SSブログ

グリズリーガルチのグリ(うっかりちゃっかり香港2・その4) [香港’18旧正月]

息子はずっと空手を習ってて、いよいよ今度の試験で
黒帯がかかるのですが(準初段)、
受験料が一気に高くなる(笑)。
無駄にせず、がんばって欲しいです。

香港旧正月レポ続けます。




一通り旧正月コスのグリが終わり、
グリズリーガルチのグリに向かいます。

さっきシティホールで聞いた時間は、
1200・ミッキー
1230・チップ&デール
1400・ミキミニ
1430・チップ&デール

今日もチーデーはいるみたいです。
せっかくだったらミキミニにしたいところだけど、
ミッキーひとりも貴重かな?と思って向かいました。

30分前くらいでしたが、まだ誰も並んでません。
先頭で待ちます。

時間になり、キャストさんと一緒にやってきました。
IMG_1018.JPG
この時期はコートを着てますね。

待ち列の人に挨拶しながら前に来て
IMG_1020.JPG
自分の前に来て、先頭なので一緒に定位置に行きました。

素敵なコートだねと言うと
IMG_1032.JPG
かっこよくポーズを決めてくれました。

グリが終わり、もう1回並ぼうか、チーデー待ちしようか
悩みましたが、せっかくなのでアトラクに乗ろうと思って
ビッググリズリーに行きました。

スタンバイが15分だったので、シングルライダーはありませんでした。
アトラクを出たらミッキーのグリは終了で
そのままチーデー待ちしようと思ったら、
キャストさんが「次は14時よ」と。
チップ&デールと言うと、「今日は来ないわよ」とのお言葉。
えーーー!急遽変更があるのが海外。仕方ないです。

今のうちにお昼にしようと思いいつものスターライナーダイナーへ。
とその前に、もう1つアトラクを。
隣のエリアのミスティックマナーに乗りました。
スタンバイ5分ですぐ乗れました。

DSC_1864.JPG
ダイナーではチキンを食べました。手羽先みたいなものです。
マンゴープリンのクーポンを使いたかったのですが、品切れ。
前回遅くに行ってなかったのでお昼に来たのに、またなかった。

お昼を食べて今度はファンタジーランドからガルチへ向かいます。
途中でバンケットホールへ寄りましたが、ここもマンゴープリンは品切れ。
もともとなかったのかな?はて?

トイストーリーランドでジェシーとバズがペアグリ。
珍しかったですが、ラインカット。

ガルチに着くとすでに何組か待ってました。
自分も並びます。

少し遅れてやってきました。
IMG_1037.JPG
ガルチのミキミニは初めてです。

IMG_1045.JPG
さっきミッキーのソロを撮ったのでミニーもと思いましたが、
タイミングが難しかったです。

そろそろという時、ミッキーが
IMG_1053.JPG
勢い良く振り返り、マント芸が見れました(笑)。

IMG_1072.JPG
念願のミキミニとグリできました。
チーデーもいたらよかったんだけど。

さあ、タウンスクエアに戻って旧正月の新しいコスの
あの方に会いに行きましょう。
IMG_1076.JPG
今年の干支のあの方に。




nice!(8)  コメント(11) 

nice! 8

コメント 11

fumipopo

空手かっこいいですね~
海外でキャラに見せたら喜んでくれそう
シティーホールで聞いた時間は
変わることがあるんですね~気を付けます
ミッキーのマントプレイがかっこいい!
そしてミニーちゃんも可愛いな~~
この衣装会いたい~
by fumipopo (2018-02-21 19:47) 

abx

衣装はカントリー調って感じでOK?
いい雰囲気ですよね。
by abx (2018-02-21 21:07) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-02-22 00:10) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-02-22 00:11) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-02-22 00:11) 

にわちゃん

>kiyokiyoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-02-22 00:13) 

にわちゃん

>fumipopoさん

空手なんとか黒帯までいってほしいです。
時間が変わったり、キャラが変わる場合もあります。
でも聞くだけ聞いておきましょう。
ガルチのミキミニに会いたかったのでよかったです。

by にわちゃん (2018-02-22 00:17) 

にわちゃん

>abxさん

ウエスタンカントリー調ですかね。
エリアに合ってますよね。

by にわちゃん (2018-02-22 00:21) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-02-23 01:25) 

シマリス

やはりペアグリはいいですね!
マンゴープリン最初からないのではと
思いますよね!
日本なら問題になりそうですが、海外は
いいんでしょうかね。
by シマリス (2018-02-24 15:28) 

にわちゃん

>シマリスさん

ガルチのミキミニに会えてよかったです。
やっぱりそう思いますよね。
絶対おかしいです!
by にわちゃん (2018-02-25 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。