SSブログ

正真正銘グランドサーキット乗り納め(2017年1月旅行記・その3) [TDR]

台湾から帰ってきた次の日、体がだるく
筋肉痛もひどく、疲れが今頃出たのかな?と思ったら
どうやら軽い食中毒になったようで・・。
お恥ずかしい・・。
みなさんも貝類には気をつけてくださいね。

TDRお正月インレポ続けます。



お正月グリが終わって、FPを取ってたので
バズに行きました。

そのあと、絶対行かなければと思ってた
グランドサーキットレースウェイに行きました。
IMG_3810.JPG

アトラクに乗るのもそうですが、もう最後ということで
フォトスポットのところでフォトファン撮影をやっていて
ぜひとも撮りたかったのです。

さすがにそこそこ並んでましたが、仕方ありません。
30分ほど並んで、撮ってもらいました。
IMG_3811.JPG
旗とかも持たせてくれました。

たまにキャストさんも一緒に写ってたのですが、
希望すれば入ってもらえたんでしょうか?

キャラの写真は、
IMG_4118.JPG
IMG_4117.JPG
ちゃんとチーデーもいました。

アトラクも40分ほど並びました。
IMG_3814.JPG
IMG_3815.JPG
IMG_3817.JPG
IMG_3818.JPG
最後なので、しっかり目に焼き付けます。

IMG_3820.JPG
結局、息子は一人で乗ることはできませんでした(笑)。

IMG_3821.JPG
これで本当に最後です。

IMG_4120.JPG
証明証もデザインが第2弾になってました。

IMG_4123.JPG
まさか2種類揃うとは思いませんでした。

IMG_4125.JPG
特にイベントがなかったので、メールスタンプ欲しさに
買ったグランドサーキットのポスカ。

IMG_4124.JPG
まだドナルドのお正月のスタンプでした。

息子も大好きで毎回乗ってたグランドサーキット。
なくなってしまうのはさみしいです。
何か違う形でも復活してくれたらいいな。




nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

シマリス

お身体大丈夫でしょうか?
海外は食べ物気をつけないといけないんですね。
お大事にして下さい。

色んなものがなくなっていって、昔から知っている
ものとしては寂しい限りです。
でも、新しくなることも大事ですから仕方ないです。
思い出は心の中にですね。
by シマリス (2017-02-18 08:40) 

abx

食中毒大丈夫?
まぁマラソンの疲れもあるんだろうけど。


by abx (2017-02-19 20:03) 

にわちゃん

>シマリスさん

ご心配をおかけしました。
もう大丈夫です。

常に進化するパークだから仕方ないですけど
さみしいです。
by にわちゃん (2017-02-23 01:15) 

にわちゃん

>abxさん

ご心配をおかけしました。
もう大丈夫です。

生ものには気をつけましょう(笑)。
by にわちゃん (2017-02-23 01:16) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-02-23 01:17) 

にわちゃん

>ribonribonさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-02-23 01:18) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-02-23 01:18) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-02-23 01:18) 

かえちゃん

マニラで長男、カンボジアで長女と去年は結構ひどい食中毒で帰国後えらい目にあったので、海外での食べ物は気を付けないといけないですね。

グラサー、寂しい限りですね。
by かえちゃん (2017-02-23 07:47) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

あら、そちらも大変だったんですね。
アジアは特に気をつけないとですね。

グランドサーキット、本当になくなっちゃいましたね・・。
by にわちゃん (2017-02-24 02:00) 

fumipopo

あっ無事に帰国と思いきや
食中毒になってたとは
大変でしたね

最後のアトラクのフォトファン
すごくいいですね~~~
キャラのポーズが可愛い
春はたしか途中で桜のお花見とかしながら
走れたんですよね
一度も乗ったことなくて残念


by fumipopo (2017-03-11 15:41) 

にわちゃん

>fumipopoさん

そうなんです。
生は気をつけましょう(笑)。

完全に子供向けのアトラクですが、
乗ったら楽しいんですよね。
本当に残念です。
by にわちゃん (2017-03-12 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。