SSブログ

これも見納め?ブラヴィッシーモ(2010年6月うっかりイン・その4) [TDR]

いよいよ明日からハロウィーンインです。
何があるか分かりませんが、できるかぎり楽しみたいと思います。
現地からも時間があれば携帯からアップしたいと思います。
コメントの返事やみなさんのブログの訪問が遅くなりますが
ご了承ください。

6月のプリマ見納めイン最終回です。
ようやく春が終わります(笑)。



プリマを見納めして、大満足。
もうこれで帰ってもいいくらいでしたが(笑)、バスの時間にはまだ早いので
もうちょっと遊びましょう。

スケジュールを見ると、ビッグバンドビートのラス回に間に合いそうだったので
シアターへ行きました。
一人なので、けっこう前の方の真中の席に座れました。

この日のミッキーはすごくて、イスをどけて立ってドラムをたたいたりして
すごくかっこよかったです。
会場からも黄色い叫び声が何回もあがってました。

特にラスト、ミッキーがミニーに2階席を指差し、ミニーが見上げたところで
口にチュー。
なんなんでしょう!
これが神ミッキーだったのでしょうか???

BBBの後は、嫁さんのお土産にしようとレザーアクセサリーの
注文に行きました。
開始当初は何時間も待ってたみたいですが、
この日はもう終わり近くなのか、ほとんど待ちなしで注文できました。

できあがりを待つ間に、リドアイルでブラヴィッシーモを鑑賞しました。
新しいカメラのおかげで、ようやくミッキーをなんとか撮ることができました。
2010_0628tdr06280425.JPG
2010_0628tdr06280427.JPG

幻想的な水の動き・・。
2010_0628tdr06280428.JPG
ベリッシーです。
2010_0628tdr06280431.JPG
2010_0628tdr06280432.JPG

火山が噴火しました。
2010_0628tdr06280433.JPG
プロメテオ
2010_0628tdr06280437.JPG
2010_0628tdr06280438.JPG

ちょっと引いてみました。
2010_0628tdr06280444.JPG

ちゃんとスポンサーの表示も出るのですね(笑)。
2010_0628tdr06280445.JPG
ショーが終っても、しばらくそのままで。
2010_0628tdr06280446.JPG

家族でインしてたら絶対見ないんですけど、ひとりだったので
また観ることができました。
これで、ブラヴィも本当の見納めになると思います。

そのまま続いて、マジック・イン・ザ・スカイを観ました。
2010_0628tdr06280449.JPG
2010_0628tdr06280455.JPG
2010_0628tdr06280456.JPG
2010_0628tdr06280457.JPG

夕食はザンビにしました。
2010_0628tdr06280458.JPG
ここでは比較的頼むことが多い、リガトーニにしました。

そろそろ帰る時間が近づいてきました。
ランドへ移動します。

って言っても、パークには入れませんので
ランドホテルへ行きました。

バスの中で飲むビールと酎ハイを買って(爆)、
しばらく写真を撮りながら、休憩しました。

エントのミキミニはイースター仕様になってました。
2010_0628tdr06280470.JPG
2010_0628tdr06280469.JPG

壁のイラストもイースターに。
2010_0628tdr06280460.JPG
2010_0628tdr06280461.JPG

ちゃんと撮ってなかった、ドールハウスも撮りました。
2010_0628tdr06280463.JPG
2010_0628tdr06280467.JPG

そうこうする内、バスの時間がきたので駐車場へ向かい
大阪へ向けて出発しました。

息子へのお土産は、途中のサービスエリアで買ったミッキーのトミカ。
2010_0704tdr06300001.JPG

嫁さんへはさっき注文したレザーアクセサリー。
2010_0829TDR0004.JPG


これでプリマを見納めるため、うっかりインした時のレポを終わります。
何回も言いますが、行ってよかったです。
終わってしまったのは残念ですが、来年に期待しましょう。

長い間、春イベントのレポにお付き合いいただいてありがとうございました。
ハロウィーンレポもよろしくお願いします。(レポすることがあればいいんですけど・・)




nice!(8)  コメント(16) 

nice! 8

コメント 16

シマリス

ブラヴィの見納めお疲れ様でした~リドで見られたんですね!終了まで後2ヶ月きったんですね~わが家も見なければいけません。
春イベントのインお疲れ様でした!プリマを無事に見納め出来てよかったですね!

明日からハロウィーンのインですね~天気もよさそうだし、素敵なインになる事を期待しています!
by シマリス (2010-09-25 19:21) 

fumipopo

神ミッキー!!? お会いした~~い(*>∀<*)ノ
ランドのドールハウス 素敵ですよね~~
夜行バスだと遅くまでパークに滞在できるんですね~~
プリマもブラヴィも見られてほんと良かったですね
ハロウィーンもたくさん楽しめますように♪♪
by fumipopo (2010-09-25 21:25) 

かずかず

お、春が終わりましたね。でももうすっかり秋ですね~
とうとうハロウィンインですね。お天気もとりあえずはバッチリです。
ブラヴィシーモも私もあと何回もみなくちゃ~とは思うのですが、
ついつい明日のことを考えてしまいます。←弱気。

BBBのミッキー、神っぽいですね。
もちろん規定があるわけではないですけど(笑)、
私の中ではありえないことをされる方をそう呼んでいます。
イスどかしバージョンは私も聞いたことないです。
私も居たら、まさに黄色い悲鳴です。
by かずかず (2010-09-25 21:57) 

chome

プリマ見納めできて良かったですね♪
夜行バスだと遅くまでパークにいられていいですね。
BBBのミッキー、先日私もステキなミッキーを見ました(#^.^#)
彼が神ミッキーだったのか分かりませんが、私の中では大絶叫でした(笑)
明日からのハロウィンも楽しんできて下さいね~(*^^)v
by chome (2010-09-25 23:13) 

にわちゃん

>シマリスさん

多分これがブラヴィの見納めでしょう。
プリマ2回とも完全版で満足でした。

ここへきて、天気は微妙ですが楽しんできますね。
どこかでお会いできればいいですね。
by にわちゃん (2010-09-25 23:25) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ラス回に神ミッキーが出るという噂です・・。
これがそうなのか分かりませんが・・。
夜行バスは朝早くから夜遅くまで滞在できるのでいいです。
経済的でもあります。
ただ、疲れます(笑)。
ハロウィーンはご意見を参考にがんばります。
by にわちゃん (2010-09-25 23:28) 

にわちゃん

>かずかずさん

ようやく春が終わりました(笑)。
明日からハロウィーンです。
この時が神ミッキーかどうか分かりませんが、
多分そうなんじゃないかな?と・・。
ブラヴィ多分これが見納めです。
by にわちゃん (2010-09-25 23:30) 

にわちゃん

>chomeさん

プリマ完全版見納め出来てよかったです。
この時のミッキーが神だったか僕も分かりませんが
多分そうだったんじゃないかと・・。
歓声がすごかったので。
ハロウィーン楽しんできまーす。
by にわちゃん (2010-09-25 23:33) 

oyatu55

ブラヴィと花火のW鑑賞、素敵です♪
プリマ見納めにショー鑑賞と大充実のインでしたね(*^▽^*)ノ☆
BBBの大人チュー、私もギャ~と叫んじゃいます(笑)

ハロウィーンも素敵なインになりますように~♪
by oyatu55 (2010-09-26 07:36) 

うさぴん

ハルレポ疲れ様でした!!
次のハロウィンレポも楽しみです(*^_^*)
ブラヴィに花火、そして神!大満喫のラストでしたね!
by うさぴん (2010-09-26 11:54) 

にわちゃん

>oyatu55さん

一人の時でないと見ないです。
BBBラス回に神が出るとか・・。

ハロウィーンなんとかイベントは全部観れました~。
by にわちゃん (2010-09-28 00:22) 

にわちゃん

>うさぴんさん

ありがとうございます。
日帰りでしたが、充分満喫しました!
ハロウィーンも読んでいただけるとうれしいです。
by にわちゃん (2010-09-28 00:23) 

koumam

ブラヴィも本当残すことろ・・・と言った感じですよね!
私も次回インできれば、ハーバーから見たいな~とおもってます(^^)
ハロウィーンレポも楽しみにしています(@^^@)
by koumam (2010-09-28 01:38) 

にわちゃん

>koumamさん

そろそろカウントダウンですね。
koumamさんはしっかり見納めしてくださいね。
ハロウィーンレポもお願いします。
by にわちゃん (2010-09-28 02:03) 

きゅんちゃん

充実のうっかりインでしたね☆
ブラヴィ、もうすぐ終わっちゃいますね。
もう何度も見ていますが、またもう一度見納めをしておきたいです。
ザンビのビールとパスタがすごくいい感じです☆
そして帰りのビールとチューハイを購入っていうのにウケました。
バスの中でぐっすり眠れそうです^0^
by きゅんちゃん (2010-10-06 22:11) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

スプリングカーニバル満喫しました。
ブラヴィ終わっちゃいますね。
この日が多分見納めでした。
そうです。寝酒で買いました(笑)。
ぐっすり寝れました(爆)。
by にわちゃん (2010-10-06 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。