SSブログ

キリンドリームパーティー2015・その1 [ディズニー]

今年の2月に、キリンビバレッジ主催の
「キリンドリームパーティー」に行ってきました。
5年ぶりに当選しました。

翌日は「北九州マラソン」で、ゼッケン受け取りが
前日ということで、パーティー参加後九州入りで
間に合うかどうか心配でしたが、
受け取り時間が午後10時までだったのでなんとか間に合いました。





会場は神戸元町のホテルオークラ。
5年前は地方会場も5・6ヶ所くらいあって、
関西も大阪・神戸とあったのですが、
最近は場所も減って、関西は神戸のみとなりました。

我が家は息子がもう膝上の鑑賞が無理なので
4名1組のファミリーコースで応募しました。
ということは、1人分余ってしまいます。

余らすのももったいないので、Meet Diの関西メンバーの方を
お誘いして、Sさんと参加することになりました。

Sさんとは会場で待ち合わせ。
我が家は少し早めについて荷物を預け、前のソファーで待ってました。
ちょうど午前の部がやってたみたいで
時折歓声が聞こえました。

Sさんが到着し、いよいよ座席抽選です。
息子がカードを引くと、リロでした。
横の座席表で確認すると、案の定後ろのテーブル(笑)。
抽選運ないわ~。

しばらくして開場、座席に着きます。
IMG_4220.JPG
後ろですが、自分の席からはなんとなくステージまで抜けてて
そんなに見にくいということはなさそう。
IMG_4221.JPG

相談の結果、Sさんがカメラ、自分がビデオ担当でいくことに。
なので、今回のレポはビデオの切り出し画像中心に、
Sさん提供の写真も織り交ぜながら進めていきます。
(Sさんの了解はとってあります。)

席にはすでにキリンビバレッジの飲み物が2本づつセッティング。
ほどなくして、ワンプレートのデザートが運ばれてきました。
IMG_4226.JPG

前回は軽食でしたが、今回はデザートになってました。
普通にうまい!

そしてステージ上には司会のディズニーアンバサダー・今枝さんが登場、
IMG_4229.JPG
キリンの社長さんの挨拶に続きます。
IMG_4228.JPG

さらに抽選会です。
3等はダフメイのクッション
IMG_4237.JPG

2等がジェラトーニのぬいぐるみ。
IMG_4239.JPG

1等がダフメイのぬいぐるみ。
IMG_4242.JPG

参加賞(おみやげ)がダッフィー柄の缶に入ったクッキーでした。
IMG_4246.JPG

パーティー後そのまま九州へ行くので、ぬいぐるみとか
当たったらどうしよう?などといらん心配をしてましたが、
当然のごとくなーーんも当たらず・・。
それでもクッキーの缶を3つ持って九州へ行きました(笑)。

抽選会が終わると、お待ちかねのショーが始まりますよ。
実は神戸の前に仙台でやったのですが、その時の画像を先に見ていて、
なんと!今回このショーの中でミキカンをやるんです!
DSC00001 (3).JPG

ちょうどランドではリハブ中だったからでしょうね。
まさか関西でミキカンが見られるとは思いませんでした。

最初の衣装はアンバのショーの衣装でしょうか?
DSC00002 (2).JPG
DSC00003 (3).JPG
残念ながらミッキーは反対側に。
DPP_6000.JPG
Sさんの写真もアップはミニーだけ(笑)。

DPP_6037.JPG
DPP_6031.JPG
DSC00004 (3).JPG

DPP_6052.JPG
DSC00005 (2).JPG
DSC00006 (3).JPG
ミキミニ、ドナデジ、グープルが登場。

DSC00009 (2).JPG
あれ?チーデーも出るはずなんだけど・・。
オープニングは省かれたか・・(笑)。

ショーはミッキーたちが世界を旅していくというもの。(合ってるか?)
最初はハワイ?


つづく。














nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

シマリス

こう言うパーティー懐かしいです!
アンバの衣装も懐かしいです。
チーデーは出たんでしょうか?
by シマリス (2015-07-16 22:13) 

かずかず

ミキカンときいて、黙っているわけには....(笑)
本当にリハブが長いだけに、ドリームパーティーの話は、
ぬおーーーってなってました。
ダンサーさんの写真もぜひお願いします。←ないかな?
この青い衣装はわたしも某イベントでみました~
by かずかず (2015-07-19 05:18) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-07-20 09:54) 

にわちゃん

>シマリスさん

久しぶりに当たりました。
こういう普段見ない衣装が見れるのがいいですね。
チーデーは後から出てきましたよ。
by にわちゃん (2015-07-20 09:56) 

にわちゃん

>かずかずさん

いや、ホントにミキカンやったんですよ。
かずかずさんが大阪にいるならお誘いしたんですけどね(笑)。
ダンサーの写真探しておきます。
って、ダンサーもドサまわりするのか?
by にわちゃん (2015-07-20 10:04) 

にわちゃん

>おやつさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-07-24 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。