SSブログ

雨の日はグリにかぎる!(2011年5月旅行記・その1) [TDR]

そういえば、シー10周年になったら年パス買おうと思ってたけど
なんかタイミングはずした・・。
期間も短くなったし、値上がったし(笑)。
ランド30周年まで待つか。

今日から、先日のインの旅行記を始めます。
概要でお知らせしたように、ほとんどグリの写真になりますが
よろしければどうぞ。



ここんとこ、空港までは車で行ってましたが、
今回台風が来ており、最悪帰りの飛行機が飛ばないかもということで
バスで空港へ向かいました。

特に揺れることもなく、羽田へ到着。
まずは荷物預けにミラコへ。
モノレールチケット、宿泊者用FP、パスポートを手に入れて
ランドへ向かいます。

晴れならイースター待ちするところでしたが、おそらく中止だろうと思って
バザール内で早速グリ。
嫁さんと息子はグッズ(トミカ)を見に行きました。

最初にグリしたのは、この方
DSCF7994.JPG
スミー。

ロビンフッド
DSCF7997.JPG

フック船長
DSCF8002.JPG

そういえば、最近カリブ横のギャラリーで海賊グリがやってるらしく
いるかな?とのぞきに行きました。
しかし、海賊は寝坊すけなので、もう少し後じゃないと来ませんよとキャストさん。

とりあえず、バナーだけ
DSCF8005.JPG
DSCF8004.JPG
また後で来よっと。

バザールに戻り、ホセパン
DSCF8006.JPG
最近顔が変わったとか・・。

小人さん7人で行進、円陣組んだところで、ファウルフェローも参加してました。
DSCF8011.JPG

ドーピーだけグリしたことなかったので
DSCF8012.JPG

ここんところやけに気になる方。
DSCF8017.JPG

ギデオン
DSCF8020.JPG

2人一緒に撮らせてもらいました。
DSCF8021.JPG

フェアリーゴッドマザー
DSCF8024.JPG
海外ではフェイスなんですよね

ラビットはフリーでは珍しいですよね。
DSCF8027.JPG

かっこいいティガー
DSCF8030.JPG

グリも一段落し、何かアトラクでもと向かったのは
バズのアブトロブラスター。

スタンバイは20分でした。
並び始めたものの、イースター1回目に間に合わないかも。
パレ自体は中止だと思いますが、ひょっとしたらカッパちゃんが見れるかな。

ということで、バズは嫁さんと息子とで乗り、
自分はトゥーンへ向かいました。

10分前のスピールでカッパちゃんが観られることが分かり、
スタンバイ。

音楽がはじまり、フロートがやってきました。
トゥーンに入ると、反対側になってしまう寸前、見れました。
DSCF8031.JPG

うさぎフロート。
ドナは下に降りてました。
DSCF8042.JPG

犬フロート。
マックスは上にあがってました。
DSCF8049.JPG

チーデーはこっち向いてくれませんでした・・。
DSCF8053.JPG

最後はボンネットなおふたり。
DSCF8059.JPG

トゥーンに来る頃は雨足も強くなってましたが、
みんな元気いっぱい手を振ってくれました。

そろそろお昼を食べに移動しましょう。
嫁さんたちと合流し、エント方面へ。

バザールに入ると、またまたグリしました。
DSCF8062.JPG
ちょうど来たところのプルート。

プリンスジョン
DSCF8067.JPG

動きがスローで癒される、イーヨー
DSCF8068.JPG

今日のお昼は、あそこに行きますよ。




nice!(15)  コメント(27) 

nice! 15

コメント 27

シマリス

キャラとのグリが凄い人数ですね!
雨は残念でしたが、イースターのカッパバージョンが
見れてよかったですね。
カッパだとチーデーはやはりタケコプターははずして
いるんですね。(笑) 
by シマリス (2011-06-08 10:20) 

よっし〜

最近、グリしてないなー。
写真を見てたら、行きたくなりました。ランド…
by よっし〜 (2011-06-08 12:46) 

koumam

28人とは聞いてはいても・・・
短時間にこれだけのグリ素晴らしいです~(^^)
お昼は・・・あそこですね!レポ楽しみ(@^^@)
by koumam (2011-06-08 12:58) 

きゅんちゃん

さっそくグリ三昧ですね!!
入園されてからお昼まででこれだけの方と
グリできるなんて、にわちゃんさんはグリ名人です!
ティガーのポーズがかっこいいです~
雨でしたがカッパのイースターが見れてよかったですね。
お昼ごはんも楽しみです☆
by きゅんちゃん (2011-06-08 14:00) 

abx

グリざんまいも良いですね。
おっ! レイニーのイースターですね。
これはこれで良いですよね。

by abx (2011-06-08 20:57) 

oyatu55

海賊は寝ぼすけなので…のキャストさんの説明が
超niceですね(笑)
グリ三昧素晴らしいです!
イースターのカッパバージョン、初めて拝見しました♪
グーさん親子とプルちゃんの3ショットは
貴重ですね~~☆
ランチはどちらでしょうか??
続きも楽しみにお待ちしております(^^@
by oyatu55 (2011-06-08 22:08) 

fumipopo

イースターパレードのかっぱ姿
これも貴重ですね
海賊には会えたかな~
たくさんのキャラとのグリ
楽しそうです♪
ラビットはたぶん 撮ったこと無い気がする
めずらしいですね

by fumipopo (2011-06-09 17:11) 

にわちゃん

>シマリスさん

まだまだグリは続きますよ(笑)。
カッパもないと思ってたので見れてよかったです。
タケコプター確かにはずしてますね。
by にわちゃん (2011-06-09 22:47) 

にわちゃん

>よっし~さん

たまにはチーデーと遊ぶのもいいのでは?
気分転換になりますよ。
by にわちゃん (2011-06-09 22:52) 

にわちゃん

>koumamさん

もうかたっぱしから行きましたよ(笑)。
見ての通りメインキャラいないでしょ?
ミッキーなんて耳しか見えませんでした・・。
お昼レポは次回お楽しみに~。

by にわちゃん (2011-06-09 22:56) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

もう手当たり次第でした(笑)。
たくさんのキャラが出てたので
ゲストも分散してましたね。
プーファミリーのフリーは珍しいので
がんばりました。
by にわちゃん (2011-06-09 23:00) 

にわちゃん

>abxさん

こういう時のグリはキャラも協力的なので
楽しいです。
カッパもなかなか観れないので観れてよかったです。
by にわちゃん (2011-06-09 23:02) 

にわちゃん

>ケープコット村長さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-06-09 23:03) 

にわちゃん

>oyatu55さん

キャプテンに会いたかったのですが、
時間が早すぎたようです(笑)。
雨のご挨拶もないと思ってたので
カッパちゃん観れてよかったです。
お昼もグリ出来るところです。
by にわちゃん (2011-06-09 23:07) 

にわちゃん

>うーぱーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-06-09 23:07) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-06-09 23:08) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ハロウィーンのカッパ、ミースマのカッパ、
プリマヴェーラのカッパなどなど
貴重なものをたくさん観てますよ(笑)。
見たくないっつーの(爆)。
ラビットはクリパレでしか会えないと思ってました。
by にわちゃん (2011-06-09 23:15) 

どんごろ

グリてんこ盛り状態ですね、楽しそうです!(^o^)
雨は残念ですが、こういう時にキャラがいっぱいグリしてくれるのはちょっとうれしいですよね
by どんごろ (2011-06-09 23:25) 

かずかず

すごいですねーみかけるキャラクター総ていそう。
ああ、この狼さんみたいなのはロビンフッドというのですね。
前にはフラフラとしてたら、肩をたたかれたのですが、
どうにも名前がわからず、おお泣きされちゃって。。(笑)
せっかくだもん、名前を知ってるほうがいいですよね。
カッパちゃんもみれてよかったですね。
私も実はよくみてるんですよ~イースターもみました。
チーデーはクラリスと近いもんで、もう落ち着きがなくって!
by かずかず (2011-06-10 05:31) 

にわちゃん

>どんごろさん

特に小さい子連れはアトラクとか乗れないので
グリくらいしか楽しみはないです。
なのでお子様優先で、人気キャラは声掛けづらいです・・。
by にわちゃん (2011-06-10 09:28) 

にわちゃん

>かずかずさん

えー、そりゃもうヒマそうなキャラから
手当たり次第声かけましたよ(笑)。
ロビンフッドはけっこうかまってくれましたね。
プリンスジョンとミニコントもしてました。
まーカッパちゃんも貴重といえば貴重なんで、
晴れバージョンも見れてるのでよしとします。
by にわちゃん (2011-06-10 09:30) 

cancan

イーヨー かわいい☆ミ
ジョン なんか いいなー
グリーティング楽しめるのは最高ですよね!
by cancan (2011-06-10 10:01) 

かありい

すごいグリ三昧ですね!
うらやましいです!!
カッパ姿のイースターもいい味出てますね~。
by かありい (2011-06-12 12:52) 

にわちゃん

>マイルさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-06-13 00:13) 

にわちゃん

>コトキャンさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-06-13 00:14) 

にわちゃん

>cancanさん

イーヨーは本当にゆっくりで癒されますよ。
こういう時はグリに限ります。
by にわちゃん (2011-06-13 00:17) 

にわちゃん

>かありいさん

グリくらいしかすることないですからね。
ここぞとばかりにグリしました。
by にわちゃん (2011-06-13 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。