SSブログ

エンチャで朝食(夏の香港ディズニー・その22) [香港’17サマーホリデー]

今年も年末年始お休みいただきました。
たぶん、もう休めないでしょう。
お正月気分たっぷり満喫します(笑)。


香港レポ続けます。



運命の帰国日です。
朝、目が覚めるとやはり外は風が強い。
明らかに台風が来てるのが分かる。

ベッドサイドの電話の台風の表示も
シグナル8になってる。

8になると、交通機関も止まり、
学校や会社も休みになるそうです。
当然パークも臨時休園です。

この日はラウンジで朝食はとらず、
エンチャッテド・ガーデンでいただきます。

キングダムフロアに泊まると、エンチャの朝食代は
ディスカウントされます。

料理の写真は撮りませんでしたが、
ディナーと同じように、洋食・中華・和食もあります。

ディナーの時のキャラの衣装は春コスでしたが、
朝食はどんな衣装でしょう。

食べながらキャラの登場を待ちます。
7時30分の予約でしたが、キャラの登場は8時からです。

まず来てくれたのは、
IMG_8366.JPG
いきなりミッキー!

ちょっと期待してましたが、ノーマルコスでした。
まあもともと夏はノーマルだと思ってたので、
これが普通なんでしょうね。

次に来たのは、
IMG_8370.JPG
プルート。
アナハイムのグーフィーズ・キッチンと同じようなエプロン姿です。

サインももらいましたが、
IMG_8371.JPG
いつもの書き方じゃありませんでした(笑)。

次は、
IMG_8378.JPG
ミニーさん。同じくエプロン姿です。

もう新しいお顔は全然気になってません。
あとは、グーフィーがいるはずですが、まだ来てません。

と、その前にまさかの
IMG_8379.JPG
ミッキー2周目。

まさか来てくれるとは思ってなかったので
うれしかったです。

で、なかなかグーフィーが来ず、
もう食事もお腹いっぱいで、終わりの時間も近づいてます。

まわりのゲストも帰り出してきて、
ちょっとあせってきました。

もう次の回の時間になり、やばいなと思った時、
ようやく来てくれました。

待ってましたよ。
IMG_8382.JPG
まずはサインをもらって、

IMG_8384.JPG
ワンショもいただきました。

無事全員と撮影できたので、出ました。

ロビーに行くと、グーフィーの太極拳レッスンが
すでに始まってました。

この日は太極拳レッスンはビデオに撮って、
グリに並びました。

IMG_8391.JPG
かっこいいですね。

帰る準備もあるので、部屋に戻ります。




nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

シマリス

新しいお顔のミキミニはまだ実物を見てないので、
何とも言えませんが、ミッキーはミッキー、
ミニーはミニーで慣れちゃうんでしょうね。
グーさん、来てくれてよかったですね!
by シマリス (2017-12-10 06:45) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-12-12 02:35) 

にわちゃん

>ルディパパさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-12-12 02:36) 

にわちゃん

>シマリスさん

いやと言っても並んでたら順番がまわってきますからね。
おっしゃるとおり、
ミッキーはミッキー、ミニーはミニーです(笑)。
グーフィー待った甲斐がありました。
by にわちゃん (2017-12-12 02:44) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-12-12 02:45) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-12-12 02:45) 

にわちゃん

>tommy88さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-12-12 02:46) 

fumipopo

グーフィーも来てくれて良かったですね
ミニーちゃんのエプロン姿がラブリーです
by fumipopo (2017-12-19 09:06) 

にわちゃん

>fumipopoさん

待った甲斐がありました。
ほとんどのお客さんが帰っていきましたけど(笑)。
ミニーのエプロン姿もかわいいですよね。
by にわちゃん (2017-12-20 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。