SSブログ

台風はホテルでグリ天国(夏の香港ディズニー・その24) [香港’17サマーホリデー]

クリスマスですね。
もう今年も残り少なくなってきました。
今日は関西のお友達と忘年会。
息子もお邪魔させてもらいます。
どんな料理かな?


香港レポ続けます。




キャラの移動はエレベーターでした。
IMG_8438.JPG
ちょっと見づらいですが、ダッフィーが乗ってます。

お昼になり、どこで昼食を食べようかと話してて
ホテル内で食べるしかないんですが、
ウォルツ・カフェで食べることにしました。

DSC_1421.JPG
バーガー。
DSC_1422.JPG
パスタ。
普通においしかったです。

部屋に戻って休憩します。
IMG_8442.JPG
IMG_8443.JPG
今さらですが、カーペットに隠れミッキー。

IMG_8444.JPG
かわいい絵も飾ってあります。

IMG_8445.JPG
風は少ーしましになってるかな?

自分だけ先に降りて、グリ後半戦です(笑)。
IMG_8450.JPG
正面では、ミッキーとダッフィーのペアグリ。
珍しい組み合わせです。

エレベーター前では、
IMG_8458.JPG
ドナデジのペアグリ。

反対側の壁際では、
IMG_8468.JPG
プルートがグリ登場。
IMG_8473.JPG
このプルートが神対応。何ポーズも撮らせてくれました。

IMG_8480.JPG
またドナデジかと思いきや、ドナルドひとり。

次のターンでは
IMG_8492.JPG
ドナデジ復帰!
立ち位置が反対になってたので並びました。

ここで嫁さんたちも降りてきたので、ミキダフの列に。
IMG_8500.JPG
優しいミッキー。

壁際のプルートのところには、グーフィーもきました。
サインをどうしようと思ってたら、前の人のサインを見て
もらおうと決めました。
IMG_8501.JPG
書いてくれたサインは、
IMG_8518.JPG
骨付き。

IMG_8506.JPG
久々の犬コンビのペアグリでした。

ホテル缶詰でも楽しませるディズニーは最高ですね。
台風でよかったのか、悪かったのか(笑)。





nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

fumipopo

これは素敵なグリ盛りだくさん
なかなか見れないペアグリで
楽しめましたね♪
by fumipopo (2017-12-26 22:30) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-12-29 00:22) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-12-29 00:23) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-12-29 00:23) 

にわちゃん

>kiyokiyoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-12-29 00:24) 

にわちゃん

>fumipopoさん

台風でよかったのか、どうか・・。
おかげで珍しいグリができました(笑)。
by にわちゃん (2017-12-29 00:25) 

シマリス

ペアグリがたくさん楽しめてよかったですね!
来年は戌年なので、グーさんとプルートのペアは
いいですね!!!
by シマリス (2017-12-30 01:01) 

にわちゃん

>シマリスさん

これも台風のおかげでしょうか?(笑)
舞浜ではなかなかペアグリに遭遇しませんから。
来年はグーフィーとプルートの年ですね。

by にわちゃん (2017-12-31 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。