SSブログ

平日まったりのUSJ [USJ]

来週クリスマスのTDRにインします。
寒いのは仕方ないとしても、雨だけはなんとか避けたいところです。
ミッション何個クリアできるでしょうか?


30日の月曜日、息子の定期検診の帰りにUSJインしてきました。
先週の月曜は連休最終日でそこそこ混んでましたが、
この日は完全平日でかなり空いてました。


いつものように昼からのインですが、エントもガラガラで
グリもゆっくりできました。
サンタさんとキャンディーケーンと一緒に。
P1110917.JPG
このキャンディケーンは息子の相手をかなりしてくれました。

コラボグリもできるかなと思ってたら、案の定できました。
P1110919.JPG

クリスマスコスのカップルと3ショットいただけました。
P1110924.JPG

これまでUSJにしてはかなり待ち時間が長かったETレジェンドも
さすがにこの日は20分待ち。
P1110928.JPG
チャンスとばかりに並びました。

これはETの映画の裏側や前にやってたアトラクを見て歩く、ウォークスルーのアトラクです。
P1110925.JPG
P1110926.JPG
P1110927.JPG
期間限定なので、観れてよかったです。

この日のもうひとつの目的は、ジョーズ前で写真を撮ること。
息子が3か月の時初めてUSJに来て、写真を撮ったのですが
それ以降撮ってなかったので、記念に。
この時期、ジョーズもクリスマス仕様です。
P1110929.JPG

ジョーズと撮ったあとは、例のごとくハッピー・スノー・パーティ待ちへ。
スヌーピーポジでビデオ撮影です。
待ってるとき、サンタ・トイ・ソルジャーがきたので、退屈しませんでした。
P1110933.JPG

パレードショーがはじまってまたまた失敗。
ビデオの録画ボタンを押し忘れてしまいました。
1回目が終ったあと、2回目の停止位置に移動して無事リベンジ。

これですべてのポジのビデオ撮影が終わりました。

満足してパークをアウト。
シティウォークの「スイーツ」でお茶をして帰りました。
P1110938.JPG

おまけ。
ハッピー・スノー・パーティの途中で、ゲストが鈴のついたハンドベルを
鳴らすと、何個か魔法がかかるのですが(笑)、
最初の魔法でショーにスノーマンが登場するんです。
それで、出番を待ってるスノーマンをパチリ。
P1110864.JPG
なんか、多すぎてちょっとこわい・・(笑)。


nice!(12)  コメント(22) 

nice! 12

コメント 22

koumam

私もE.T見ました~意外に面白かったです(笑)
ジョーズのクリスマス仕様笑っちゃいますよね♪
でも、最後のたくさんのスノーマンが一番ビックリ!!

今週末インされるんですね!
レポ楽しみにしております~~~(^^)
by koumam (2009-12-03 11:15) 

きゅんちゃん

今週末インされるのですね!!
楽しみですね~頑張ってくださいね~

USJ、ETレジェンドも見られたんですね!
やはり平日がいいですよね~
最後の雪だるま、かなりおもしろいです!
by きゅんちゃん (2009-12-03 12:28) 

fumipopo

TDR来週なのですね~~
お天気を祈ります

ETいつまでだったかしら~~
もう見られなくなることが
信じられないですo(;△;)o

ほんとスノウマンも
これだけ集まると
怖い感じですね~~~(^^;;
by fumipopo (2009-12-03 20:26) 

うさぴん

あれ?ETって終了したんじゃなかったんですか〜

すごい、グリ天国ですね!
最後のスノーマン全員に囲まれて写真を撮ってみたいです!!

週末、今の所土曜の午後だけ雨みたいです。
予報はコロコロ変わりますからね〜
お祈りお祈り!
by うさぴん (2009-12-03 21:12) 

にわちゃん

>koumamさん

やっとET観れましたー。
アトラクを近くで観れてよかったです。
スノーマンはフロートに2.3人いるので
かなりの数になります。
ふと見て、びっくりしました(笑)。
インは来週なんです。
楽しいレポができるようにがんばります!
by にわちゃん (2009-12-03 22:36) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

インは来週でーす。
がんばれるでしょうか?がんばりたいです!

やはり平日です。
空き空きでかなりゆっくりできました。
by にわちゃん (2009-12-03 22:39) 

にわちゃん

>fumipopoさん

そうなんです、来週です。
週刊予報見て、がっくりきました。
やばいです・・。
ETは確か来年の3月くらいまでだったと思います。
春には新アトラクができますよ。
スノーマン、ちょっと引きました(笑)。
by にわちゃん (2009-12-03 22:42) 

にわちゃん

>うさぴんさん

ETアドベンチャーは終わりましたが、
違う形で復活しました。
グリするなら平日です。
かなーり遊んでもらえます。
来週末もあやしそうですよね。天気。
お祈りお願いしますね。
by にわちゃん (2009-12-03 22:45) 

まなな

ETがウォークスルーになってるんですね。
次に始まるアトラクションはなんだろう~とは、思ってたんですけど。。。
予算がないのかな?

by まなな (2009-12-04 22:34) 

にわちゃん

>sachiさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-12-04 22:42) 

にわちゃん

>たかひろさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-12-04 22:43) 

にわちゃん

>まななさん

このウォークスルーのアトラクは
ステージ22でやってるんですけど、
もとのETアドベンチャーのあとは
「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」が春にできます。
スペース・マウンテンみたいなのでしょうか。
by にわちゃん (2009-12-04 22:46) 

しんちゃん

ETは歩くんですねー!!
今度行ったとき寄ってみようかな?
スノーマン多いなー!
by しんちゃん (2009-12-04 23:23) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

そうなんです。今は歩きです。
期間限定なので、お早めに~。
スノーマンあんだけいると迫力ありますよ。
by にわちゃん (2009-12-05 14:51) 

chome

コラボグリ、すごいですね~
TDRでこれが出来たらかなりラッキーですよね。
大群の(?)スノーマン。かなりの迫力ですねf(^^;)
ちょっとこわいです・・・(笑)
by chome (2009-12-05 22:19) 

シマリス

来週はこちらに来られるのですね。
天気がいい事と強風が吹かない事を祈ってます。
気をつけてこちらにいらして下さい。

スノーマンがたくさんいて怖いくらいですね。(笑)  
by シマリス (2009-12-06 00:24) 

にわちゃん

>chomeさん

USJならではです。
平日なら余裕でできます。TDRでは考えられませんね(笑)。

スノーマンやっぱこわいですよね?(爆)
by にわちゃん (2009-12-06 02:56) 

にわちゃん

>シマリスさん

ありがとうございます!
暖かくして行きますね。一度ご挨拶でもと思ってるのですが・・。

スノーマン、スタンバイは見ないようにします(笑)。
by にわちゃん (2009-12-06 02:59) 

みずぽりん

わ。
ゆうくんまた大きくなってる!(当たり前だが)
そろそろナイスな福男っぷりを見せてくれますかね~(気が早い?)
by みずぽりん (2009-12-06 14:41) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

やんちゃになってますよー。
走るのは好きなのですが、
どこに行くかはわからないので(笑)、
まだお役には立てないと思います。
by にわちゃん (2009-12-06 14:50) 

mirai

のんびり出来て良かったですね~(^^)
ジョーズのクリスマス仕様、なんだか笑っちゃいます。
これなら怖くない?

by mirai (2009-12-07 19:49) 

にわちゃん

>miraiさん

USJはホント平日はまったりしてますよ。
ジョーズこの時期並ぶ列も長かったりします。
こわかわいいですね(笑)。

by にわちゃん (2009-12-08 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

息子のオムツ息子の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。