SSブログ

春コスのチーデー(うっかりちゃっかり香港3・その6) [香港’18スプリングタイム]

USJのウォーター・ワールドがリニューアルしました。
音響や視覚効果が新しくなったみたいです。
ストーリーはおおまかには変わってませんが、
演出が多少変わってます。
ちょっと「?」というところもありますが、
一応まだまだ終わらないということだと思うので
ホッとしてます。


うっかり香港レポ続けます。


ちょうどお昼の時間なので、
エクスプローラーズ・ロッジへ行きます。

ホテル内のレストラン「ドラゴン・ウインド」では
朝食だけでなく、昼食にもキャラが出てきます。
昼食は整列ではなく、テーブルを回ってくれます。

ここでたまにドナルドが出てくるみたいなので
またまたお店の前で待ってみました(笑)。

登場の時間になり音楽がなって、キャラ登場。
この日のキャラは・・












ミッキー














ミニー













以上(笑)。






この日はミキミニだけでした・・。

さあ、パークに戻りましょう(笑)。

パークをアウトする時に、タウンスクエアで
グーフィーとプルートがグリしてましたが、ラインカット。
次の時間を聞いてアウトしました。

戻ったらその時もグーフィーとプルートがグリしてて
やはりラインカット。
次はプルートだけということだったので、
チーデーに並びました。

IMG_1992.JPG
そろそろ近づいてきたなと思ったら、休憩タイム。

しばらくすると・・
IMG_1993.JPG
出てきました。

IMG_1996.JPG
仲良く踊りながら出てきましたよ。

IMG_1997.JPG
いよいよ自分の番です。

IMG_1999.JPG
IMG_2003.JPG
あー、やっぱりかわいい。

ガゼボのまわりにイースターエッグがありました。
IMG_2025.JPG
ミキミニ。

IMG_2026.JPG
ドナデジ。なんでドナルドが逆さまなんだろう?

IMG_2027.JPG
そして、チーデー。

結局、お昼はいつものスターライナー・ダイナーへ。
DSC_2082.JPG
いつものチキンにしました。
年パスの割引でお得に食べられました。

DSC_2083.JPG
久しぶりにマンゴープリンも。

お腹がいっぱいになって、またカリブニのグリに行こうと思ったら
アドベンチャーランド入口のところに列が出来てて、
聞いたら15分後にグリが始まるとのこと。

パレードの時間が気になりますが、並びます。
だって、モアナに会えるんですから。

IMG_2034.JPG
元気よさそうなモアナです。

IMG_2044.JPG
名前を聞かれて言ったら、素敵な名前ねと言ってくれました。

グリが終わってパレード開始30分前くらいになってましたが、
この日は暑くてあまり早い時間から待つ人はいなく
この時間からでも充分いい場所がありました。










nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

abx

モアナだぁ。DLRにも居たけど、スルーしてきた。

by abx (2018-06-13 21:12) 

シマリス

チーデーの華やかな衣装が可愛いですね!
年パスの割引はTDRも導入して欲しいですね!
by シマリス (2018-06-16 09:41) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-06-17 22:44) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-06-17 22:44) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-06-17 22:45) 

にわちゃん

>abxさん

元気なモアナでした。
フェイスは苦手だけど、滅多に会えないので。
by にわちゃん (2018-06-17 22:47) 

にわちゃん

>シマリスさん

チーデーのベスト春らしくていいですよね。
年パス特典がもっと欲しいですよね。
by にわちゃん (2018-06-17 22:49) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-06-17 22:49) 

fumipopo

モアナグリいいですね
写真からも元気が溢れてます
せっかくホテルに行ったのに
ドナちゃん出てこなくて残念でしたね
レアものだ
by fumipopo (2018-06-20 16:31) 

にわちゃん

>fumipopoさん

モアナ会ってみたかったので
うれしかったです。
ドナルドは噂では月に3・4日しか
出ないらしく・・。
by にわちゃん (2018-06-22 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。