SSブログ

ダッフィーバス [ディズニー]

先日人事異動があって、自分は変わらないと言ったのですが
まわりが変わってしまって、なんか落ち着きません。
なんというか、悪い方に行くような気がして・・。
そんなことを考えるとダメなんですけどね・・。
がんばります。



大阪にダッフィーバスが来た時のお話です。




先日、TDRのミッキーとダッフィーのスプリングボヤッジの
宣伝のため、ダッフィーバスが大阪にやってきました。

グランフロント大阪のうめきた広場に来たのですが、
そんなに広いところではないため、大丈夫かな?と思ってました。

というのも、他の場所で開催されたときは、
体験会に参加するために徹夜で並んだ人もいたみたいで、
開始直後に整理券も終わるという・・なんとまあ、すごいですね。

そういう心配をしてたら、大阪は体験会自体が中止。
まあ賢明な判断でしょうね。

でも実際に触れたり、写真は撮れるようなので
混雑覚悟で行ってきました。

広場に着くと、人、人、人・・。
やっぱりーー。
早速撮影開始。
IMG_6791.JPG
IMG_6793.JPG
IMG_6797.JPG

とりあえず、車体のそばにはいける。
ほんとに車体がもふもふしてる。
IMG_6790.JPG
IMG_6798.JPG

ぐるっとまわって反対側も。
IMG_6800.JPG

で、なんか向こうの方に待ち列らしきものもあって
体験会ないのになんでかな?と思ってたら
正面から撮るのに、撮影エリアに入るための待ち列でした。

当然並ぶ気もなく(笑)、遠くから撮ってみました。
IMG_6801.JPG

バスのそばには、こんな看板もあり・・
IMG_6806.JPG
IMG_6805.JPG
IMG_6803.JPG

当然と言うか、ここにもかと言うか
ダッフィー&メイ連れの方が多く
さっきの看板の前に置いて記念撮影してたり・・。
でもちょっと中にも入ってみたかったなー。







nice!(9)  コメント(13) 

nice! 9

コメント 13

abx

やっぱり無しだったんですねぇ。
熊バスが来れば、熊を持ってきたくもなりますよ。

by abx (2014-05-09 06:10) 

シマリス

大混雑だったようですね!
自分は実際に見ていません!(笑) 
by シマリス (2014-05-09 22:33) 

にわちゃん

>teftefさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-05-11 01:43) 

にわちゃん

>abxさん

やはり中止でした。
やってもえらいことになってたはずなので
これでよかったと思います。
by にわちゃん (2014-05-11 01:44) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-05-11 01:45) 

にわちゃん

>シマリスさん

熊連れの方が多かったです。
関東にもいずれ戻ってきますよね。
by にわちゃん (2014-05-11 01:48) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-05-11 01:49) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-05-11 01:50) 

かずかず

千葉県のナンバーのバスのはずなんだけど、
未だにミアミスばっかりでみたことないです~(笑)
舞浜でも、自分ちのちかくでも~おかしいなあ。
by かずかず (2014-05-13 07:01) 

にわちゃん

>かずかずさん

意外と近かったりしたら見ないんですかね。
あのバス、どうするんだろ?
by にわちゃん (2014-05-14 01:13) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-05-20 02:08) 

fumipopo

なんということでしょう
ダッフィー来てないのにこの人気
体験会は中止だったんですね
楽しみにしてた方は残念でしたよね
私も子供と一緒だったらもう少しがんばったかな?(^^ゞ



by fumipopo (2014-06-04 15:24) 

にわちゃん

>fumipopoさん

なんなんでしょうね、この熊人気。
体験会はけっこう前から中止が決定してました。
なんか前の場所でえらいことになってたようです。
撮影だけでもすごい並んでましたからね(笑)。
by にわちゃん (2014-06-07 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。