SSブログ

”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”グリーティングドライブ①(2017年2月うっかりイン・その2) [TDR]

もう3月も終わりますね。
いつのまにか4分の1が終わるのですね。
早いです。


TDRうっかりインレポ続けます。




そうこうするうち、お昼の時間になってきました。
昼食の買い出しがてらグリーティングドライブを見ます。

これまで登場キャラは固定されてましたが、
グランドフィナーレ中は日替わりで登場してました。

ずっとチップ&デールは登場してませんでしたが、
やっと出てくれたらしくこの日も少なからず期待してました。

でもこればっかりは運次第なので登場するまでわかりません。
この日はどうだったでしょうか?

ドキドキしながら待ってると・・
IMG_4299.JPG
キターーーーーー!
この写真は出てきて「エイエイオー!」としたところです。

IMG_4307.JPG
ミッキー元気いっぱいです。

IMG_4319.JPG
チーデーは後ろに乗ってるので、珍しくミッキーと。

IMG_4323.JPG
ミッキーは目線か?

IMG_4327.JPG
チップは微妙(笑)。

IMG_4330.JPG
でもかわいい。

登場を見送ったら、別のところに移動。
反対側が見えるところです。
場所的にはシアター前の高架の角です。

IMG_4342.JPG
ミッキーが覗いてくれてますが、ミラーが・・。

IMG_4350.JPG
反対側にはデールがいます。

IMG_4353.JPG
まあ目線も運なので(笑)。

IMG_4361.JPG
ドナルドが後ろを向いてくれたので、なんとなくいい感じに。

IMG_4362.JPG
と思ったら、チップがこっち見た?←勘違い

IMG_4364.JPG
ありがとう!チップ!

チーデーが出てくれてよかったです。
衣装はフィナーレの黄色じゃなく、青の方でした。

いい気持でお昼を買いに行きました。
が!・・・・











nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

シマリス

連絡いただいた時に、てっきりにわちゃんさんが
知っていてこの曜日に行かれていると思いました!
バッチリ出ましたね!
1回目は2人共後ろに乗っていて、2回目はどちらかの
サイドに乗っている事が多かったです!
2月は決まった曜日に出ていました!!!
が!・・・・・の後が気になります!!!
by シマリス (2017-03-30 21:29) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-04-03 01:05) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-04-03 01:05) 

にわちゃん

>シマリスさん

たまたまこの日が仕事的に休みやすかったのです。
決まった曜日に出てたんですね。
偶然とはいえ、見れてよかったです。
by にわちゃん (2017-04-03 01:07) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-04-06 02:04) 

fumipopo

チップが(気づいて)手を振ってくれて良かったですね
写真としては目線じゃないのもいいけど
実際にビデオや写真撮ってる時に
一度も見てくれないと悲しくなりますからね
by fumipopo (2017-04-13 12:31) 

にわちゃん

>fumipopoさん

うれしかったですね。
目線とかは運とかタイミングにもよりますが
実際見てくれるとうれしいです。
by にわちゃん (2017-04-14 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。