SSブログ

いよいよパークへ!(夏の香港ディズニー・その11) [香港’17サマーホリデー]

来週は息子の運動会。
小学校も後半戦に入ったので、
見に行くのも数えるほどになりましたが、
今年はどんな出し物でしょうか?

香港レポ続けます。





朝食後、部屋に戻り用意してパークへ行きます。
巡回バスでパークへ着くと、見えてくるのが
IMG_8116.JPG
6年ぶりに来ました!

IMG_8117.JPG
今はアメリカンヒーローのイベントなのでバナーも。

IMG_8119.JPG
サーファーミッキーも久しぶり。

チケットは事前にミッキーネットさんで買っておいたので
バウチャーをチケットに替えて入園します。

すでに開園してたので、タウンスクエアのミキミニは長蛇の列。
その奥のドナデジを目指しましたが、残念ながらラインカット。

でも15分後くらいにチーデーが来るらしいので
その間にシティホールで日本語ガイドをもらいに行くも
ありませんと言われちゃいました(笑)。

そんなことがあるのかと思いましたが、
仕方なくホールの前で涼んでると、キャストさんが来て
日本語ガイドがあったらしく持ってきてくれました。

そろそろ並べるみたいなので、列に並んでると
やってきました!
IMG_8123.JPG

おおー、デニムちゃんじゃないですか!!
てっきりノーマル(裸)だと思ってたのでうれしい。

IMG_8128.JPG
IMG_8129.JPG
待ってる間も釘付け。

息子とや家族とで撮ってもらい、2ショットも。
IMG_8141.JPG
かわいい~。

パーク最初のグリがチーデーでよかった。
IMG_8148.JPG
終わってからもしばらく見てました。

ということは、次はドナデジ?
また並んでると・・

IMG_8151.JPG
来た来た。

IMG_8155.JPG
ガーン!今度はドナルドオンリー!

なんでデイジー出ないんだ?
とひとりで怒ってたら、誰か出てきた。

IMG_8160.JPG
ミキミニも出てきた。パークもあのお顔なのね、←当たり前

また息子ともいろいろ絡んでもらって、ワンショも。
IMG_8186.JPG
IMG_8193.JPG
何ポーズもしてくれて神対応。

もうこれだけで暑すぎてギブアップ寸前。
グッズ調査かねてショップへ避難(笑)。
すでに汗だくです。

ショップ内をブラブラしながら向かい側を見ると
何やら列ができてる。

どうやらあの列らしい。
早速並びます。

時間が近づくとキャストさんが来て列の整理。
そうです。ダッフィーのグリ列です。

順番が近づいて、中が見えます。
DSC_1355.JPG
あっ!いたいた!

日本ではグリできないあの方です!




nice!(9)  コメント(13) 

nice! 9

コメント 13

fumipopo

デニムのチーデーかわいい~
お袖がデニムなんですね
ドナちゃんのポーズもかわいい~
やっぱり香港グリいいな~いいな~
by fumipopo (2017-09-23 14:06) 

abx

チーデー可愛いね。
二人で一つ絵柄はいいね。

by abx (2017-09-23 19:44) 

シマリス

チーデー可愛いですね!
デニムって履いていると思ったら
袖口なんですね!
チーデーのWが撮れる海外パークいいですね!
by シマリス (2017-09-24 23:36) 

かえちゃん

モザイクw
デニムかわいいなー。でも、普通デニム使うのは袖じゃない気がする。
by かえちゃん (2017-09-25 08:17) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-09-26 02:11) 

にわちゃん

>fumipopoさん

そうなんです。袖がデニムです。
ドナルドはひとりだったけど、
たくさん絡んでくれました。
by にわちゃん (2017-09-26 02:13) 

にわちゃん

>abxさん

チデは海外ならではのペアグリでした。
可愛かったです。
暑くなければもっと並びたかったです。

by にわちゃん (2017-09-26 02:14) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-09-26 02:15) 

にわちゃん

>シマリスさん

チーデーはいつもパンツ履かないので
袖をデニムにしたんでしょうね(笑)。
ペアグリは海外ならではですね。
by にわちゃん (2017-09-26 02:16) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

お楽しみはあとでね(笑)。
チーデーはパンツ履かないから袖なんでしょうね。
by にわちゃん (2017-09-26 02:18) 

にわちゃん

>ribonribonさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-09-30 02:58) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-10-01 16:28) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-10-05 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。