SSブログ

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー風ver.?(2016年11月旅行記・その15) [TDR]

このブログで、読んでいるブログに設定させてもらってる
ブログのRSSがちゃんと機能しておらず
みなさんのブログに訪問できていないことがありました。
今後はちゃんと定期的に巡回します。


TDRクリスマスレポ続けます。



パフェクリが終わって、2回目までリドで待てないので
移動しました。(嫁さんたちも待ってるし)

でもせっかくなので、クリジャニを見ようと
ザンビ前に行きました。

座り見の真ん中らへんにポジし、
嫁さんらはトイストへ。

自分は少し撮影へ。
IMG_3475.JPG
アメフロのガーランド。

IMG_3477.JPG
アメフロのツリー。

そろそろ嫁さんたちが終わる頃なので、自分もトイストへ。
時間短縮のため自分はアトラク出口で待ってました。

ただFPでも待ち列がそこそこあり、ショーの時間に
ギリギリかも。
出てきたら案の定、開始までほとんど時間なし。
息子と二人で必死で早歩き(笑)。
キャストさんになんとかお願いしてポジまで
行かせてもらいました。
キャストさん、そこにいたゲストのみなさん、すいませんでした。

ビデオを撮れてないので撮りたかったのですが、
自分のポジからはうまく撮れそうもなかったので
ビデオはチーデーのパートだけにしました。

IMG_3479.JPG
始まります。

IMG_3481.JPG
ザンビ前は最初にグーフィー&マックスが上陸します。

IMG_3491.JPG
隙間産業でがんばります。

IMG_3493.JPG
マックスが比較的よく見れました。

IMG_3501.JPG
ジェラトーニは上陸しないんですよね。

IMG_3503.JPG
かろうじてグーフィーも撮れました。

IMG_3508.JPG
グーフィー親子が移動します。

このあとチーデーパートですが、ビデオなので
写真はありません。

チーデーが移動して、ミニーがきます。

IMG_3515.JPG
ミッキーは船の上です。

IMG_3517.JPG
ミニーはうまく抜けて撮れました。

IMG_3524.JPG
IMG_3525.JPG
かわいいです。

IMG_3535.JPG
ミニーも移動します。

IMG_3542.JPG
最後はドナデジです。
IMG_3543.JPG
そろそろラストに近づきます。

IMG_3545.JPG
チーデーたちも戻ってきました。

IMG_3547.JPG
ドナルドだけ仲間はずれ?(笑)

IMG_3549.JPG
帰って行きます。

IMG_3553.JPG
ダッフィーは最後しか見れません。

IMG_3554.JPG
ツリーのフロートもあったんですね。
今まで気づかなかった(笑)。

内容変更のスピールがありましたが、
風バージョンだったのでしょうか?

そういえば、パイロもカイトもなかったような・・。




nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

シマリス

そうなんですよね~読んでいるブログの更新情報
ならなくて、ずっとおかしかったんですよね。
やっとなおったみたいです!

風バージョンでもやってくれてよかったですね!
by シマリス (2017-02-05 17:44) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-02-06 02:04) 

にわちゃん

>ribonribonさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-02-06 02:04) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-02-06 02:05) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-02-06 02:06) 

にわちゃん

>シマリスさん

ずっと気づかなくて、不義理した人も
いたみたいです・・。

風バージョンもあまり自分はあまり
気づいてなかったので、気になりませんでした(笑)。
by にわちゃん (2017-02-06 02:08) 

fumipopo

ミニーちゃんカメラ目線ですね
かわいいな~
by fumipopo (2017-02-17 21:05) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ミニーちゃん奇跡的に抜けました(笑)。
でもちゃんと見たいです。
by にわちゃん (2017-02-18 02:23) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-02-24 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。