SSブログ

ファッショナブル・イースター①(2017年4月旅行記・その8) [TDR]

そろそろ梅雨入りかな?
早く夏になってほしいです。
今年の夏のシーはパイレーツですね。
鑑賞エリアが抽選だとか・・。
どうなりますかね。


TDR春インレポ続けます。




去年の春はインしたものの、シーは15周年で
イースターはありませんでした。
なので、シーのイースターははじめて。
もちろん、ファッショナブル・イースターも初見です。

2年前とはショーの内容も変わっており、どこで見るかと
考えましたが、事前調査によりリドアイルで見ることにしました。

IMG_6128.JPG
いい場所を確保できました。

IMG_6123.JPG
火山もきれいに見れます。

お友達の協力により、待ってる間にトイマニにも乗ることができ
ありがとうございました。

IMG_6124.JPG
IMG_6129.JPG
水上バイクから始まります。

IMG_6127.JPG
MCさんはほとんど船の上?

IMG_6133.JPG
キャラもバージに乗って登場。
ダッフィーがこっち見てました。

まずは、ダンサーさんたちが来ます。
っていうか、ほぼダンサーさんメインですね、リドは。
IMG_6139.JPG
IMG_6149.JPG
IMG_6150.JPG
IMG_6152.JPG
IMG_6161.JPG
ダンサーさんに夢中になると、キャラを忘れてしまいます(笑)。

IMG_6163.JPG
グーフィーとマックスが来てました。

IMG_6160.JPG
船は遠い。

IMG_6176.JPG
上陸しましたが、マックス側でした。

IMG_6190.JPG
そのあと来たのが、熊ズ。

IMG_6189.JPG
ジェラトーニも参戦してます。

IMG_6193.JPG
シェリーメイ。

IMG_6206.JPG
IMG_6208.JPG
上陸したのでガシガシ撮ってたら、うっかりスルーしてしまいました(笑)。

上の写真の後ろの方に見えてるの分かりますか?
ミキミニww

そうなんです。ミキミニはリドへきて、あっという間に船に
乗ってしまいます。
IMG_6211.JPG
はは、気が付いたら船の上でした・・。






nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

かえちゃん

あらら、そんなもんですよね。
そんなこんなで、パレードもショーとかはもっぱら、目に焼き付けるスタイルに落ち着きました。

by かえちゃん (2017-06-07 19:59) 

シマリス

シーのイースター初めてだったんですね!
いい場所が取れてよかったですね!
自分は2年前のファッショナブル・イースターが
好きだったのです!
今回はうさたまにハマったので、こちらはショー鑑賞
エリアでは一度も観ませんでした!(笑)
by シマリス (2017-06-07 21:10) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-06-08 00:39) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

一瞬で通り過ぎるというのは
聞いてたんですけどね・・。
やってしまいました。
by にわちゃん (2017-06-08 00:41) 

にわちゃん

>シマリスさん

うさたま楽しいですもんね。
でも1回も鑑賞エリアで見ないなんて
珍しいですよね。
by にわちゃん (2017-06-08 00:42) 

fumipopo

いい場所ですね
ダンサーさん達の衣装がすごくいい!!
来年はイースターに行こうかな
初見の楽しさもあるけど
キャラが動きまわるショーは
把握してないと大変ですね(^^;
by fumipopo (2017-06-09 16:48) 

にわちゃん

>fumipopoさん

春はやっぱり一番好きかも?
キャラの動きはなんとなくわかってた
つもりでしたが、やっぱり目の前のものに
集中しすぎて・・。
by にわちゃん (2017-06-10 03:43) 

にわちゃん

>マルコメさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-06-13 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。