SSブログ

神戸まつり2015 [ディズニー]

ちょっと暑さがましになってきましたか?
まあ、残暑はきびしそうですが・・。
みなさま、体調には気をつけましょう。


今回は神戸にディズニーのキャラクターが
来たお話です。




ちょっと前になりますが、5月にディズニーのキャラクターが
神戸まつりに来てくれました。

毎年来てくれて、パレードをしてくれます。
去年は雨だったけど、パレードしてくれましたよ。

早くから場所取りしたらよかったんだけど、
ベスポジがいまいち分からないので(笑)、
始まる30分前に到着。

もちろん、最前なんかはすでに埋まってましたが、
出来るだけ前の方で、背の低い人のうしろにポジるようにしました。

トップバッターなので、すぐやってきます。
カメラ構えてたら、なんとミキミニ2人とも
こちらを見てる!

IMG_5554.JPG
IMG_5558.JPG
カメラがあったのかな?

IMG_5567.JPG
IMG_5570.JPG
IMG_5572.JPG

で、ここで痛恨のミス。
バッテリーが切れちゃいました。
予備は持ってたのですが、すぐには出なくて
探してる間に、通り過ぎちゃいました(笑)。

ミキミニ以外のキャラは、ドナルド、デイジー、グーフィー、
スティッチでした。
スティッチが来たのは、新アトラクションのためでしょうね。

なので、これで終わるわけにはいきません!
追っかけます。

IMG_5576.JPG
IMG_5578.JPG
また、ミキミニがキターーーー!

IMG_5583.JPG
IMG_5585.JPG
ミッキーは反対側だったので、撮れず。

IMG_5599.JPG
ドナデジがこちら側だったので、撮れました。
IMG_5601.JPG
ドナルド目線か?←違う

IMG_5606.JPG
後ろにいたグーフィーがドナルドに忍び寄り・・
IMG_5608.JPG
押しのけてました(笑)。

IMG_5614.JPG
ミッキー後ろ向いてくれました。

さらに、追いかけます。
最終地点に行きたかったけど、止められて行けませんでした・・。

なので、その手前で。
IMG_5620.JPG
IMG_5637.JPG
IMG_5643.JPG

IMG_5650.JPG
うしろに、アンバサダーさんが見えますね。

IMG_5654.JPG
これが精一杯でした。

IMG_5655.JPG
スティッチは全然見れませんでした。

また、来年予定がなければ見に行きたいです。












nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

abx

自分のところは、隣県だからこういうの来ないんだよねぇ。
いいなぁ
by abx (2015-08-19 19:59) 

シマリス

いいショット撮れましたね!
追っかけたかいがありましたね。
自分が名古屋にいた時はあまりなかったのですが、
今はパレードによく出てるみたいです。 
by シマリス (2015-08-20 00:08) 

にわちゃん

>Ujiki.oOさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-08-22 02:16) 

にわちゃん

>abxさん

あれ、お隣だと来ないんですね。
でも本場があるじゃないですか!
by にわちゃん (2015-08-22 02:17) 

にわちゃん

>シマリスさん

せっかくいい感じだったのに、バッテリミスとは・・。
でも追いかけた甲斐がありました。
地元で見れるのはいいですね。
by にわちゃん (2015-08-22 02:18) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-08-29 10:13) 

にわちゃん

>おやつさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-09-07 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。