SSブログ

プラザルートでうさ耳ミッキー(2010年6月旅行記・その1) [TDR]

今回より先日のインのレポを始めますが、もうすぐ夏イベントが始まりますね。
今さらって感じになりますが、よければ読んでくださいね。

それとご報告。
その夏イベント参加が決定しました!
7月8日・9日にインします。そうです、初日・2日目です。
嫁さんとの夏休みの調整でこうなりました。
情報が少ないので、どこまで楽しめるか分かりませんががんばります!
(あとは天気・・)


それでは、6月レポ始めます。
しょっぱなから、長いです・・。
写真も多めです。



なんか4月インのリベンジと思われるかもしれませんが、
はじめから4月も6月も行く予定でした。

4月は結婚記念でいつもミラコだったのですが、
アンバの結婚記念カードが欲しかったのと、
6月は自分の誕生日でいつもアンバでしたが、
ミラコの誕生日カードが欲しくて、連続インしました。

6月は比較的空いてる時期で、飛行機もガラガラでしたが
空港バスは混んでました。

ウエルカム・センターでプリチェックイン後ランドへ入園しました。
チェックインに時間がかかり、イースター1回目まで30分を切ってました。

うさ耳ミッキーを観たかったので、プラザルートのクリパレ・ウエスタン寄りへ。
さすがに最前もベンチも埋まってましたが、
なんとか2列目に座れました。

息子が行きたがったので、スパジャンをチラ見しに行きました。
ふれあいタイムでは中に入りたがりましたが、あとで行こうと説得し
おかえりにミッキーとハイタッチして、なんとか収まりました。

プラザルートに戻ると、メレンゲちゃんとあっちゃんがシーから来てくれました。
あっちゃんからは息子にオーランド土産をいただきました。
あっちゃん、アイソさんありがとうございました。
お2人はまたまたシーに戻っていきました。

そろそろイースターワンダーランド1回目が始まります。
まずは、うさぎダンサーから。
2010_0615TDR2010060002.JPG
フロートはいったん城前へ行きます。
2010_0615TDR2010060004.JPG
城前に行く直前は、みんなこっちを見てくれます。
2010_0615TDR2010060006.JPG
2010_0615TDR2010060009.JPG
2010_0615TDR2010060013.JPG
チーデーも。
2010_0615TDR2010060015.JPG

ただこのフロートだけは、こっちにやってきます。
2010_0615TDR2010060021.JPG
甥っ子フロートです。

2010_0615TDR2010060025.JPG
2010_0615TDR2010060035.JPG

青は誰でしたっけ?
2010_0615TDR2010060040.JPG
2010_0615TDR2010060043.JPG

さあ、ミッキーが移動を始めたようです。
フロートも動き出しましたよ。
2010_0615TDR2010060056.JPG
2010_0615TDR2010060057.JPG

ドナルドだ!
2010_0615TDR2010060059.JPG
柵が・・。

ということは、そろそろ来る頃かな?
2010_0615TDR2010060061.JPG
来たーーーーーーー!うさ耳ミッキー!!!

前回観れなかったので、やっと会えました。
2010_0615TDR2010060063.JPG
と思ったら、乗りこんじゃいました。

上がってきたと思ったら・・・
2010_0615TDR2010060066.JPG
は、柱が・・・。
2010_0615TDR2010060069.JPG
残念でした。

プーさんが来た時、息子は「プーさん!ティガー!イーヨー!」と叫んでましたよ。
2010_0615TDR2010060071.JPG
ピグレットは難しくて言えない(笑)。

ひつこくミッキーを追いかけてみる。
2010_0615TDR2010060072.JPG

プリークリー。
2010_0615TDR2010060074.JPG
スティッチは?見逃したか?

犬さんチーム。
2010_0615TDR2010060075.JPG
息子(犬の)は早くも疲れたか?
2010_0615TDR2010060083.JPG
親子の語らい。
2010_0615TDR2010060085.JPG

デールがイン側でした。
2010_0615TDR2010060090.JPG
チップさん。
2010_0615TDR2010060093.JPG
おしゃべりしながら、行ってしまいました。
2010_0615TDR2010060095.JPG

ガールズは、
2010_0615TDR2010060104.JPG
クラリスと
2010_0615TDR2010060106.JPG
ミニー嬢。
デイジーは反対側だったのかな?

とりあえず、うさ耳ミッキーが観れたので、まずはミッション1つ達成です。
っていうか、ここはうさ耳ミッキー以外見れなかった。
場所によって、差がありますね。

さあ、お昼は久々のシャーウッド・ガーデンです。
がっつり食べましょう(笑)。




nice!(9)  コメント(16) 

nice! 9

コメント 16

シマリス

イースター楽しいですよね~
城前で鑑賞が一番お勧めですよね。
お誕生月にミラコっていいですね。
わが家はこっちに来てからカウント以外では、
なかなか泊まらなくなりました。(笑)

すでに来月インされるのですね~
それも平日でイベント初日ですね!
羨ましい~
初日は報道関係のブースがしきってますから、
気をつけてインして下さいね。  
by シマリス (2010-06-27 07:07) 

koumam

来月インされるのですね~☆いいな~☆
我が家は8月になりそうです(><)
うさ耳ミッキー可愛いですよね~私はウエスタンで見たのですが
結構短い間で・・・もう少し・・・と思った頃にはいなかったです(爆)
by koumam (2010-06-27 10:11) 

うさぴん

記念日毎にTDRにお泊まり!
にわちゃんさんのご家族の方は幸せですね~
イースターパレードも堪能。うさ耳ミッキーもなんとか見えて良かったですね!
夏イベント初日!!今からレポが楽しみです!

by うさぴん (2010-06-27 10:42) 

みずぽりん

ひとところでいっぱいみれると
そこに集中しちゃうから、分散したのかな~と
思っていました・・・
このウサ耳はずれるから結構場所も難しいです・・・
by みずぽりん (2010-06-27 15:17) 

fumipopo

ウサ耳ミッキー捕獲?おめでとうございま~す(^_^)v
私も最後はこの辺りで見ました
ここはウサギダンサーさん達をたくさん見るには
いい場所ですよね
7月8,9って もう来週ですよね~~~~~!
8はランドホテル開業記念日なので
ランドホテルでしょうか~?
by fumipopo (2010-06-27 17:35) 

かずかず

ウサ耳ミッキー、ピンクの水玉と縞々の衣装、すごいですよね。
(これを着こなせるのはミッキーしかいないと思います)
実にあわただしいパレードだったので、あれ?と思っている間に、
いなくなっちゃいますよね~罪なパレードです。

来月の初日ですか!すごいですね。
でも確かにシマリスさんがおっしゃるようにプレスが信じられない所にいたりします。
しかーし逆手にとると、プレスがいると多少の悪天候でも必ずショーはやりますよん。
私は七夕に焦点をあてているので、夏イベントはまだまだの予定です。
by かずかず (2010-06-27 23:35) 

きゅんちゃん

ここはうさ耳オンリーだったんですね。
でも走るミッキーがばっちり見えていて素晴らしいです!!
うさ耳リベンジ、達成ですね!!!
今回は甥っ子たちも芸達者でかわいかったですよね。
(話は変わるのですが、、、7月4日行こうかな~と思っていたの
ですが…何と、仕事が入ってしまいましたT0T。残念です…)

by きゅんちゃん (2010-06-28 12:17) 

にわちゃん

>bee-15さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-06-30 00:43) 

にわちゃん

>シマリスさん

本当に楽しいパレードでした。
城前がやっぱり楽しかったですね。

そうですね、イベント初日は報道関係者がいるのですね。
気をつけます。
by にわちゃん (2010-06-30 00:47) 

にわちゃん

>koumamさん

思いがけずイベント初日になりました。
ウエスタンはあっという間だったんですね。
プラザも目の前は一瞬でした。
去年の8月は大変暑かったです。
by にわちゃん (2010-06-30 00:52) 

にわちゃん

>うさぴんさん

7月は嫁さんの誕生日だったりします。
記念日に泊まるのはいいですよ。
今回うさ耳ミッキーが観れて、6変化制覇しました。
7月もがんばります。
by にわちゃん (2010-06-30 00:54) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

そうですね。
いろんなところで観れたら、散らばりますもんね。
とはいえ、城前が1番いいので1番人気でしたね(笑)。

by にわちゃん (2010-06-30 00:56) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ありがとうございます~。
これで、全ミッキー観れました。
そういえば、ウサギダンサーがいっぱいいましたね。
残念ながら、ランドホテルではないんです・・。
by にわちゃん (2010-06-30 00:58) 

にわちゃん

>かずかずさん

城前でも一瞬の時があるので、
それ以外だったら、余計ですよね。
撮影が難しかったです。
夏イベントはプレスも気にしつつ、なんとか楽しみたいです。
多少の雨でも平気ですね(笑)。
by にわちゃん (2010-06-30 01:05) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

うさ耳ミッキー観れました!
ここは無理したら、城前の緑ミッキーが観れるらしいのですが
僕は全然ダメでした。
このパレードは見る所によって全然違いましたね。
by にわちゃん (2010-06-30 01:09) 

にわちゃん

>yukatanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-07-06 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。