SSブログ

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~①(2017年2月うっかりイン・その4) [TDR]

気づけば春インまであと少しとなってきました。
今回イースターのショーもパレードも楽しみなんですが、
何と言っても最大の楽しみがチップ&デールルームの宿泊。
興奮して眠れるか心配(笑)。


TDRうっかりインレポ続けます。



グリーティングドライブが終わって、ちょっとショップを覗いて
エントランスに行きました。

だれかグリに出てるかな?と思ったら
チーデーがいたのでグリ参戦。
IMG_4472.JPG
IMG_4476.JPG
比較的早めに声掛けできてよかったです。

シャイン・オン!30分前のスピールはありました。
その後ずっとポジにいましたが、スピールはありません。

15分前も5分前もなかったです。
昼のこともあったので、ずっとビクビクしてました。

そして、いよいよ始まる時間になってあったスピールは
開催のスピール!
相変わらず風は強かったですがやってくれます!

夜の写真はダメダメなのでビデオにしました。
よってビデオの画像切り出しで紹介します。

DSC00001.JPG
グリーンさんはこの方。
自分はほぼこの方でした。

DSC00002.JPG
ミキミニ登場。

DSC00003.JPG
最初に上陸するのはグーマク親子。

DSC00004.JPG
グーフィー元気です。

DSC00005.JPG
ダンサーさんも元気です。

DSC00006.JPG
次に来るのは、ミニーさん。

DSC00007.JPG
ダンスがかわいい。

DSC00008.JPG
ミッキーの投げチューに照れるミニー。

DSC00009.JPG
ミニーが船に乗り込みミッキーとチュー。

DSC00010.JPG
そしてチーデーとクラリスがステージに。

DSC00011.JPG
ステージに釘付けです。

DSC00012.JPG
3人でポーズ。

DSC00013.JPG
どんなシーンだったっけ?

DSC00014.JPG
どちらかといえばデールが近かったかな?

つづく。





nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

fumipopo

風が強いとドキドキしますよね
始まってよかった♪
チーデーのお部屋が楽しみですね~
by fumipopo (2017-04-13 12:50) 

かえちゃん

キャンセルじゃなくてよかったですね。
チーデールームでゆっくり休めますようにw
by かえちゃん (2017-04-14 07:01) 

シマリス

この日心配していましたが、夜はやってくれて
よかったですね!
やはりシャインオンは特別でした!

チーデールーム興奮しまくりですよ!
自分はチップのベッドとデールのベッドを
妻と交代しあって寝ました!(笑)
by シマリス (2017-04-15 19:00) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-04-16 01:31) 

にわちゃん

>fumipopoさん

昼がキャンセルだったからね。
ずっとスピールもなかったし・・。
思わずガッツポーズでした(笑)。
チーデールーム早く見たいです。
by にわちゃん (2017-04-16 01:36) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

ホントやってくれてよかったです。
チデルームは興奮して眠れないかもです。
by にわちゃん (2017-04-16 01:37) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-04-16 01:38) 

にわちゃん

>シマリスさん

ホントずっとドキドキしてました。
思わずガッツポーズでした(笑)。
確かテーブルはキャンセルだったとか・・。
チーデールームは興奮して眠れないかもですね(笑)。
早く行きたいです。
by にわちゃん (2017-04-16 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。