SSブログ

祝!パティシエチーデー復活(2011年5月旅行記・その2) [TDR]

最近の息子のお気に入りは、ミッキーマウス・クラブハウス。
DVDに撮って何回も見てます。
ダンスのシーンでは、ミッキーのぬいぐるみを持って踊ります。
先日のミラコでも、部屋で踊ってました(笑)。


5月旅行記続きです。



この日の昼食は、アンバサダーホテル内のシェフミッキーです。
シェフドナルドには行けなくて残念でしたが、(結局、自然消滅でしたね)
チーデーがまたまた復活登場してるということでPSしました。

店内の装飾もイースターになってました。
DSCF8073.JPG
もうひとつは、ミスバニー。
DSCF8121.JPG
DSCF8117.JPG

DSCF8119.JPG
やはりタマゴ関係が多かったですね。
DSCF8120.JPG
DSCF8122.JPG

DSCF8118.JPG
デールのタマゴはキャストさんにお願いして、チップも撮らせてもらいました。
DSCF8123.JPG

料理の写真は、なかなか撮りずらかったので、盛り皿だけ。
DSCF8086.JPG
教訓を生かして、少しづつ・・(笑)。
ミッキーゆでたまごもGET出来ました。

DSCF8087.JPG
オープンサンドもおいしかったです。

我が家の一押しは、これでした。
DSCF8088.JPG
カルボナーラです。
何回もおかわりしました。
息子もバクバク食べてました。

しばらくすると、キャラがご挨拶にきてくれました。
DSCF8083.JPG
シェフです。
DSCF8085.JPG
デールです。久しぶり!
DSCF8091.JPG
ミニー。
DSCF8094.JPG
チップ。また会えたね。

今回は写真の他にも、息子と全キャラのグリをビデオに撮れました。
特に、チップの時は息子が写真を撮ったりして長い時間かまってくれました。
息子はチーデーは2人一緒にいて欲しいので、何回もチップに
「デールどこ?」と聞いてました(笑)。

たまには自分も撮ってもらいたくて、2ショット撮ってもらいました。
DSCF8126.JPG
わざわざ着替えちゃいました。やっと着れた(爆)。

そろそろデザートに行きましょうか?
名前が分かりませんので、一気に行きます。

DSCF8071.JPG
DSCF8072.JPG
DSCF8074.JPG
DSCF8075.JPG
DSCF8076.JPG
DSCF8077.JPG
DSCF8078.JPG
DSCF8079.JPG
DSCF8080.JPG
一番おいしかったのは、ショートケーキでした。

盛り皿はこちら。
DSCF8127.JPG
ほとんど全種類いきました(笑)。

マンゴープリンは途中品切れしてましたが、
DSCF8128.JPG
出てきました。おいしかったです。

さあ、満足したところで、パークに戻りましょう。




nice!(14)  コメント(26) 

nice! 14

コメント 26

きゅんちゃん

シェフミのチーデー復活うれしいですね!!
ケーキがどれもとってもおいしそう!!
実はシェフミは朝しか行ったことがないので
次回はランチタイムにケーキ狙いで行ってみたいです。
そのときまでチーデーがいますように^0^
by きゅんちゃん (2011-06-16 14:56) 

koumam

ゆっくりと楽しめたようでいいですね~(@^^@)
デザートも春らしく、色合いも綺麗!
息子君、HKDLのプラザインだったかな?のキャラブレは
空きすぎてて、チーデー一緒に来てくれるので喜びますよ!
お父さん!是非行かねばですね!(悪魔のささやき(笑))
by koumam (2011-06-16 16:33) 

fumipopo

お子さんとキャラのグリはビデオもいいですねっ
チーデーのシャツの出番登場!おめでとうです
無傷のデザートの数々 すてきっ
ミッキーのゆで卵がかわいい♪
by fumipopo (2011-06-16 19:26) 

まなな

にわちゃん!! 写真に写ってる~
なんだか、なつかしい~。 笑顔がステキです。
チーデーのシャツもステキです^^
ミッキーのゆでたまごの存在が薄れてゆく~

無傷のデザート。
よく、そんなに撮れましたねぇ~
すごいです。


by まなな (2011-06-16 19:55) 

abx

シェフドナは自然消滅でしたね。残念でしたよね。震災の翌日にも
予約が入っていたんですけどね(爆)


by abx (2011-06-16 20:55) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

今は朝も出てるみたいですね。
これを機にレギュラー化して欲しいです。
デザートどれもおいしかったです。
by にわちゃん (2011-06-16 23:44) 

にわちゃん

>koumamさん

ゆっくりしました。
ダンスも観れましたしね。
香港は時期によってキャラが変わるでしょう?
チーデーの時だったら行きたいですね。
囁きに乗ってしまいそうです・・(笑)。
by にわちゃん (2011-06-16 23:46) 

にわちゃん

>ケープコット村長さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-06-16 23:47) 

にわちゃん

>fumipopoさん

前回はデールとしかビデオ撮れなかったので
今回はがんばりました。
キャラTやっと着れました。
実はアナハイムに持って行きそびれて・・。
(いつ買ったんだ?)
by にわちゃん (2011-06-16 23:49) 

にわちゃん

>まななさん

なんかたまには2ショットもいいかなと
キャラT着て参戦しました(笑)。

ランチ開始時間にPSしてたので
席に着くなり、撮影に行きました。
by にわちゃん (2011-06-16 23:50) 

にわちゃん

>abxさん

電話何回も挑戦しましたが、ダメでした・・。
震災翌日にPSしてたのですね、残念でしたね。
またやって欲しいですね。
今度はホテルに泊まります。
by にわちゃん (2011-06-16 23:53) 

うさぴん

パティシエチーデーがシェフミに復活して本当にうれしいです。
チデがいなかったらシェフミに行かないと思います(^^;)
にわちゃんさんのチデTショット、すっばらしーーー!!!
by うさぴん (2011-06-17 19:59) 

にわちゃん

>うさぴんさん

チーデーこのままレギュラー化して欲しいですね。
毎回行くと思います。
キャラTやっと着れました。
アンバのトイレで着替えました・・。
by にわちゃん (2011-06-18 02:45) 

わか

親子でリス好きっていいですね!
息子さんもかわいいですが、にわちゃんさんもリスT、似合っててかわいいです!(笑)キャラクターと一緒にとると、かわいい写真が撮れちゃいますよね。
by わか (2011-06-18 11:02) 

みずぽりん

うむむー
ゆうくんの叫びむなしく1人かー
どうせなら来ちゃえばよかったのにねぇ・・・両方(笑)
by みずぽりん (2011-06-18 16:49) 

かえちゃん

ケーキ類がすごくおいしそうです。
なんか、以前行った時より断然おいしそうなのは、気のせい?
by かえちゃん (2011-06-18 22:39) 

シマリス

シェフミのチーデー復活は嬉しいですよね!
ずっとこのままレギュラーでいてくれたら
もっと嬉しいです。(笑)
無傷のデザートちゃんと撮られて素晴らしいです!
最初のデザートは見た事がないです。
どれも美味しそうですね。  
by シマリス (2011-06-18 22:46) 

にわちゃん

>わかさん

年甲斐もなく着ちゃいました。
チーデーにはかまってもらってよかったです。
このままずっと居て欲しいですね。
by にわちゃん (2011-06-19 02:32) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

そういえば、日本では絶対ひとりづつしか
来ないですよね。
確かアナハイムでは、たまーに違うキャラ2人で
撮れることがあったような・・。
我が家はなかったけど・・。
by にわちゃん (2011-06-19 02:35) 

にわちゃん

>うーぱーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-06-19 02:35) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

確かにバージョンアップしてるような
感じですよね。
実際おいしかったです。
by にわちゃん (2011-06-19 02:37) 

にわちゃん

>シマリスさん

本当にレギュラー化して欲しいです。
海外ではどんどんいなくなってるので
せめて日本でがんばってほしいですね。
最初のデザートは中にあんこがあって
和菓子風でしたよ。
by にわちゃん (2011-06-19 02:39) 

かずかず

ふふふ、Tシャツをきたにわちゃんがすっごく嬉しそう~♪
シェフミのチーデー復活はまさか!だったんで驚きましたよね。
自由な二人だと本当に楽しいんですけど。
海外ほど自由奔放とは、いえないかなぁ。
by かずかず (2011-06-19 04:07) 

にわちゃん

>かずかずさん

ここでも調子に乗って、着ちゃいました。
チーデーはこのままレギュラー化して欲しいです。
このチップはけっこう息子に付き合ってくれましたよ。
パークの方が奔放ですかね。
by にわちゃん (2011-06-19 08:58) 

どんごろ

私も前回のインでは、チーデーに会いたくてシェフミッキーに行きました!
ホール状態のケーキ達・・・おいしそうです!
私の場合はランチの遅い時間だったので、無いデザートもあったり、崩れた状態のものだったり、かわいそうな状態のケーキがほとんどでした・・・(T_T)
by どんごろ (2011-06-19 22:48) 

にわちゃん

>どんごろさん

チーデーにまた会えました!
ずっと居てくれたらうれしんですけど・・。
無傷のデザートはいの一番に
撮影に行きました。
ランチ開始時間のPSだったからよかったんでしょうね。
by にわちゃん (2011-06-20 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。