SSブログ
香港’11ホリデー ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ジャングルリバークルーズ(香港ホリデー18) [香港’11ホリデー]

TDRの春のイベントが始まりましたね。
今年はとうとうクマ野郎が主役になりました。
こりゃ混むぞと思い、今年はランドオンリーにするかと
思ってたのですが、シーの画像を見ると行きたくなりますね(笑)。
もう少し考えます・・。


香港レポ続けます。




続きを読む


nice!(11)  コメント(21) 

ラウンジで朝食(香港ホリデー17) [香港’11ホリデー]

このブログは今のところ週2回の更新なのですが
なかなかレポが進みません。

もっと更新頻度をあげればいいんですけど
なかなかそうもいかず・・。

でも、このままだと新しい記事が書けないし
書くと、今のレポがさらに遅れるという悪循環。

そこで4月から、なんとか週3回更新できるようがんばってみるつもりです。
ただ、無理をすると続かないので、できる時にします。
そういうわけで、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。



香港レポ続けます。



続きを読む


nice!(9)  コメント(17) 

Disney in the Stars -Fireworks- (香港ホリデー16) [香港’11ホリデー]

少し暖かくなってきました。
でも風が強い日が多いです。
そんな天気の日は、花粉が飛びまくってます。
今年はやってきたのが遅いですが、量が多いそうです。
病院には行ったのですが、毎日つらいです・・。


香港レポ続けます。




続きを読む


nice!(11)  コメント(19) 

フライツ・オブ・ファンタジーパレード(香港ホリデー15) [香港’11ホリデー]

先日嫁さんがお腹が痛いといい出しました。
これまでにも何回かあったのですが、一晩寝たら治ってました。
ただ今回は朝になってもおさまらず、病院にいったところ即入院。
もう今は退院しましたが、いずれ手術することになりそうです。
別に重い病気というわけではないので、ご心配なく・・。


香港レポ続けます。



続きを読む


nice!(8)  コメント(15) 

トイ・ストーリー・ランド(香港ホリデー14) [香港’11ホリデー]

だんだん寒さも和らいできて、比較的過ごしやすくなってきましたね。
そのかわり、花粉も多くなってきました(笑)。
今年は、いつもよりちょっと遅いので油断していました。
早く耳鼻科に行かなきゃ・・。


香港レポ続けます。




続きを読む


nice!(13)  コメント(22) 

ゴールデン・ミッキー(香港ホリデー13) [香港’11ホリデー]

今年は遅かったですが、とうとう嫌な季節がやってきました。
花粉症です。
まだそんなにひどくないですが、目がかゆいです。
今のうちに、耳鼻科でも行っておこうかと思ってます。


香港レポ続けます。




続きを読む


nice!(10)  コメント(17) 

ホリデーコスのグリーティング(香港ホリデー12) [香港’11ホリデー]

今日からインに向けて上京します。
結局、ホテルを変更して有明に泊まります。
時間があるか分かりませんが、ビーナスフォートとか
フジテレビとか散策したいです。


香港レポ続けます。



続きを読む


nice!(9)  コメント(16) 

いよいよホリデーのパークへイン!(香港ホリデー11) [香港’11ホリデー]

来週のイン、結局土曜日前のりすることになったのですが
ホテルがグッドネイバーホテルなので、シャトルバスの本数が少なく
やっぱり早起きしなければいけないようです・・。
ま、大阪から始発で行くよりはましですが・・。


香港レポ続きです。
ようやくパークに入りますよ。



続きを読む


nice!(9)  コメント(16) 

朝食もエンチャッテッド・ガーデンで(香港ホリデー10) [香港’11ホリデー]

パートナーホテルのパーム&ファウンテンテラスホテルで
日本初というトミカルームが登場します。
http://www.palmandfountainterracehotel.com/tomica/index.html

このブログを読んでいただいてる方はご存じだと思いますが、
息子は大のトミカファン。
おまけにホテルでゴロゴロするのが好きなので
まさに息子のためにあるようなプラン。
もちろん予約しました(笑)。
ひょっとすると、息子はホテルに引き籠るかも??



香港レポ続けます。





続きを読む


nice!(11)  コメント(18) 

ラウンジで花火、そして噂の・・・(香港ホリデー9) [香港’11ホリデー]

最近めっきりUSJのレポから遠ざかってますが、
ちょこちょこインはしてます。

ただUSJもこの時期なんのイベントもなく、
ショーも日によってはやってないこともあるので
もっぱらグリ三昧の日々です。
あまり変わり映えしないレポですし、
ディズニーのレポもありますので
そちらが落ち着いたら、またレポしますね。
3月に新しいエリアがオープンしますので
それまでお休みするかも・・。


香港レポ続けます。



続きを読む


nice!(11)  コメント(19) 
前の10件 | 次の10件 香港’11ホリデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。