SSブログ

久々のルアウ&ファン(2017年1月旅行記・その4) [TDR]

ご心配おかけしました食中毒、もうよくなってます。
自分は少ししか食べなかったので軽かったのかな?
同行者はひどい方もいたみたいで・・。
気をつけないといけませんね。


TDRお正月インレポ続けます。




グランドサーキットにお別れをして、
そろそろ夕方のいい時間。

この日の閉園時間は19:00。
夕食を外で食べるという手もありましたが、
せっかくなのでパーク内で。

ちょうどこの時、ポリネシアンのレインボールアウが
リハブ中で、ルアウ&ファンが夕方までやってるんです。

なので久々にルアウ&ファンに行くことにしました。
問題は予約。案の定どの枠も満席。

キャンセル拾いでしばらくサイトとにらめっこの日々。
目的は夕食でショーも何回も見てるので、
あとはグリができればいい。

というわけで、B席がよかったんですがなかなか出ず。
A席が出た時があって、ひとまず押さえました。

その後もやはりB席はキャンセルが出ず、
もうキャンセル料がかかる寸前でB席に変更することができました。
よかった~。

その前にフォトファンを受け取りに行き、
ついでに門松の撮影。
IMG_3824.JPG
IMG_3827.JPG

その後ポリネシアンテラス・レストランに行きました。
B席なのでステージのサイドからの眺めになりますが、
それでもステージに近い席だったので、見やすかったです。

IMG_3835.JPG
IMG_3840.JPG
このレストランの主役。

IMG_3848.JPG
チーデーも出てます。

こんな感じでサイドですが、なんのストレスもなく
ショーを楽しめました。

DSC_0748.JPG
前菜がすでにセット済み。

DSC_0749.JPG
息子の料理の前菜。

メインはがっついてしまったので写真なし(笑)。
息子もおいしかったと言ってました。

DSC_0750.JPG
デザート。

DSC_0751.JPG
息子のデザート。

ショーの合間にはグリがあります。
ここはキャラが全員席まで来てくれます。

まずはリロ。
IMG_3856.JPG
設定が決まらず、こんな感じになってしまった。

IMG_3859.JPG
チップ。

IMG_3861.JPG
ミニーさん。

IMG_3863.JPG
スティッチ。

IMG_3867.JPG
デール。

IMG_3870.JPG
ミッキー。

基本息子とキャラ2ショットとキャラ1ショットにしてのですが、
ミッキーは自分も一緒に入れと言ってくれて
3ショットも撮らせてくれました。
ありがとう、ミッキー。

IMG_3871.JPG
時間があまったチップ先輩がまた来てくれました。
確か以前もチップが2回来てくれたような・・。

IMG_3874.JPG
IMG_3875.JPG
ショーも久々に見て楽しかったです。

当たり前ですが、ミニーさんの声がまだ水谷さんだったので
ちょっと感激しました。
お顔問題もあるので、行けてよかったです。

おかげでエレパレもワンスもパスしてしまいましたが
また見る機会もあるかな?

この日はこれでアウト。
ホテルに向かいます。




nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-02-24 02:01) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-02-24 02:02) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-02-24 02:02) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-02-24 02:03) 

シマリス

お昼のルアウってデジ一眼買ってから
行ってないですね!
グリがあって写真撮れる分楽しいですね!!!
by シマリス (2017-02-26 03:48) 

にわちゃん

>シマリスさん

自分も何年かぶりでした。
もう行かないかと思ってましたが、
行ったら楽しかったです。
by にわちゃん (2017-02-27 01:20) 

fumipopo

キャンセルひろい大変でしたね
希望の席をゲットするあたり流石です
まめですね~
一緒に写真撮ろうと誘ってくれるミッキーすてき
by fumipopo (2017-03-11 15:46) 

にわちゃん

>fumipopoさん

がんばりました(笑)。
もうダメかと思いました。
久しぶりでしたが、楽しかったです。
ミッキー優しかった!
by にわちゃん (2017-03-12 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。