SSブログ

2017春のUSJ:ミニオン・ハチャメチャタイム [USJ]

GWはいい天気が続いてよかったですね。
そろそろ日焼けも気になってくるころですね。
水分補給も気をつけましょう。


今日はUSJの新ショーの紹介です。



4月にミニオン主役のエリアである
ミニオン・パークがオープンして
毎日たくさんのゲストが訪れてます。

新しいショップやアトラクションが出来てる中
アトモスショーも新しく始まってます。

「ミニオン・ハチャメチャタイム」
IMG_7631.JPG
鑑賞場所はこの帯が目印です。

IMG_7635.JPG
ミニオン・パーク入口の真ん前でやります。

IMG_7637.JPG
ミニオンたちを乗せた車がやってきます。

IMG_7647.JPG
もうアフロにしか目がいかない(笑)。

IMG_7673.JPG
コンフェが舞ってショーのはじまり。

IMG_7741.JPG
MCのお兄さん。いつものお兄さんですね。

新衣装のミニオンたち。
IMG_7678.JPG
IMG_7715.JPG
IMG_7709.JPG
IMG_7737.JPG
ドレッシーですね。

IMG_7694.JPG
降りてきてゲストにご挨拶。

IMG_7721.JPG
アフロはブースからは出ますが、降りて来ず・・。

IMG_7731.JPG
お立ち台に立って、ダンス。

IMG_7738.JPG
最後またコンフェが舞って終わり。

このあとは、いつものように撮影タイムです。
けっこう長い時間やってるので、根気よく待てば撮れるはず。
IMG_7761.JPG
自分はアフロだけ撮らせてもらいました。

次回はミニオンパークの様子を紹介しますね。





nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

シマリス

帯もいいですね。
アフロに釘付けです。
妻がこの記事に釘付けです。("⌒∇⌒")
by シマリス (2017-05-12 06:42) 

かえちゃん

えーっと、ミニオンパークってどこ?
ほんと、そろそろ行かなきゃね。

by かえちゃん (2017-05-13 17:45) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-05-14 01:15) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-05-14 01:16) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-05-14 01:17) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-05-14 01:17) 

にわちゃん

>シマリスさん

帯は鑑賞場所が分かっていいです。
何と言ってもアフロですよね。
今年一番の衝撃でした(笑)。
by にわちゃん (2017-05-14 01:20) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

えーーーとね、E.T.もなくなったし、
なんとハリーポッターもできたんですよ(笑)。
by にわちゃん (2017-05-14 01:22) 

fumipopo

楽しそう~
USJの活気がすごい!
ミニオンみると元気になれそう
by fumipopo (2017-05-31 10:13) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ミニオンがTDRでいうミッキーなんだって。
いつからUSJのメインキャラになったんだろう(笑)。
アトラクも楽しいですよ。
by にわちゃん (2017-06-04 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。