SSブログ

パワー・オブ・ミュージック・スペシャルデザートセット(2010年2月旅行記・その7) [TDR]

いよいよ来週に迫ってきました、4月イン。
初めてのイースターと最後のスプリングカーニバル。
いつもですが、天気が心配です。


2月インレポもとうとう最終回。
4月インまでに終われてホッとしました。



帰るまでにはしばらく時間があるので、何かショーを見てもよかったのですが、
行きたい所があるので、これでランドを後にします。

エントまで来ると、ホセパンが帰るところ。
なぜかキャストさんとともに、整列(笑)。
P1130687.JPG
ツーショットももらいました。
P1130689.JPG

行きたかった所とは、アンバサダーホテル。
ハイピリオン・ラウンジでスペシャルデザートセットを食べます。
P1130696.JPG
P1130708.JPG
嫁さんは、通常のケーキ。たしかモンブランだったかな?
P1130709.JPG
どちらもおいしかったですよ。

スペシャルセットでこんなかわいいプレートがもらえました。
P1130710.JPG
そして、ダイニング・ボヤッジもスタートしました。

せっかくなのでレストランの装飾も。
P1130697.JPG
P1130698.JPG
P1130700.JPG
前までは、1バナー・1キャラだったはず。経費節減ですかね。

エンパイア・グリル。
P1130702.JPG
花Hana。
P1130699.JPG
チックタックダイナー。
P1130701.JPG
おなじみパンの装飾も。
P1130707.JPG

ふと下を見ると、こんなスイーツが・・。
P1130706.JPG
・・・ありえない価格です。

ダイニング・ボヤッジのピンです。
P1130704.JPG
今年は切手がモチーフなんですね。
チーデーまで行きたいけど、どうかな?

さあ、そろそろ帰る時間です。
ランドからマジカル・ファンタジー号に乗って空港に向かいます。
次は、春イベントです。

フォト・エキスプレスのスペシャル・フォトはチーデー狙いでしたが
もらったのは
P1130711.JPG
ミニーでした。

去年買ったチーデーの五月人形、すごく気に入ってたのに
息子に壊され(泣)、新しく買いました。
P1140711.JPG
でも、こわくて飾れてません。

嫁さんが買った、プーさんのポスカ。
P1140713.JPG
すでに、何枚か品切れ。再販はあるのでしょうか?


nice!(8)  コメント(13) 

nice! 8

コメント 13

koumam

いよいよ来週なのですね~いいな~☆
私も毎日のように色々にらめっこです(笑)
このアンバのデザートいいですよね~今回のは食べようかな
と思っています(^^)
(前回のはプレートがいいですよね☆)
来週インのレポ楽しみにしています(@^^@)
by koumam (2010-04-17 11:55) 

シマリス

いよいよインは来週ですか~天気がいいことを祈ります!
そのケーキはモンブランに間違いありません。ハイピリのデザートはイースターのも美味しいですよ!
by シマリス (2010-04-17 17:14) 

にわちゃん

>koumamさん

どうしても味うんぬんより、おまけ目当てになってしまいます。
今回は、ダイニング・ボヤッジ目当て・・(笑)。

天気がよかったらいいんですけど・・。
by にわちゃん (2010-04-17 23:34) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-04-17 23:34) 

にわちゃん

>シマリスさん

来週です。25・26日にインします。
25日はどちらに行かれますか~?

ハイピリオンは今回もおいしいんですね。
時間があれば行ってみたいです。
by にわちゃん (2010-04-17 23:39) 

うさぴん

プーさんのボスカ、超かわいいです~
私はボスカには目が行かなかったようで・・・買えば良かったと後悔・・・

スペシャルデザート、可愛くておいしそうです!
巨大なモンブランも食べてみたいです!!
by うさぴん (2010-04-18 12:57) 

fumipopo

切手モチーフのピン かわいいですね~
ハイピリのデザートは内容と値段が
あってないような気がしてるのですが
プレートつきなら まぁいいかと納得したりして(^^;;;
チーデーの5月人形は残念でしたね
投げちゃったのかな?
これからもっと破壊力が強くなりますよ
要注意です(笑)
by fumipopo (2010-04-18 13:03) 

にわちゃん

>うさぴんさん

プーさんポスカは嫁さんがディズニーファンで見て
絶対買うと決めたものです。
各テーマランドで遊ぶプーさんです。
ハイピリオンのデザート食べてくださいね。
by にわちゃん (2010-04-18 22:55) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ホテルなのでしょうがないかなとも思ってみたり・・。
でも高いですよね、正直。
チーデーの五月人形はおっしゃる通りです(笑)。
結婚祝いでもらったミキミニのフォトスタンドも
無残です・・。
当分置物は飾れません・・。
by にわちゃん (2010-04-18 23:00) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-04-18 23:01) 

にわちゃん

>たかひろさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-04-20 01:50) 

きゅんちゃん

ホセパンさんたちの整列に爆笑です。
にわちゃんさんのUSJレポでも似たような光景を見たことがあるような(笑)
ハイピリのデザートセットはおまけがあってこそ
このお値段で許されますよね~おいしかったですけど☆
4月のインでもボヤッジ&ピン狙いで食べに行く予定です!

4月イン楽しみましょうね!!きっとどこかで会いますよねっ^▽^

by きゅんちゃん (2010-04-20 23:17) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

この日のホセパンはおもしろかったですよ。
なんでキャストさんと整列だったのか・・?
ハイピリオン今回も行かれるのですね。
ボヤッジにはかかせませんね(笑)。
4月イン、天気は良さそうなので、楽しみましょう。
変な親子を見かけたら、声掛けてみてください!
by にわちゃん (2010-04-21 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。