SSブログ

リズメロ [携帯より]

201003011057000.jpg
1回目、ファミリーエリアで待ち中。



nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

うさぴん

もしかして最前ですか?!
お写真が楽しみです!!
by うさぴん (2010-03-01 19:04) 

にわちゃん

>うさぴんさん

右サイドのランウェイ前に座りました。
最前と言えるのかどうか・・。
写真は、ビデオ中心の両刀で
しかも逆光でしたので、大したのは撮れてません(泣)。
by にわちゃん (2010-03-02 01:52) 

fumipopo

ファミリーエリアとかあるんですね~
いいポジションじゃないですか~! (^。^*)
両刀使いおつかれさまです
by fumipopo (2010-03-02 20:21) 

にわちゃん

>fumipopoさん

さすがに、子連れで立ち見はきついですからね。
子供は立ってもいいけど、親は座り見です。
これがちょっとくせもので・・。

by にわちゃん (2010-03-02 23:46) 

きゅんちゃん

ファミリーエリアからのお写真に興味津々です!
見上げる形でもとっても近そうですね~
by きゅんちゃん (2010-03-03 14:38) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

ランウェイの前だったので、すごく近かったです。
写真はたいしたことないですが、また観てくださいね。
by にわちゃん (2010-03-04 02:56) 

シマリス

月曜日はお天気が良くてよかったですね。
ファミリーエリアでの感想聞かせて下さい。  
by シマリス (2010-03-07 18:55) 

にわちゃん

>シマリスさん

日曜の雨が嘘のようでした。
ファミリーエリアは観る場所を考えないと
ちょっとつらいですね。
あと子供は立ち見OKなので
それが意外とネックかも?
by にわちゃん (2010-03-08 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロストグリ東京マラソンのついでに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。