SSブログ

ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジを散策①(夏の香港ディズニー・その6) [香港’17サマーホリデー]

9月になって急に涼しくなりました。
8月の暑さと気温差がすごいので
体調には気をつけましょう。


香港レポ続けます。





シェフミッキーでおなかもいっぱいになって、
新しいお顔のミッキーにもご挨拶して
そろそろ今晩我が家が泊まるホテルに行きましょうか?

向かったのは、今年オープンしたばかりのホテル。
IMG_8109.JPG
ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジです。

ホテル内の写真は時系列ではなく、1日目・2日目混じってます。

敷地内の表示もこんな感じで
IMG_8110.JPG
雰囲気ありますね。

写真をはじめて見た時に、あっいいな、と思って
IMG_8111.JPG
IMG_8112.JPG
似たホテルがあるなーとも思って。

IMG_8114.JPG
ミッキーのジープ。動く時があるのかな?

そうなんとなく見たことあるな、という感じで。
たとえば、
オーランドにある「アニマルキングダム・ロッジ」
アナハイムにある「グランド・カリフォルニアン・ホテル」
ハワイにある「アウラニ・ディズニー・リゾート」

全部泊まってみたいと思ってるところじゃん!
多分気に入ること間違いなし。
早く中に入りましょう。

入ってまず目に入ったのは、人、人、人。
ちょうどチェックインの時間くらいだったので
ロビーには人があふれてました。

左側を見るとちょうどグーフィーがグリ中で、
チェックインもすごい並んでるし、まずはグリに。

IMG_7989.JPG
ミッキーが出てることもあるのかな?

チェックインの列も長いので、嫁さんと交代で並ぶ。
さっきグリしてたところには、キャラの持ち物が見れるトランクが。

IMG_7992.JPG
ドナルド。

IMG_7993.JPG
ミッキー。

IMG_7994.JPG
ミニー。

IMG_7995.JPG
グーフィー。

こういうところがすごいですよね。
細かいところまで、凝ってて。

IMG_7997.JPG
グリの場所にあった地図。

IMG_7996.JPG
ホテルの案内図。

壁にもいろいろ装飾が
IMG_7998.JPG
IMG_7999.JPG
IMG_8021.JPG
IMG_8103.JPG
時間があったら全部見て回るんですけど(笑)。
見てるだけで楽しい。

一番びっくりしたのが、これ。
IMG_8069.JPG
分かりづらいけど、ロビーのテーブルがトランクの形をしてます。
全部デザインが違ってました。

ロビーの雰囲気はこんな感じ。
IMG_8032.JPG

入口から入って見た景色は
IMG_8070.JPG
夜に撮ったので、こんな写真ですいません。

入口横にはショップがあります。
IMG_8065.JPG
入ってみましょう。

IMG_8066.JPG
IMG_8067.JPG
中にもこんなプロップスが。

ラインナップは一般的な商品とホテルオリジナルグッズとか。
ステラルーのグッズもいっぱいありました。




nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

abx

おっ! ロビーの写真からすると、いい感じだね。

by abx (2017-09-06 20:08) 

fumipopo

キャラごとのトランク すごい!
じっくりみた~い
行きたくなってきました
ステラルーも進出してるんですね
by fumipopo (2017-09-07 17:16) 

にわちゃん

>いっぷくさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-09-07 23:50) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-09-07 23:51) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-09-07 23:51) 

にわちゃん

>abxさん

いい感じでしょ?
もう少し人気が落ち着いたら
もっといい感じなんだけど。
by にわちゃん (2017-09-07 23:56) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ロビーだけでも楽しめます。
隠れミッキーもいるんですよ。
ステラルー進出してます。
by にわちゃん (2017-09-07 23:58) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-09-07 23:59) 

かえちゃん

香港のグリの大盤振る舞いはいいですよね。
ホテルの雰囲気も素敵です。
by かえちゃん (2017-09-08 08:28) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

そのおかげでグリは長蛇の列になりました(笑)。
ホテルいい感じですよね。
by にわちゃん (2017-09-09 02:15) 

シマリス

細かいところまで素晴らしいですね!
キャラのトランク、特徴出てますね!
by シマリス (2017-09-11 22:14) 

にわちゃん

>シマリスさん

ホテル散策だけでもじっくりやると
1日かかりますよ。
キャラのトランクももっとじっくり見たかったです。
by にわちゃん (2017-09-13 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。