SSブログ

ランドのアーリーは開園グリから(2017年4月旅行記・その15) [TDR]

今年の夏休みに久々海外に行くと言いました。
当初アウラニに行く予定にしてましたが、
諸事情により行き先変更しました。(くわしい理由は旅行記で)
どこになったかというと、香港になりました。
夏の香港って無謀な感じもしますが、新しいホテルにも泊まるので
無理せず楽しみたいと思います。
市内にも行く予定ですが、ディズニーオンリーになるかも(笑)。


TDR春インレポ続けます。




待望のチップ&デールルームで
ゆっくりゴロゴロしたいところですが、
ホテルアーリーが使えるので早起きして
ランドへ行きます。
もちろんうさたま目当てです。

朝一のバスに乗ってランドへ着くと
すでに荷物検査前には長蛇の列。

自分はそこを素通りして、ステーション下の入口へ。
よくシステムを知らなかったのですが、
最初はステーション下の入口は開かないんですね。
アーリーの人はそこから入れるもんだと思ってました。

なので、そのまま駐車場側の荷物検査の方へ。
時間になり検査を通って、アーリーの入口へ。
なんとかゲート前最前をGET。

しばらく開園を待ちますが、寒い!
4月をなめてました。
防寒具を持ってくるべきでした(笑)。

開園が近づくと、キャラがご挨拶に。
IMG_6521.JPG
ミキミニ登場!

IMG_6523.JPG
ミッキーおはよう。

IMG_6531.JPG
フェアリーおばさん。

IMG_6533.JPG
イースターオブジェのチェック?

IMG_6535.JPG
チェック?してたのはギデオン。

IMG_6538.JPG
ドナデジも来ましたよ。

IMG_6548.JPG
デイジー姐さんかわいい。

IMG_6555.JPG
フック船長。

IMG_6556.JPG
もう終わりかな?と思って油断してたら、チューしてるし。

アーリーで15分前に開園すると、
自分が目指すは城前。

到着は3番目くらいかな?
前に着いた人たちはなぜかドナルドの方へ行って
ミキミニはフリー。

2ショットが欲しかったけど、今はダメなんだね。
ミッキーがミニーを撮れ、と何回も言ってた。
近づきながら撮ればよかった。

それならばと、
IMG_6560.JPG
ミニーさんワンショ。

そして、横を見るとミッキーさんがまだ自由で
IMG_6563.JPG
ワンショいただきました。

そろそろ他のキャラが囲まれだしたので
IMG_6565.JPG
フック船長。

うしろからやってきて、
IMG_6569.JPG
スミーと船長の2ショット。あざーす。

確か以前は開園時間までは、プラザのパレードルート前で
待ってて、中には入れなかったはずだったので、
ドナルドに声かけしようと待ってたら
ふとプラザ内を見たら、もううさたま待ちしてる人がいる!

うさたま1回目はプラザで見ようと思ってたので
あわてて場所取りに行きました。

なんとか最前を確保して、朝ご飯を買いに行きました。
あとから来た嫁さんたちはアトラクをまわるようです。

そろそろうさたま1回目が始まりそうです。






nice!(8)  コメント(11) 

nice! 8

コメント 11

シマリス

今年のうさたまはアーリーで行った人多いですね!
いい場所取れましたでしょうか?
by シマリス (2017-07-02 07:20) 

abx

デイジーええわー。
香港になったんだ。レポ楽しみね。
by abx (2017-07-02 16:24) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-07-03 00:51) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-07-03 00:51) 

にわちゃん

>シマリスさん

うさたま楽しかった分、場所確保が
大変でしたね。
おかげさまでいい場所で見れました。
by にわちゃん (2017-07-03 00:53) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-07-03 00:53) 

にわちゃん

>abxさん

デイジーかわいいですよね。
香港になりました。
どんだけ暑いのか・・心配です(笑)。

by にわちゃん (2017-07-03 00:55) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-07-03 00:56) 

にわちゃん

>いっぷくさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-07-04 01:48) 

fumipopo

城前のミキミニのワンショ最高です!!
チーデーのお部屋でごろごろしたいところを
頑張ってアーリーした甲斐がありましたね
ゲート最前なんて凄いです
by fumipopo (2017-07-10 16:32) 

にわちゃん

>fumipopoさん

珍しくミキミニがあまり囲まれず
あっさり撮れました。
ランドのアーリーは城前グリに限ります。
チーデーがいないのが残念でした。

by にわちゃん (2017-07-10 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。