SSブログ

うさたま大脱走!④(2017年4月旅行記・その6) [TDR]

お泊まりUSJして、お友達が来てたので
久々朝からがっつりインしました。
ドラゴンクエストリアルに参戦しました。
体験時間は短かったですが、非常に楽しかったです。


TDR春インレポ続けます。



ハピネスが終わり、そのまま待ちます。
自分はインのデール側ですが、アウトのチップ側には
JALツアーの鑑賞エリアが設定されていて、
2回目のうさたまの前にそのエリアが拡大されます。

それを知らない人はそっちに移ったりするのですが、
あとで移動させられてあわてて元に戻るってこともありました。
先にアナウンスが欲しいですね。

待ってる間にだんだん雲行きが怪しくなってきて
ポツポツもきたり・・。
キャストさんも天候のスピールをしだすし、
なんとかもってくれと願ってました。

この回はビデオ撮影にしたので
静止画で紹介します。

最初の停止ではミッキーは通常チデポジより
手前で停止します。

DSC00001.JPG
DSC00003.JPG
ところが、なんとこの回はずれてちょうど
チデポジに停止しました。

DSC00004.JPG
DSC00005.JPG
DSC00006.JPG
指さし!

DSC00007.JPG
DSC00008.JPG
思いがけずラッキーでした。

いよいよチーデーのカートがきます。
DSC00009.JPG
DSC00010.JPG
DSC00012.JPG
イン側はデールです。

DSC00013.JPG
チデザイル!
DSC00014.JPG
こっち側でも。

DSC00016.JPG
デールはうさたまを散歩させてましたよ(笑)。

DSC00017.JPG
チップがこっちに来てくれました。

DSC00018.JPG
DSC00019.JPG
チップは黄色のうさたまを持ってますね。

DSC00020.JPG
デールが戻ってきてくれました。

DSC00021.JPG
ジャンプしながらダンスしてました。

再びフロートが動き出します。
DSC00022.JPG
ミニーです。

DSC00023.JPG
グッド!いただきました!

DSC00024.JPG
ドナルドです。
DSC00025.JPG
いつも元気ですね。

DSC00026.JPG
デイジー。この頃くらいからポツポツ降ってきて・・。

DSC00027.JPG
ズートピアのジュディとニック。

DSC00028.JPG
ニック側でした。

いつ通過になるかヒヤヒヤしましたが、
最後まで完走してくれました。
ちなみに、3rdは通過になったみたいです。

このあと、遅れてくる嫁さんたちと待ち合わせがあるので
これでアウトします。

ポツポツだった雨が、バザールを抜けるころには
本降りになってました。

東京駅で合流し、亀戸のイタリアンへ。
おいしいピザを食べて、ホテルに行きました。





nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

fumipopo

ドラゴンクエストリアルも楽しそうですね
雨がぎりぎりもってくれて良かった
うさたまのお散歩がすごく可愛い
by fumipopo (2017-05-31 10:38) 

シマリス

雨がもってくれてよかったですね!
チーデーのうさたま可愛いです!!!
by シマリス (2017-05-31 22:10) 

かえちゃん

ちょっと残念な空模様ですが、完走できてよかったですね。
ぶんぶん振り回されるうさたまがw
by かえちゃん (2017-06-03 14:45) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-06-04 03:26) 

にわちゃん

>いっぷくさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-06-04 03:27) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-06-04 03:28) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ドラクエリアル楽しかったです。
自分は懐かしかったです。
雨ギリッギリセーフでした。
by にわちゃん (2017-06-04 03:29) 

にわちゃん

>シマリスさん

やばかったですが、完走してくれました。
うさたま持ったチーデーかわいいですよね。
by にわちゃん (2017-06-04 03:31) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

3rdが通過だったので、やばかったです。
うさたまはけっこうみんな雑に扱ってますね(笑)。
by にわちゃん (2017-06-04 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。