SSブログ
アナハイム’08ホリデー ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ミニーちゃんのお友達(ホリデー14) [アナハイム’08ホリデー]

もうすぐはじめて息子と2人きりで日帰りインします。
ドキドキしてますが、がんばって楽しみます。


朝食はプラザ・インでまたまたキャラブレです。
4年前に行った時は、ここはTDLのクリスタルパレスと同じように
プーファミリーが主役のキャラブレでしたが、3年ほど前から
ミニーとそのお友達が出てくるキャラブレに変わりました。
お友達は、その日によって違うみたいです。



続きを読む


nice!(4)  コメント(8) 

朝も早よから(ホリデー13) [アナハイム’08ホリデー]

TDL25周年もあと2か月ですね。
なんかあっという間で、ちょっと寂しいです。


やっと3日目です。
この日は早起きしてパークに向かいます。
モーニング・マッドネスを観るために、アーリーエントリーでトゥーンタウンへ。

タウンスクエアではミッキーがグリしてました。
朝早くから夜遅くまでスーパースターはがんばります(笑)。
P1050895.JPG


続きを読む


nice!(7)  コメント(15) 

雪が降ってきた(ホリデー12) [アナハイム’08ホリデー]

土日月でTDRファイナルステージに行ってきました。
天気が悪かったけど、なんとかショーも観れて楽しかったです。
今回はお友達のみなさんに助けていただきました。ありがとうございました。
また報告しますね。←いつかな?


旅行記続けます。タイトルは別にSMAPとは関係ありません。(古い?)
PPPをお見送りしたあと、せっかく奥地まで来たので
新しくできたアトラクへ行ってみます。


続きを読む


nice!(6)  コメント(17) 

ピクサー・プレイ・パレード(ホリデー11) [アナハイム’08ホリデー]

いよいよ土曜から舞浜へ行くというのに風邪をひいてしまった!
なんとか治さなければ。それと天気も心配です。
舞浜限定雨男の本領発揮か?!


クリパレが終わり、子供のミルクの時間です。
プラザインの隣にある、ベビーセンターへ行きます。
P1050589.JPG





続きを読む


nice!(5)  コメント(9) 

昼のクリパレ(ホリデー10) [アナハイム’08ホリデー]

今回の旅行でもフォトパスで撮ったのですが、今回注文したのはCDと
yagimickeyさんのブログでも紹介されてたフォトブックです。
この間到着したのですが、かなり満足です。
また後日紹介しますね。


グーキッチンで満足した後は、パークへ戻ります。
DCAに行ったのですが、なぜ行ったのか思い出せません(?_?)


続きを読む


nice!(5)  コメント(9) 

グーキッチン・リベンジ(ホリデー9) [アナハイム’08ホリデー]

シマリスさんに教えてもらって公式見に行ってみると、
月末の配布ピンがクラリスでキャラクタースケッチがチーデー!
やったー!楽しみが増えました。


さっき食べたところのような感じですが、昼食に行きます。
DLH内の「グーフィーズ・キッチン」です。
グーフィーがシェフのキャラダイです。

ダウンタウンディズニーを抜けてDLHへ向かいます。
P1050337.JPG
ソーサラーハットもミリオン仕様になってます。ティンクもいますね。





続きを読む


nice!(5)  コメント(12) 

森の朝食(ホリデー8) [アナハイム’08ホリデー]

先日、観劇のため福岡・博多へ行きました。
エスカレーターの追い越しが東京と同じ右側だったのが意外でした。
大阪は左側です。


2日目です。
朝食はグランド・カリフォルニアン内の「ストーリーテラー・カフェ」です。
P1050284.JPG
ここは、チップ&デールが主役の森の動物たちがあいさつにやってくるキャラダイです。


続きを読む


夜のクリパレ(ホリデー7) [アナハイム’08ホリデー]

今、ファイナルステージのショーが気になってます。
ランドもシーも。抽選あたるかな?


キャラダイが終わって、夜のクリスマス・パレードを観るためパークに戻ります。
ダウンタウンディズニーからモノレールに乗れば早いのですが、
ベビーカーがあるため、エントランスに向かいます。


続きを読む


史上最大のキャラダイ・後編(ホリデー6) [アナハイム’08ホリデー]

あけましておめでとうございます。(いまさらですが・・)
今年もよろしくお願いします。

この調子だと夏までいってしまいそうなので、
本当にペースアップしてがんばります。

後ろ振り返ると、チーデーがいる!
息子と一緒に突撃だ!



続きを読む


史上最大のキャラダイ・前編(ホリデー5) [アナハイム’08ホリデー]

今年もあとわずかとなりました。
みなさんよいお年を。

さあ、この旅行最大の目的といっていい
サンクスギビングスペシャルキャラダイ
に参戦するため、ディズニーランドホテルに向かいます。


続きを読む


前の10件 | 次の10件 アナハイム’08ホリデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。