SSブログ

ファッショナブル・イースター③(2017年4月旅行記・その10) [TDR]

そろそろ今シーズンのマラソン大会の
抽選結果が出始めてます。
またくわしくは報告させてもらいますが、
今年は幸先がよさそう・・。


TDR春インレポ続けます。



最後にやってきたのは、ドナルドとデイジー。
IMG_6373.JPG
IMG_6384.JPG
うさぎポーズがかわいい。
こちらはデイジー側でした。

IMG_6385.JPG
ドナルドは向こう側だったので、こんな写真しか・・。

IMG_6404.JPG
デイジーが近くで踊ってました。

IMG_6407.JPG
あっという間に船の上に。
Wショットだったのに、スティッチが・・。

IMG_6408.JPG
ちゃんと見れたのが船の上とは・・。

IMG_6417.JPG
IMG_6421.JPG
デイジーとスティッチが見守ってますね。

IMG_6427.JPG
と思ったら、ドナルドがザンビ方向見ている隙に
デイジーとスティッチが!

IMG_6435.JPG
でも最後はラブラブで(笑)。

IMG_6437.JPG
船の上からシェリーメイが手を振ってくれてます。

IMG_6438.JPG
ダッフィーも。

初めてのファッショナブル・イースター楽しかったです!




nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

fumipopo

デイジーのキメポーズ素敵です
船上の写真もいいですね
ドナちゃんが目線くれてる
ファッショナブルな様子が伝わってきて
ますます行きたくなりました
by fumipopo (2017-06-14 10:29) 

シマリス

やはり最前列はキャラが物凄く近いですね!
イースター終わっちゃいましたが、今年は
うさたまにハマりまくりでした!(笑) 
by シマリス (2017-06-17 06:31) 

にわちゃん

>fumipopoさん

初めて見ましたけど、撮影してたので
今度はじっくり見たいですね。
by にわちゃん (2017-06-19 02:05) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-06-19 02:06) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-06-19 02:06) 

にわちゃん

>シマリスさん

久々のイースター楽しかったです。
春はいいですね。
by にわちゃん (2017-06-19 02:14) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-06-19 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。