SSブログ

うさたま大脱走!③(2017年4月旅行記・その4) [TDR]

実は年末に股関節を痛めてしまって
ランニングもぼちぼちという感じだったのですが、
整骨院に通ったおかげでだいぶましになってきました。
秋からのシーズンに向けて練習に励みます!

TDR春インレポ続けます。



チーデーの次はミニー。
IMG_5858.JPG
見えてるのかな?(笑)

IMG_5873.JPG
うさたまポーズ。

IMG_5890.JPG
次はドナルド。

IMG_5905.JPG
元気いっぱいです。

IMG_5914.JPG
珍しいキャラです。クララ・クラック。

IMG_5917.JPG
たまにダンサーさんも撮ったり。

IMG_5943.JPG
女子フロートのクラリス。

IMG_5948.JPG
残念ながらデイジーは反対側。

IMG_5953.JPG
マックスは徒歩です。

IMG_5958.JPG
マックスに気を取られて、グーフィーはこれだけ・・。

IMG_5962.JPG
最後は日本初登場。「ズートピア」のジュディとニック。

IMG_5974.JPG
こちらはジュディ側でした。

IMG_5981.JPG
イベントのパレードにスポンサーがつくのは珍しいですね。

パレードが終わって、2回目を待ちたかったのですが、
ひとりだし移動します。

パレード後ということもあって、待ち時間が短かった
ウッドチャックのグリに行きます。

確かこの時ドナルドが40分、デイジーが30分。
この後、待ち時間が増えることを考えてまずドナルドに。

IMG_5982.JPG
待ち列にある看板。隠れミッキーもありますね。

IMG_5989.JPG
やっと会えた。

案の定、待ち時間は長くなってドナルド60分、デイジー40分でした。

IMG_5992.JPG
デイジーは撮った写真をチェックしてました。

このあと、さっき取ってたFPでビッグサンダーマウンテンへ。
いつ乗っても楽しいですね。

お昼ご飯をどうしようかとブラブラしつつプラザ方面へ。
自然とプラザのチデポジの方に足が向かう。

意外と人が多いなと思ったら、2回目の前に
ハピネスがあるんですね。忘れてました(笑)。

2列目で前が抜けてそうなところがあったので
ポジりました。



nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

シマリス

チップポジだともれなく、クララ・クラック、クラリス、ジュディ側ですね。
マラソン頑張って下さい。
by シマリス (2017-05-27 12:29) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-05-30 00:10) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-05-30 00:11) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-05-30 00:12) 

にわちゃん

>シマリスさん

当たり前ですけど、キャラの位置は
変わらないですよね。
たまに反対側に来ることもありますけど・・。
マラソンがんばります!
by にわちゃん (2017-05-30 00:17) 

fumipopo

ウッドチャックグリの並び方さすがですね
後の込み具合も考えつつ行動するのがプロだわ
by fumipopo (2017-05-31 10:25) 

にわちゃん

>fumipopoさん

何回も痛い目にあってますからね(笑)。
学習しました。
ドナデジ可愛かったです。

by にわちゃん (2017-06-04 03:19) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-06-04 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。