SSブログ

お正月イン(ギリギリ)しました。 [TDR]

お正月明けまたまた舞浜インしてきました。
本当なら年が明けたらグランドフィナーレに
行くべきなんでしょうけど、
デルモンテのシー貸し切りが当たったので。

これでもうグランドフィナーレは行くことがないと思いますが、
万一うっかりすることがないとは言い切れません。←どないやねん
でも一応シー15周年の見納めになります。

まだクリスマスレポが当分続きますが、
概要だけお知らせして、詳細は後日からにさせてください。




1月5日(木) ディズニーランド


●ニューイヤーズ・グリーティング1回目(トゥモローランド)

●トゥモローランドテラスで昼食

●ニューイヤーズ・グリーティング2回目(トゥモローランド)

●バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(FP)

●グランドサーキットレースウェイ・フォトファン撮影

●グランドサーキットレースウェイ

●リロのルアウ&ファン

●カリブの海賊

●グランドプリンスホテル新高輪へ


1月6日(金) デルモンテ・東京ディズニーシー・ドリームナイト


●ウェルカム・グリーティング

●アクアトピア

●スカイハイ・ウィッシュ(ロストリバーデルタ)

●ジャスミンのフライングカーペット

●ファンタズミック!(ザンビ前)

●ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで夕食

●タワー・オブ・テラー LEVEL13


1月7日(土) ディズニーシー


●ハーバーグリーティング(ファウルフェロー、ゼペット、ジミニー、ギデオン)

●プラザグリーティング(デール)

●クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー1回目(ザンビ前)

●アウト・オブ・シャドウランド2回目

●テディルーズベルトラウンジで昼食

●アクアトピア

●ビッグバンドビート4回目(1階席)

●帰阪




今回もパークでお会いできたかずかずさん、シマリスさんご夫妻
ありがとうございました。
シマリスさん、思ったよりお元気そうで何よりでした。
お大事になさってください。






nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

かえちゃん

新高輪、あの辺部屋数多いせいか意外と安く出ますよね。テイラースイフトのライブで子供たちと行った時に泊まりましたが、お部屋も広く安くて駅近となかなか良かったです。
by かえちゃん (2017-01-09 10:20) 

シマリス

今回お会い出来てよかったです!
ありがとうございました!
おかげ様で歩ける様にはなりました。
まだゆっくりです!(笑)
もし、うっかりの時はお待ちしております!(笑) 
by シマリス (2017-01-09 22:08) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

確かに部屋も広くてきれいであの値段は
びっくりでした。
舞浜には遠かったですけど・・(笑)。
by にわちゃん (2017-01-11 02:38) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-01-11 02:38) 

にわちゃん

>シマリスさん

今回わざわざ来ていただいて
ありがとうございました。
無理せず治してくださいね。
また連絡します。
by にわちゃん (2017-01-11 02:41) 

にわちゃん

>fumipopoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-01-12 01:34) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-02-24 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。