SSブログ

福の神グーフィーとチーデー再び(うっかりちゃっかり香港2・その5) [香港’18旧正月]

連日熱戦が繰り広げられているオリンピック。
日本選手もがんばってます。
今大会は過去最高のメダル数ですが、
惜しくも4位というのが多いのも日本らしい。
4年にピークを持ってくるのがいかに難しいかということですね。
もう少しで終わりですが、最後まで応援しましょう。


香港旧正月レポ続けます。




ミキミニとのグリが終わり、もうチーデーは来ないので
タウンスクエアに戻ります。

IMG_1015.JPG
今、お城がリハブ中ですのでフェンスに囲われてます。
花火も休止です。

タウンスクエアに戻ったのは、これまた旧正月限定のグリのためです。
IMG_1076.JPG
シティホールの横の部屋にいるのは、福の神グーフィーです。

思ったより列が長くなくすぐグリできそうです。
もうちょっとというところで、グーフィーの休憩タイム。

5分ほど待って再開。
IMG_1087.JPG
ここでは赤いコスですね。
なぜかワンショではお腹をさすってて。食べ過ぎでしょうか?(笑)

IMG_1089.JPG
もう1枚撮らせてもらいました。

せっかく戻ってきたので、もう1度チーデーに並びます。
こちらも休憩タイムみたいで、しばらくしてやってきました。
IMG_1091.JPG
IMG_1094.JPG
写ってませんが、キャストさんを讃えてます(笑)。

IMG_1097.JPG
デールは柱プレイ。

IMG_1109.JPG
2人でワチャワチャ。

IMG_1116.JPG
ちょうど目の前にきたので、横撮り?前撮り?
やはりW目線はないな(笑)

自分の番になり、まずは3ショット。
IMG_1121.JPG
腕を組もうと言ってくれて、うれしい3ショットになりました。

IMG_1128.JPG
2ショットはワチャワチャしながらポーズしてました。

DSC_1867.JPG
スマホの時は、わかりづらいですがポケットにどんぐりの刺繡があって
自分にどんぐりのおすそ分けをくれてました(笑)。

幸せな気分になって、次はどうしようと思って。
今グーフィーがここにいるってことは、
プルートがひとりでグリしてるのかな?
プラザイン横に行ってみます。

するとやはりプルートひとりでグリしてたので並びました。
IMG_1149.JPG
こちらもテンション高いプルートで楽しかったです。

IMG_1156.JPG
フォトロケは記念撮影が途切れず、横撮りのみ。

もうすぐパレードが始まりますが、情報によると
今、停止位置が変わってるみたいで、よく分からなかったので
今日はパスして、久々のショーを見に行きます。




nice!(9)  コメント(11) 

nice! 9

コメント 11

fumipopo

そういえばお城が大きくなるんでしたね
こんなに覆われちゃってるんですね~
お城が無いと寂しい でも今後が楽しみ
チーデーからどんぐりのおすそ分け~
いいな~
ワチャワチャして楽しそう
by fumipopo (2018-02-24 13:43) 

シマリス

チーデー可愛いですね!
どんぐりのおすそ分けいいですね!!!
by シマリス (2018-02-24 15:30) 

abx

お城がリハブ中って有るんだ。知らなかった。
by abx (2018-02-24 19:21) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-02-26 00:41) 

にわちゃん

>fumipopoさん

お城どんな感じになるんでしょうね。
当分寂しい感じになりますね。
チーデーはたくさん絡んでもらえて
うれしかったです。
by にわちゃん (2018-02-26 00:42) 

にわちゃん

>シマリスさん

最初どんぐりの刺繍に気付かず
何回ももらうことになりました(笑)。
特にチップからもらえました。

by にわちゃん (2018-02-26 00:44) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-02-26 00:45) 

にわちゃん

>abxさん

そうなんです。リハブ中です。
お城の名前も変わるとかも聞いたことがあります。
本当かどうか分かりませんが・・。
by にわちゃん (2018-02-26 00:46) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-02-26 00:46) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-02-26 00:47) 

にわちゃん

>kiyokiyoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-02-26 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。