SSブログ

Kikkoman presents Dream Night(2017年1月旅行記・その6) [TDR]

今度の日曜にまたマラソン出場する予定でしたが、
父の法事と重なり、棄権することになりました。
何年か前までずっと参加してた大会でしたが
ここんとこは制限時間がやばくて見送ってました。
久々走れるかなと思ってたのですが・・。
また来年がんばって練習して参加します!


TDRお正月インレポ続けます。




ホテルで休憩したあとは、自分だけ先に舞浜へ向かいます。
もちろん貸し切りの入場待ちのためです。

舞浜駅に着くとあまり人もいなかったので
DSC_0764.JPG
やっと撮れました。

DSC_0763.JPG
チーデーは端っこです。

DSC_0765.JPG
ゲートウェイステーションには門松がありました。

DSC_0766.JPG
フォトロケもお正月仕様。ドナちゃん大きめです。

DSC_0767.JPG
ホームに上がったらちょうどチーデー。

シーに着くとすでにゲート前への入場が始まってました。
完全ではないですが、1組づつの入場でした。

ちょっとモヤモヤしたこともありましたが、
なんとか場所が決まり、入園時間を待ちます。

嫁さんたちと合流。
最近は後からだと、ゲート突破するの難しいみたいですね。

入園時間は19:30。
気になるのはウェルカムグリーティングのキャラの衣装。

シー15周年だし、応募ハガキのイラストも15周年だったし
ちょっと期待してました。

キャラがプラザに入ってきて見えたのは・・
いつものノーマルコス(5周年)。
やっぱり、バケパのからみとかで無理なんですね。

気を取り直して、まずは自分はグリ。
嫁さんたちはトイマニへ。

IMG_3877.JPG
IMG_3878.JPG
チーデーとグリできました。

IMG_3885.JPG
他のキャラはすでに囲まれてたので、ステージの方へ。
ステージではミキミニ、ダフメイがいました。

グリが終わって、やっとパーク内へ(笑)。
IMG_3910.JPG
キッコーマンの社員さんたちらしき方もいらっしゃいました。

IMG_3913.JPG
シーにまだ門松がありました。

嫁さんたちは無事トイマニに乗って、アクアトピアへ。
そこで合流しました。
夜のアクアトピアもきれいですね。

グリーティングトレイルへ行くもそこそこ
待ち時間があったのでパスしました。

この日スカイハイ・ウィッシュがあったので
ロストで見ました。

アラビアンコーストへ行き、フライングカーペットが
15分待ちくらいだったので乗りました。

ハーバーへ戻ってくると、ちょうどファンタズミック!の時間。
ザンビ前で久々に見ました。

終わるとすぐさまザンビーニレストランへ。
ゲストが殺到する前に注文できました。

DSC_0769.JPG
今回は単品で。自分はペンネ。

DSC_0770.JPG
ビールのおつまみにえびとごぼうのフリット。

おそらくこの日からタワー・オブ・テラーがLEVEL13になったので
せっかくなので、乗りに行きました。

このあとグッズをチェックしてアウトしました。




nice!(8)  コメント(11) 

nice! 8

コメント 11

シマリス

やはり、ノーマルコスしか出てこないんですね!
でも、こういうのが当たるって素晴らしいですね!
by シマリス (2017-03-02 21:11) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-03-03 02:48) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-03-03 02:48) 

にわちゃん

>シマリスさん

30周年の時は金コスだったので
多少期待してたのですが・・。
応募しないと当たりませんよ(笑)。
by にわちゃん (2017-03-03 02:49) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-03-03 02:50) 

にわちゃん

>マルコメさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-03-03 02:50) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-03-04 15:50) 

かえちゃん

エビとごぼうのフリット美味しそう。
パーク事情が最近全然わからないので、きっと食事難民になるんだろうな。
by かえちゃん (2017-03-04 17:08) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

これビールのおつまみに最高です。
ザンビの定番です。
予約も取りづらくなってますしね。
by にわちゃん (2017-03-04 18:33) 

fumipopo

15thコスじゃなくて残念でしたね
企業の貸切、参加してみた~い
まずは応募(^^;
by fumipopo (2017-03-11 16:07) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ひそかに期待してたんですけどね。
キッコーマンがんばれよ!って(笑)。
ダメ元で応募しましょう。
by にわちゃん (2017-03-12 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。