SSブログ

”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”グリーティングドライブ②(2017年2月うっかりイン・その3) [TDR]

イースターが始まりましたね。
ランドのうさたまパレードをチラ見しましたが、
衣装も春らしく楽しそうなパレードでした。
早くみたいです。

TDRうっかりインレポ続けます。




かわいいチーデーを見れて気をよくして
近くのニューヨークデリにお昼を買いに行きました。

そこそこ混んでましたが、パニーニを買って
ザンビ前へ戻りました。

ちょうどザンビ近くに来た時に、
1回目のシャイン・オン!は強風のため中止とのスピール。

自分はその時初めて聞きましたが、すでにスピールはあったみたいで
友達からLINEが入ってました。

確かに風がビュンビュン吹いてたので
仕方ないといえば仕方ないですが、
やはりショックでした。

パニーニも食べて、さっき取っておいた
タワテラのFPの時間なので乗りに行きました。

タワテラへ行くと、これまたシス調。
FPでも40分らしい。
このあとの時間でも乗れるみたいですが、
行けるかどうか分からないので、そのまま並びました。

BBBの抽選もはずれてザンビ前に戻ると、
お友達のお友達がいました。
どうやら自分の隣にいたゲストが風キャンだったので
帰ってしまったらしく、その場所にお友達が来たのでした。

しばらくすると、2回目のグリーティングドライブの時間。
またまた見に行かせてもらいました。

IMG_4371.JPG
さあ出てきました。
今度はチーデーがたてに座ってます。

IMG_4377.JPG
ミッキーかわいい。

IMG_4379.JPG
IMG_4381.JPG
またみんなでエイエイオー!とやってました。

IMG_4387.JPG
ドナルド。

そしてまた移動します。
IMG_4397.JPG
さっきと同じ場所です。

IMG_4405.JPG
チーデーはこっちを見てくれるでしょうか?
ミッキーは見てるけど(笑)。

IMG_4407.JPG
うーーん、どうか?
まだミッキー見てます。

IMG_4408.JPG
チップはこっち見た!

IMG_4413.JPG
んーー、デール!

IMG_4414.JPG
なんとなくW目線か?

IMG_4418.JPG
でも満足です。

IMG_4436.JPG
さらにラスト近くまで追っかけて、デール。

IMG_4438.JPG
チップも。

IMG_4439.JPG
もうこれで充分です。

IMG_4441.JPG
かわいい。

IMG_4445.JPG
最後まで後ろを見てくれます。

IMG_4448.JPG
バイバイ。

IMG_4456.JPG
見れてよかった。

IMG_4464.JPG
最後ブレちゃった(笑)。

グリーティングドライブのチーデーが見たかったので
見れて本当によかったです。
15周年コスでグリがなかったので。



nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

Magic-legacy

お久ぶりです!!
なかなかイン出来ないので、たまに
こうやって訪問して楽しまして頂きます(笑)
by Magic-legacy (2017-04-05 21:19) 

シマリス

うさたま大脱走!楽しいです(^^♪

まさかの中止だったのですね、、、
確かに風強かったですよね。
この後、期待しましょう!!!

グリドラ2回目は片側にいるのでこちらはこちらで
楽しめますよね!
by シマリス (2017-04-05 22:46) 

かえちゃん

遠方&ワンデイ組は中止は辛いですよね。
そんなのもあって、なかなかインに踏み切れない…
by かえちゃん (2017-04-07 06:46) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-04-08 00:41) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-04-08 00:41) 

にわちゃん

>マジレガ隊長

お久しぶりです!
アナハイムにも行ってないのでしょうか?
また遊びに来てくださいね!
by にわちゃん (2017-04-08 00:56) 

にわちゃん

>シマリスさん

うさたま楽しそうです。
予報ではそんなに風が吹くような
感じではなかったんですけどね。
でもほとんど離れる人はいなかったです。
by にわちゃん (2017-04-08 01:20) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

雨が降らないだけでなく
風が吹かないのも重要なんですよね。
それが一番難しい(笑)。
by にわちゃん (2017-04-08 01:27) 

にわちゃん

>ribonribonさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-04-08 01:28) 

fumipopo

ミッキーめっちゃいい~~!!
円陣くんだとこもバッチリですね
ステラルーの報告見て、えっサンリオ?と
思ったけど 可愛いのでグッズ欲しいww
by fumipopo (2017-04-13 12:42) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-04-14 02:14) 

にわちゃん

>fumipopoさん

車の上でのワチャワチャ楽しそうでした。
なんかどんどんダッフィーの仲間が増えてきました。
乗っ取られそう?(笑)
by にわちゃん (2017-04-14 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。