG

カードキーはウッディ柄。
DSCF3012.JPG
トイストーリーランドがオープンしたからかな?

ポストカードや
DSCF3001.JPG
便せんと封筒も
DSCF3002.JPG
トイスト柄でした。

部屋のじゅうたんにミッキー発見。
DSCF3015.JPG

少し休憩したら、ホテル散策に出かけましょう。
あっ、この日はパークには行ってませんので悪しからず。

つづく。




nice!(6)  コメント(15) 

nice! 6

コメント 15

シマリス

メリークリスマス!いかがお過ごしですか? 今日プレゼントが届くのを待っていますが、どうでしょうか?(笑)

お部屋素敵ですね~アメニティもお持ち帰り出来るんですね!
by シマリス (2011-12-25 08:55) 

sachi

メリークリスマス☆
ウッディーのカードキーって貴重ですね。
しかもモノクロな感じが良いです(*^^)

アメニティも可愛いですね。


素敵なクリスマスを~☆
by sachi (2011-12-25 12:47) 

うさぴん

Merry Christmas!!

にわちゃんさん質問です!!
ユニットバス、壁がないのですが、洗面台のほうに水は行かないんですか?
シャワーは完全別室だから、バスタブからはいっさい水が飛ばないという前提???
ぎゃーこく未知の世界です〜
by うさぴん (2011-12-25 16:55) 

fumipopo

メリークリスマス
トイストーリーの便箋&封筒 素敵ですね~
カードもいいな~
また行きたくなる~
by fumipopo (2011-12-25 22:55) 

koumam

Merry Christmas!
(しかも昨日までなのに、遅れてすみませ~ん(><))
アメニティ小人さんなんですね~可愛い!
バスタブにテレビがあるとゆっくり見ながら疲れ癒せますね!
by koumam (2011-12-26 08:04) 

oyatu55

遅ればせながら…メリークリスマス!☆(*^▽^*)☆
お部屋からの眺めも素敵ですね♪
こんなに凝ったバルーンアートは初めて拝見しました☆
海外ディズニーホテルでバスローブ…憧れます!
by oyatu55 (2011-12-26 22:17) 

にわちゃん

>シマリスさん

プレゼントは来ましたでしょうか?

アメニティはお持ち帰りOKですよ。
毎日補充してくれました。
by にわちゃん (2011-12-27 01:23) 

にわちゃん

>sachiさん

クリスマスいかがでしたでしょうか?

ウッディのカードキーはうれしいですね。
しかもハットを脱いでる!
アメニティは毎日補充してくれました。
by にわちゃん (2011-12-27 01:27) 

にわちゃん

>うさぴんさん

素敵なクリスマスでしたでしょうか?

バスタブの方には壁はありませんが、
カーテンがちゃんとありますよ。
シャワー室が離れてるのは、
わが家はちょっと苦手です・・。
by にわちゃん (2011-12-27 01:30) 

にわちゃん

>といくさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-12-27 01:31) 

にわちゃん

>koumamさん

クリスマスは確かお家でディナーでしたね。
テレビはありましたが、結局見ませんでした。
アメニティは7人の小人なので
7種類でした。
by にわちゃん (2011-12-27 01:36) 

にわちゃん

>fumipopoさん

トイストーリーランドができたからでしょうね。
カードキーも珍しかったし、
封筒、便せん、ポスカもうれしかったです。

クリスマスはいかがでしたか?
by にわちゃん (2011-12-27 01:37) 

にわちゃん

>oyatu55さん

楽しいクリスマスでしたでしょうか?
一番上のフロアだったので、眺めはよかったです。
バルーンアートは簡単そうに作ってました。
バスローブは自分が使いましたが、重宝しました。
by にわちゃん (2011-12-27 01:39) 

かずかず

おそくなっちゃったけど、メリークリスマスなのです♪
大人にもサンタさんが欲しい今日このごろです。
パーク自体だと、海のそばというのを感じずらいのですが、
ホテルの上のほーだとこうやってみえるのですね!
うーん、セレブリティーなホテルですっ!
息子さんも写ってるけど、にわちゃんもあちこちにいますね~
カメラだけも多いけど…
by かずかず (2011-12-27 07:05) 

にわちゃん

>かずかずさん

どんなクリスマスでしたでしょうか?
サンタさんは来ましたか?(笑)
あの港にもちゃんとミッキーマークがあるんですよね。
使われてるんでしょうか?
あはは、自分が入らず写すのはなかなか難しかったです・・。
by にわちゃん (2011-12-27 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。