SSブログ

冬インから戻りました。 [TDR]

先日TDR冬インから帰ってきました。
毎年この時期は東京マラソンのついでインだったのですが、
今年ははずれてしまいましたので、がっつりと楽しんできました。

なので、思い切って平日にしましたが、閑散期って何?っていうくらい
混んでました(笑)。
もう2月は閑散期じゃありませんね。

とりあえず写真の整理がついてませんので、
いつものごとく、今日は概要だけお知らせします。
詳細レポはしばらくお待ちくださいませ。






2月24日(木) ディズニーシー

●ミート&スマイルをリドアイルで見納め
DSCF5223.JPG

●エレクトリック・レールウェイでポート方面へ

●サルードス・アミーゴス

●ボルケイニア・レストランで昼食

●ビッグシティヴィークルでNY1周

●アメフロから再び、エレクトリック・レールウェイでポート方面へ

●インディ・ジョーンズFPでライド

●プラザ整列グリ

●ビッグシティヴィークルでケープコッドへ

●マイフレンド・ダッフィー

●ダッフィーカフェで休憩

●ビッグシティヴィークルでアメフロへ

●ビッグバンドビート、ラス回鑑賞

●オリエンタルホテル東京ベイへ

●美浜で夕食


2月25日(金) ディズニーランド

●(自分)ファニーハーモニー城前場所取り
 (嫁子)モンスターズ・インク、スタンバイでライド

●ドナルドのファニーハーモニー1回目鑑賞(強風ver、ご挨拶のみ)

●(嫁子)グランド・サーキット・レースウェイ
 (自分子)バズのアブトロ・ブラスター、FPでライド

●ドナルドのファニーハーモニー2回目、風キャン

●ハングリーベア・レストランで昼食

●ウエスタンリバー鉄道

●クリッターカントリーにて、ベリーちゃんグリ
DSCF5437.JPG

●キャッスル・カルーセル、息子寝てしまい乗らず

●ミッキーのフィルハーマジック

●シンデレラ・王子グリ

●センターストリート・コーヒーハウスにて休憩

●もらったFPでモンスターズ・インク、ライド

●ミートミッキー

●ドリームライツ、トゥーンタウンでチラ見

●グランドサーキット・レースウェイ

●チャイナーボイジャーで夕食

●ホテルへ


2月26日(土) ディズニーランド~ディズニーシー

●エントランス整列グリ

●ファニーハーモニー城前場所取り

●プラザルートでキングルイ、ビッグバットウルフ、シェリフグリ

●ドナルドのファニーハーモニー1回目鑑賞

●ドナルドのファニーハーモニー2回目鑑賞
DSCF5884.JPG

●シャーウッド・カフェにて昼食

●シーへ移動

●(自分)バーナクル・ヒルズにてスパークリングワイン
 (嫁子)ビッグシティヴィークルでNY1周

●(自分)アメフロでミキミニグリ
 (嫁子)アメフロでチーデーと遊ぶ

●ハイピリオン・ラウンジにて休憩

●マジカルファンタジー号で羽田空港へ

●帰阪


今回お会いしましたコロンさん、かずかずさん、本当にお世話になりました。
家族一同感謝しております。ありがとうございました!



nice!(9)  コメント(16) 

nice! 9

コメント 16

きゅんちゃん

お帰りなさい!!とっても濃厚な3日間ですね~
2月、しかも平日なのに、混んでたんですね。閑散期はいずこへ~
風の影響、現地レポ見てドキドキだったのですが
3日目ばっちり2回見れてよかったですね!!
ベリーちゃんとのグリもうらやましいです☆
詳細レポも楽しみにしています♪
by きゅんちゃん (2011-02-28 12:22) 

koumam

おかえりなさい~☆
2日目のファニーは2回とも風の影響大だったんですね(><)
3日目にちゃんと見れてよかった(^^)
ベリーちゃん可愛いですね!レポ楽しみにしております(@^^@)
by koumam (2011-02-28 16:20) 

かずかず

おおう!すごいです~すごいです~!
雨に風とあったので、3日めは大丈夫だったのかな?と、
心配になりましたが、いろんなのにいけましたね!
よかったです~(T^T)
私も最後はあわただしく去ってしまい、
しかもお願い事もしてしまい、ありがとうございました。
息子さんに忘れられないうちにまたいつか会えるときを楽しみにします~
by かずかず (2011-02-28 19:15) 

シマリス

お帰りなさい!
3日間とっても充実したインですね!
金曜日は妻が休みで1回目を見て来たんですが、
風バージョンがご挨拶だけでビックリしたと
言っていました。
土曜日は2回共に見れてよかったですね。

土曜日のシャーウッド・カフェたぶん同じ時間帯に
いましたね。  
by シマリス (2011-02-28 21:30) 

fumipopo

3日目があって良かった!
ほんとに毎回色々ありますね~
とっても気になってる「美浜」
行かれたのですね~~~
いいな~♪
詳細報告も楽しみにしていま~す
by fumipopo (2011-02-28 22:46) 

うさぴん

平日でも混んでるんですよ〜
何度も泣かされました・・・
今回も大充実のインですね!
マラソンの日は晴れていたのでこちらも満喫できたのではないでしょうか?
by うさぴん (2011-03-01 20:54) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

ただいまです。
閑散期なんてとんでもなかったです~。
今回、雨・風と天気には相変わらず悩まされました(笑)。
レポ少々お待ちくださいませ~。
by にわちゃん (2011-03-01 23:36) 

にわちゃん

>koumamさん

ただいまです。
2日目にちゃんと観れてたら、3日目は超まったりの予定でしたが、
そういうわけにはいきませんでした(笑)。
ベリーちゃんは今年も可愛かったです。
by にわちゃん (2011-03-01 23:40) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-03-01 23:41) 

にわちゃん

>かずかずさん

お忙しいところコメントありがとうございます。
その節は、お世話になりました。
1日目はかずかずさんのおかげで楽しめたといっても
過言ではありません。
またご一緒させてくださいね。
by にわちゃん (2011-03-01 23:45) 

にわちゃん

>シマリスさん

ただいまです。
2日目のファニハーはショックでした。
シャーウッドはニアミスでしたかね。
っていうか、1度ご挨拶したいと思ってるのですが・・。
by にわちゃん (2011-03-01 23:51) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ねー、完璧なインをしたいもんです(笑)。
精神的にもつらかったりします(爆)。
美浜またレポしますね。
by にわちゃん (2011-03-01 23:58) 

にわちゃん

>うさぴんさん

今は1月の正月明けくらいしか
空いてないですね。
まー、なんとか楽しめました。
東京マラソン今年初めて生中継観ました。
by にわちゃん (2011-03-02 00:04) 

oyatu55

遅ればせながら、お帰りなさいませ~☆
大充実のインですね♪(^^@
今年もベリーちゃんカワイイです~~!!
お天気も無事回復で、本当に良かったです☆
詳細レポお待ちしております(^^)
by oyatu55 (2011-03-02 05:54) 

にわちゃん

>oyatu55さん

ただいまです。
ベリーちゃんには、癒されました。
お天気にはあまり恵まれませんでしたが、
なんとか楽しめたと思います。
レポもうしばらくお待ちください。
by にわちゃん (2011-03-02 23:34) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-03-02 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。