SSブログ

シルクロードで夕食(2017年2月うっかりイン・その6) [TDR]

来年はTDR35周年です。
概要が発表されましたね。
新パレードが始まるみたいです。
キャッスルショーはない、みたいですね。


TDRうっかりインレポ続けます。



一部変更はありましたが、無事シャイン・オン!やってくれて
ようやくザンビから移動です(笑)。

昼間取ってたFPでセンターオブジアースに乗りました。
久々に乗りました。特に夜は何年ぶりだろう?

そして、夕食はミラコ内のシルクロードガーデンです。
お友達が予約を取っててくれました。

この日はアラカルトで。
DSC_0981.JPG
鶏肉とモッツァレラチーズの揚げ物。

メニューからなくなったとの話もありましたが、
ちゃんとありましたよ。

DSC_0984.JPG
小籠包。

DSC_0985.JPG
セイロにミッキーマーク。

DSC_0983.JPG
お約束のチャーハン。

やっぱりここはゆっくりできていいですね。
おいしかったです。

これにて大阪に戻るため、パークをアウトしました。
また東京駅から夜行バスで帰りました。

あまり買いませんでしたが、グッズなど。
IMG_4482.JPG
シーのTODAYはダフメイ。ちなみにランドはアナ雪でした。

IMG_4483.JPG
家のお土産はチョコレート。

IMG_4484.JPG
どうしようか迷いましたが、結局買っちゃいました。
クリアファイルセット。

IMG_4485.JPG
IMG_4486.JPG
各キャラの分があります。

IMG_4487.JPG
ちゃんとチーデーもありましたよ。

IMG_4488.JPG
ホットドリンク用のスリーブ。

IMG_4489.JPG
レギュラーポップコーン用のケース。

IMG_4490.JPG
15周年仕様なので買いました。
(もうこれで3つ目だけど・・)

ショップで見つけてどうしようか迷ったやつ。
DSC_0975.JPG
五月人形です。ちゃんとチーデーもいるんです(笑)。


これでうっかりした時のレポを終わります。
15周年のレポも最後になります。

毎年あまりインしないかもと思いながらインするのですが、
15周年は特に回数が多かったです(笑)。

結局、5月・8月・11月・1月・2月とインしました。
ショーに関しては、おかげさまですべて最前で見ることができました。
ホテルアーリーがなかった時もあったのでラッキーでした。

今週末またインしますが、春は久々なので
楽しみです。




nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

Magic-legacy

シー15年ですか。5回インで、満喫ですね!
グッズも、結構お買い上げされてますね(笑)
今年もうっかりイン期待してます。
by Magic-legacy (2017-04-19 22:20) 

かえちゃん

五月人形、グーフィー以外は勢ぞろいなのですね。
欲しくなりますね。
by かえちゃん (2017-04-19 23:07) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-04-21 00:02) 

にわちゃん

>マジレガ隊長

結局何回も行っちゃいました。
グッズは最近は厳選してます(笑)。
今年は何回行けるかな?
by にわちゃん (2017-04-21 00:16) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

チーデー単独じゃないのがあれなんですけど、
かわいいですよね。
by にわちゃん (2017-04-21 00:22) 

シマリス

単品メニューも凄く美味しそうです。
やはり周年イベントは観たいですよね。
来年は35周年ですね。
by シマリス (2017-04-23 09:42) 

にわちゃん

>ribonribonさん

nice!ありがとうございました。
by にわちゃん (2017-04-25 08:45) 

にわちゃん

>シマリスさん

この間はわざわざありがとうございました。
来年35周年ですね。
またがんばって働かねば(笑)。
by にわちゃん (2017-04-25 08:46) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-04-26 02:59) 

fumipopo

迷った時には買う!のが一番ですね
後からずっと後悔しますから(^^;
5月人形のチーデーかわいい~
by fumipopo (2017-05-31 10:00) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ディズニーは見つけた時に買う、が
鉄則ですもんね。
5月人形は迷ったけど、買いませんでした。
by にわちゃん (2017-06-04 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。