SSブログ

キリンドリームパーティー2015・その3 [ディズニー]

先週末の台風はみなさん大丈夫でしたでしょうか?
ちょうど24時間リレーマラソンだったんですが、
5時間遅れの19時間リレーマラソンになりました。
5時間違うと楽ですね(笑)。


ドリームパーティーレポ続けます。




次は日本でしょうか?
出てきたのはドナルド。
DSC00031 (3).JPG
DPP_6451.JPG
ドナルド音頭です。

DSC00034 (3).JPG
チーデーも出てきました。
DPP_6521.JPG
DPP_6524.JPG
法被がかわいい。

DSC00035 (2).JPG
デイジーも出てきましたよ。
DPP_6508.JPG

他には、
DPP_6551.JPG
プルート
DPP_6566.JPG
グーフィー

もうこの辺はチーデー中心に見てました(笑)。
DSC00036 (2).JPG
DSC00039 (3).JPG
DPP_6595.JPG
DSC00041 (3).JPG
おしりふりふりもありました。

DPP_6647.JPG
DPP_6656.JPG
ダンサーさんは客席まで降りてきて、盛り上がりました。
ちなみに、自分もSさんもキャラ優先で撮影してましたので
ダンサーさんの写真はほとんどと言っていいほどありませんでした。←友へ。

そしてそして、いよいよやってきました。
ミッキー&ワールドカンパニー!
ミニーの紹介ではじまります。

DSC00044 (2).JPG
キターーーーー!

DPP_6793.JPG
DPP_6824.JPG
ミキカンですよ、ミキカン。(分かってるってww)

DSC00047 (2).JPG
W指差し!

DSC00052.JPG
マジックもありますよ。

DSC00057 (2).JPG
DSC00059 (2).JPG
DPP_6908.JPG
演奏もありました。

DSC00061 (2).JPG
これだけでも来た価値があった。

最後はプリンセスパート。
DSC00062 (2).JPG
って言っても、シンデレラだけでしたけど・・(笑)。



つづく









nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

かずかず

この写真だけでNPでございます。
ミキカンのダンサーさんがご一緒しているとよくわかりました。
(ま、真ん中の耳の大きいかたも...)
小道具まで一緒だなんて、本当にリハブだからなんですね!
でも来年のリハブはたった2週間みたいなので(喜!)、
今回限りなのかもですな~~
by かずかず (2015-07-23 22:07) 

シマリス

おんどこもミキカンも見れるなんて素敵です(*´∀`)♪
by シマリス (2015-07-29 18:14) 

にわちゃん

>かずかずさん

NP?Nice Photo?
いやー、ホント見れてうれしかったです。
ダンサーさんもついていってたんですね。
ラッキーでした。
by にわちゃん (2015-07-30 01:50) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-07-30 01:51) 

にわちゃん

>シマリスさん

地方で舞浜のショーが見れるなんて
ラッキーでした。
by にわちゃん (2015-07-30 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。