SSブログ

ラウンジでパジャマグリ(夏の香港ディズニー・その14) [香港’17サマーホリデー]

夏のイベント以来1か月以上ぶりに
USJにインしました。
ハロウィーンイベントではなくハリポタの
マッピング目当てです。
11月で終わるので、もう1回見たいと思ってます。
ホラーナイトはお友達がインしないので、パスかな?(笑)


香港レポ続けます。





部屋で休憩したら、こちらでもプールに行きました。
暑いし、息子が楽しみにしてましたからね(笑)。

やはりプールでガシガシ撮影するのは憚られ
写真はありません。

こちらのプールはエクスプローラーズ・ロッジとは違って
ちゃんとお水は冷たかったです!気持ちよかったです。

ちょっとしたスライダーもあって
息子も何度もすべってました。

しばらくプールで遊んだ後は、またパークへ戻ります。
まだまだやることはあります。

そういえば、エントランスのミッキー花壇を撮ってなかったので
IMG_8251.JPG
嫁さんは鉄道がいるのは珍しいと言ってましたが、
自分は駅舎だけも撮りたかったので、しばらくその場で待機。

IMG_8252.JPG
中に入りましょう。

ホテルの早期予約の特典でもらったアトラクの優先入場券
IMG_8539.JPG
合計8枚もらえました。
2日間有効でしたが、使いきれませんでした(笑)。

その優先入場券を使おうと向かったのが、アイアンマン・エクスペリエンス。
DSC_1387.JPG
珍しく息子が乗りたいと言って乗りました。
気に入ったようです。

そのあと、嫁さんの希望でプーさんの冒険に乗りました。
もちろん優先入場券で。

それからは記憶が定かではありませんが(笑)
ショップなどブラブラしながら、ペイント・ザ・ナイト・パレードの
場所取りへメインストリート方面へ。

今回キングダムフロアなのでパジャマグリはしたい、
でもペイントははじめてなのでどうしても見たいということで
パレードが終わったら、速攻ホテルへ帰ります。
なので、出口に近いメインストリートで見ることにしました。

特に停止はないということなので、(前はあったのかな?)
すでに最前は埋まりかけてましたが、適当なところにポジりました。

いい感じに暗くなってきたところでパレードが始まります。
夜の撮影はダメダメなので、ビデオにしました。

写真はスマホで撮った2枚だけ。
ビデオの切り出しはまだなので、またいずれご紹介しますね。

DSC_1364.JPG
マックイーン。

DSC_1366.JPG
ドナルド。何気に指さしもらってる?(笑)

エレパレみたいな感じですかね。
とてもきれいでした。

さあ、終わったのでホテルに戻りますよ。
はい、花火はあきらめました。

巡回バスだと、何台か見送る可能性もあるので
歩いて戻ります。
実は昼からパークに戻った時も徒歩でパークに来ました。

ほとんど歩いてホテルに行く人はいないので
夜はちょっとさみしいですが、がんばって帰ります(笑)。

ホテルが見えてくるとホッとします。
部屋には行かずに、そのままラウンジへ直行。

なんとかギリギリ間に合いました。
テーブルに座ってキャラを待ちます。
今夜は誰かな?

すると、やってきたのは
IMG_8257.JPG
ミニーでした。
ワンショお願いすると、ソファの向こうにまわってこんなポーズ。
かわいいです。

全身も撮りたいとお願いすると、
IMG_8259.JPG
リクエストに応えてくれました。
この日はあまりゲストもいなく、ゆっくりグリできました。

夜ご飯を食べてないので、レストランへ行きます。
ラウンジのカクテルタイムも終わってるし。

クリスタル・ロータスへ行くことにしました。
DSC_1373.JPG
予約ないけど、と言いましたがすぐ案内してもらえました。

DSC_1371.JPG
DSC_1372.JPG
初めて入りました。

飲茶が有名ですが、お昼間しかやっておらず、しかも予約限定。
今度は飲茶も食べてみたいなー。

この日食べたのは、
DSC_1368.JPG
野菜と海鮮の炒め物と←正式名ではありません

DSC_1369.JPG
ワンタン麵と

DSC_1370.JPG
炒飯です。

普通においしかったです。
中華は間違いがないですね(笑)。

部屋に戻ると、ターンダウン済。
DSC_1374.JPG
ベッドにはパジャマのキャラのぬいぐるみがありました。
いつからそんなサービスが始まったんだろう。
6年前にはなかったけど・・。

ということは、明日もくれるのかな?
ちょっと期待(笑)。





nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

abx

ワンタン麺に入っている、ぶっとい野菜はなんぞや?
サービスでドナのぬいぐるみが有ったの?
by abx (2017-10-14 19:28) 

シマリス

パジャマミニーちゃん可愛いですね!
一度会ってみたいです!!!
by シマリス (2017-10-15 06:36) 

にわちゃん

>abxさん

あれ、何なんでしょうね。
嫁さんも知らないって(笑)。
ドナのぬいはサービスですよ。
by にわちゃん (2017-10-20 01:22) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-10-20 01:22) 

にわちゃん

>シマリスさん

このパジャマのミニーが可愛くて。
ゲストも少なかったので、じっくりグリできました。
by にわちゃん (2017-10-20 01:25) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-10-20 01:26) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-10-20 01:26) 

かえちゃん

パジャマ着てる!!かわいいー。
うちも前回はなかったです。
by かえちゃん (2017-10-21 09:32) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

かわいいですよね。
このミニー、特に天使みたいでした。
ぬいのプレゼントは最近なんですかね。
by にわちゃん (2017-10-22 01:25) 

fumipopo

ホテルの早期予約特典いい!
こちらのプールのお水は冷たくて良かったですね
パジャマちゃんに会うためには
色々あきらめないといけないのですね~
でもそれだけの価値ありそう
クリスタルロータスもとっても綺麗なので
行ってみたいな

by fumipopo (2017-10-25 10:08) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ショーの優先入場券もありました。
時間がタイトなので、あれもこれもは無理でした。
クリスタル・ロータスおいしかったのでぜひ。
by にわちゃん (2017-10-25 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。