SSブログ

香港5周年&A SPARKLING CHRISTMAS [香港’11ホリデー]

本日、香港から帰ってまいりました。
航空券の関係で、向こう深夜発、日本早朝着だったので
ちょっとしんどいです。

3年ぶりの海外&海外ディズニーは楽しかったです。
でも疲れもしましたけどね・・(笑)。

旅行記は、写真や記憶の?整理がまだついてませんので
後日はじめたいと思います。

はじまったら、また遊びにきてください。
今日のところは、さわりとして何枚かの写真を。

DSCF3398.JPG
DSCF3434.JPG
DSCF3439.JPG
パークはホリデー。
キャラもホリデーコスでグリしてました。

DSCF4226.JPG
DSCF4573.JPG
パレードは5周年のものと、クリスマスのものが。

DSCF3308.JPG
DSCF3921.JPG
これのために行ったと言っても過言ではないという(笑)
パジャマ姿のミキミニ。














nice!(14)  コメント(33) 

nice! 14

コメント 33

よっし〜

香港に行ってたですねー。
おかえりなさい。
パジャマ姿、可愛いー!
by よっし〜 (2011-11-27 20:04) 

abx

パジャマ姿に萌えーですな
by abx (2011-11-27 20:08) 

コロン

ミキたんのパジャマがかわゆい!!!!
レポ、楽しみにお待ちしています!
by コロン (2011-11-27 20:10) 

かずかず

あ、本当だ。早朝でしたね~おかえりなさーい。
しかし、
パ、
パ、
パジャマ…
卒倒死しそうです。この写真をみながら毎日眠りにつきたい!
しかも、しかも、しかも二匹も←もはや壊れ気味…
いいものをみさせて頂きました!ありがとーです!
by かずかず (2011-11-27 20:30) 

みずぽりん

おかえりなさーい♪
パジャマ~。
世界のスタアにゆーたってください。
人様の前に出るのにパジャマってどうなのよっ、って(笑)
でもかわいいーいいのだ、何でも(爆)
by みずぽりん (2011-11-27 20:47) 

シマリス

お帰りなさい!
楽しい旅だったようで良かったですね!
チーデーのグリ可愛いですね~ダブル目線素敵です!

これが噂のパジャマのミキミニなんですね~素敵な写真を拝見
出来て嬉しいです!
旅行記楽しみにしています!
by シマリス (2011-11-27 21:22) 

かえちゃん

おかえりなさーい。
うわさには聞いていましたが、パジャマ姿かわいいですね。
ホリデーコスも素敵です。
香港ディズニーランドは他のパークよりご飯がおいしいと思うので
また行きたいです。
by かえちゃん (2011-11-27 21:50) 

ケープコット村長

香港ツアーを満喫できましたか?
楽しいレポをお待ちしております。
ちなみに香港ダッフィーはどうでしたか?
by ケープコット村長 (2011-11-28 00:04) 

すももん

ご無沙汰しておりますー!
香港行ってらしたんですね!!
最近忙しくてネットをほとんど見れてなかったので知りませんでしたー^^;
てかてか!!!
パジャマーーーーー!!!!orz
ぜぇぜぇはぁはぁ><ミニたんーーーーorz
かわいすぎて暴れましたww
by すももん (2011-11-28 00:20) 

koumam

おかえりなさい~!!
サンタのミッキーかわいい~!
結構シンプルなこのサンタ衣装って好きなんです(^^)
そして噂のパジャマ!こちらも劇カワですね☆
私も次回行く時(←いつのこっちゃ~)はパジャマ会いたい
です~(@^^@)
by koumam (2011-11-28 06:45) 

にわちゃん

>よっし~さん

ただいまです!
アジアの夢の国から帰って来ました。
念願のパジャマにも会ってきましたよ。
by にわちゃん (2011-11-28 10:29) 

にわちゃん

>abxさん

パジャマに萌え~ました。
息子といっしょに(笑)。
by にわちゃん (2011-11-28 10:30) 

にわちゃん

>コロンさん

パジャマにメロメロでした。
レポは少々お待ちを。
by にわちゃん (2011-11-28 10:31) 

にわちゃん

>かずかずさん


ただいまです!
行く前から噂には聞いてましたが、
本当に出てくるか分からず。
出てきた時は、興奮しました!
ずっと泊まっていたかったです・・。

by にわちゃん (2011-11-28 10:33) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

ただいまです!
スタアは何着ても許されるんですよ。
かわいいから許す(笑)。
by にわちゃん (2011-11-28 10:36) 

にわちゃん

>シマリスさん

ただいまです!
楽しかったのと疲れたとの半々です。
チーデーのこの写真は実は横撮りなんですよ。
他にもいっぱいありますのでお楽しみに。
by にわちゃん (2011-11-28 10:46) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

ただいまです!
パジャマもホリデーコスもかわいかったです。
ずっと居たかったです・・。
パークではそんなに食べなかったのですが
確かにおいしかったような気がします。
by にわちゃん (2011-11-28 10:48) 

にわちゃん

>ケープコット村長さん

香港楽しかったです。疲れましたけど・・。
レポは少々お待ちを。
ダッフィーは香港でも人気でした。
by にわちゃん (2011-11-28 10:49) 

にわちゃん

>すももんさん

お久しぶりです。
最近はJの方が忙しいですか?(笑)。
香港行ってきましたよ。
パジャマにも無事会えました。
すももんさんのクルーズレポ楽しみにしてるんですけど・・。
by にわちゃん (2011-11-28 10:51) 

にわちゃん

>koumamさん

ただいまです!
サンタコスはシンプルだけど、ちゃんと模様も入って
可愛かったです。
そしてなんと言ってもパジャマ!
何回おやすみを言ったか(笑)。
by にわちゃん (2011-11-28 10:53) 

sachi

お帰りなさい(*^^)

パジャマ姿のミッキー・ミニーの写真、凄く可愛いですね~。
寝る前なのにこの日、1番のテンション↑になってしまいそうです~。

by sachi (2011-11-28 11:38) 

うさぴん

おかえりなさいませ!!
パジャマミキミニのレポ、楽しみです。
これはどういう状態なのでしょうか!!
香港行く価値ありですか?
by うさぴん (2011-11-29 21:48) 

にわちゃん

>sachiさん

ただいまです!
パジャマかわいかったですよ。
もう寝れませんでした(笑)。
by にわちゃん (2011-11-30 10:10) 

にわちゃん

>時雨さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-11-30 10:10) 

にわちゃん

>うさぴんさん

ただいまです!
パジャマレポお楽しみに~。
香港絶対行ってください!
by にわちゃん (2011-11-30 10:11) 

AYA

おかえりなさい〜〜〜。
アナハイムのパジャマとは違うパジャマ〜!
これもかわいい〜〜♪
香港行きたいけど、なかなか・・・。
近くて遠い香港・・。レポ楽しみにしてます☆

by AYA (2011-11-30 12:31) 

にわちゃん

>AYAさん

ただいまです!
香港も最近変ったみたいですよ。
もうかわいくて、かわいくて。
ホントはアナハイムに行きたいけど
似てる香港もいいですよ、近いし(笑)。
レポ少々お待ちを。
by にわちゃん (2011-11-30 14:05) 

oyatu55

噂に聞いて妄想を膨らませていたパジャマミッキー...
鼻血ブーものです!!!
このミッキーがどのようなアクションをしてくださるのでしょうか...
ドキドキしながらレポをお待ちしております!
by oyatu55 (2011-11-30 22:31) 

yagimickey

お帰りなさい~
香港行かれてたのですね!!
私は多分、香港は行けないと思うのでレポ楽しみに拝見させて頂きます♪
あのパジャマ姿のミッキーとミニーちゃん、超~カワイイんですけど(^_^)
by yagimickey (2011-12-01 15:13) 

にわちゃん

>oyatu55さん

もうドキドキもんでしたよ。
ホントに会えたパジャマミキミニ。
この興奮をうまく伝えられたらいいんですけど。
by にわちゃん (2011-12-02 00:43) 

にわちゃん

>yagimickeyさん

ただいまです!
行ってきました。
パジャマもう興奮しました。
yagimickeyさんのクルーズレポに負けないように
がんばります。
by にわちゃん (2011-12-02 00:50) 

fumipopo

やっぱりいいな~香港
ミキミニのパジャマ姿
よかったですね~~~
これはもうたまりませ~~ん
会いたいヾ(*>∀<*)ノ
by fumipopo (2011-12-04 22:26) 

にわちゃん

>fumipopoさん

香港近くてよかったです。
パジャマが観たくて行ったようなもんなので
会えてよかったです。
fumipopoさんもぜひ。
by にわちゃん (2011-12-05 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。