SSブログ

2017ニューイヤーズ・グリーティング②(2017年1月旅行記・その2) [TDR]

台湾から帰ってきました。
マラソンも楽しかったし、おいしいものも食べたし、
また機会があれば行ってみたいです。
台湾旅行記もやりたいですね。


TDRお正月イン続けます。


1回目が終わり、ちょっと消化不良。
2回目も見ることにしました。

予定では、そのままポジってその場所でお昼を
食べようと思ってましたが、
あまりにも寒く、まわりもほとんどポジってる人が
いなかったので、自分たちも移動することにしました。

息子はバーガーでいいということだったので、
一番近いトゥモローランドテラスへ行きました。

でも考えることはみな同じ。
いくら空いてるとはいえ、テーブルは全部埋まってる。
外のテラスは空いてるみたいですが、寒い(笑)。

なんとか空きそうなところの近くで待って、
プレッシャーをかけ続けた結果(笑)、なんとか席を確保。

息子はチーズバーガーのセット、自分はエッグバーガーのセット
にしました。
DSC_0746.JPG

同じように待ってる人がたくさんいるので、
そろそろ再度場所取りへ。

さっきのポジを参考に今度は最前ではなく、花壇のところに
座りました。

待ってる間に、カレーポップコーンを買いに行ったりして
時間をつぶしました。

2回目が始まります。
IMG_3784.JPG
やはりリマウジンはなく、ミキミニドナデジがいっしょ。

チーデーもきました。
IMG_3791.JPG
一緒のポーズ。

IMG_3793.JPG
かわいい。

IMG_3796.JPG
マックスが前にきました。

IMG_3798.JPG
デールの方が近いです。

IMG_3805.JPG
目線はあれですが、なんとか目の前でポーズしてくれました。

このあとはビデオにしましたので、写真はありません。

2回見て満足しました。
FPを取ったので、バズに行きましょう。




nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

シマリス

台湾お疲れ様でした!
旅行記楽しみにしています!

今年のお正月グリは場所が固定されてなかったので、
苦労しましたが、目の前でポーズしてくれてよかった
ですね! 
by シマリス (2017-02-16 00:37) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-02-17 02:40) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-02-17 02:41) 

にわちゃん

>シマリスさん

台湾旅行記もしやったら
読んでやってください(笑)。

なんとかチーデーが目の前に
来てくれてよかったです。
by にわちゃん (2017-02-17 02:46) 

fumipopo

台湾から無事帰国おつかれさまでした
目の前でのポーズ良かったですね
バーガーのミッキーフェイスが
とんがってるのが気になる(^^ゞ
by fumipopo (2017-02-17 21:17) 

にわちゃん

>fumipopoさん

いやはや台湾、大変でした。
なんとかお正月グリ楽しめました。
バーガーのとんがり、確かにそうですね。
なんでだろう?
by にわちゃん (2017-02-18 02:33) 

かえちゃん

TDRに行くと、ご飯を食べるためにすごく体力使いますよね。さくっと食べて、さっさと遊びたいのに。
優雅に食べようと思ったら、事前の予約に神経をすり減らし、諭吉様が飛んで行ったりと…
何とかしてほしいよなーと思います。
by かえちゃん (2017-02-23 07:51) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

ご飯は確かにそうですよね。
予約は取れない、予約なしだと並ぶ。
持ち込みだめ。どうないせえっ!ちゅうねん(笑)。
by にわちゃん (2017-02-24 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。