SSブログ

ディズニーランド・ハーフマラソン(DLハーフマラソンの旅・その16) [アナハイム’13DLハーフ]

今日から東京マラソンに参加するため上京してます。
もちろん楽しんで走らせてもらいます。
当然マラソン前後には舞浜にも行こうと思ってます。

前回の記事でファンタズミック!のプレミアムビューイングの
スイーツセットの中身の写真がないと言いましたが
スマホで撮ってましたので、紹介しますね。
DSC_0062.jpg
マフィンやクッキーの他にチーズおありました。


アナハイムレポ続けます。





4日目です。
この日は、この旅のメインイベントである
ディズニーランド。ハーフマラソンの日です。

スタートが午前5時30分なので、早起きして
日本食を食べてスタート地点へ向かいます。

ダウンタウンディズニーを出発して、DCA、DLを通り
市街地を走って、またダウンタウンディズニーへ戻って
ゴールするコースです。

今回もプチ仮装して走ります。
夏の舞浜インの時買ったこれをつけて。
IMG_3482.JPG

スタート地点にはビジョンがあり、司会の方が出てきて
いろいろしゃべったりしてました。
ゲストも登場してましたね。
DSCF5747.JPG

スタート時にはもちろん、ミッキーとミニーが応援に来てます。
DSCF5748.JPG
DSCF5751.JPG

まずはDCAに入ります。
バックヤードではピクサーパレードのフロートが迎えてくれます。
DSCF5753.JPG

WOCですね。きれいです。
DSCF5755.JPG

リトルグリーンアーミーメンがいました。
DSCF5756.JPG

カーズランドを通って、ハリウッド方面へ。
DSCF5761.JPG
マイクとサリーがいました。

ソアリン横には、フィニアスとファーブが。
DSCF5764.JPG

一度外へ出て、ランドへ入ります。
メインストリートにはアラジンたちがいました。
DSCF5765.JPG

プラザ前にはメリーポピンズとバートが
DSCF5773.JPG
煙突掃除ボーイズもいました。
DSCF5775.JPG

ファンタジーランドに入るとカルーセル前に
DSCF5785.JPG
ピーターパンとウェンデル

実はうしろのカルーセルにフック船長とスミーが
乗ってました。

お城を抜けていきますよ。
DSCF5790.JPG

スモワ前にはプリンセスが
DSCF5792.JPG
シンデレラと白雪さんがいました。

そして、少し離れたところには・・
DSCF5802.JPG
メリダがいました。可愛かったです。

トゥーンタウンにはまたまたグリーンメン。
DSCF5805.JPG

パークを出て市街地を走ります。
沿道ではチアリーダーが応援してくれます。
DSCF5809.JPG

またダンスの応援なども
DSCF5810.JPG

カーマニアの方々も
DSCF5811.JPG

そして、このマラソンのコースの目玉、アナハイムスタジアムに行きます。
DSCF5816.JPG

ちゃんと中を走らせてくれます。
DSCF5814.JPG

最後はリゾートに戻ってきます。
ダウンタウンディズニーがゴールです。

ゴール前にはキャラがいて、ハイタッチしてくれます。
自分がゴールする時には、ミニーとチーデーがいました。

うれしくなって写真を撮ろうとしたら、横のスタッフが
早くゴールしろと撮らせてくれませんでした・・。

かろうじてポーズしてくれたミニーちゃん
DSCF5817.JPG

チーデーに関しては、全然カメラを見てくれず・・。
DSCF5820.JPG
DSCF5821.JPG
しばらく声をかけてましたが、あきらめました。
せっかくジャージ姿だったのに・・。

っていうか、パーク内でBIG5が全然グリに出てない!
あきらかにグリ少なすぎです。

グリに関してはWDWの方がよかった。
7年前はいっぱい出てたのになあ~。

ハーフの完走メダル。
IMG_3481.JPG

そして、コースト・トゥ・コースト・チャレンジのメダル。
IMG_3480.JPG
このメダルが欲しかったんです。
パートナーズ像のメダル。

WDWのメダルも持ってきたので3つ掛けました。
DSCF5825.JPG

これでマラソンのミッションクリアです!






nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

Koco

チップのジャージ可愛い(^^)
3つのメダルいいですね~(@^^@)
by Koco (2014-02-23 07:41) 

シマリス

チーデーのジャージ姿は可愛いですね(@^▽^@)
帽子から耳出てるのがまたいいですね!
by シマリス (2014-02-23 10:49) 

にわちゃん

>kocoさん

ジャージかわいいでしょ。
8年越しに会えたのに、ちゃんと撮れなかったのが
悔しくて・・。
メダルは秘かに自慢です(笑)。
by にわちゃん (2014-02-26 04:00) 

にわちゃん

>シマリスさん

このジャージのチーデーに会えたのが
うれしくて・・。
でもちゃんと撮れなかったので残念でした。
by にわちゃん (2014-02-26 04:04) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-02-26 04:05) 

かずかず

メリダめっちゃ可愛い!!!←そこ?
メダルはすごいです!そう簡単にはとれないし、
ましてや土地も離れているのに。
ジャージさんは残念だったけど、
心のカメラに収まってますよー
by かずかず (2014-02-27 07:22) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-02-28 01:43) 

にわちゃん

>かずかずさん

メリダ可愛いでしょ?
結局パークでは会えなかったのでうれしかったです。
メダルもうれしかったです。
なんてったってウォルトのメダルですからね。
ジャージチデはまたいつか会えるかな?
by にわちゃん (2014-02-28 01:46) 

fumipopo

マラソンミッションクリアおめでとうございます
すごいな~~メダルすばらしい
ジャージ姿のキャラもかわいいし
マラソン始めようかと思うくらいですww
by fumipopo (2014-03-02 18:22) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ありがとうございます。
念願のメダルもらえました!
ぜひぜひ始めてください!
いっしょに走りましょう!(笑)
by にわちゃん (2014-03-03 00:36) 

かえちゃん

スイーツセット、見かけたのですが、結構大きいパックに入ってましたよね。
ジャージ、かわいいですね。
by かえちゃん (2014-03-05 07:29) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

そうなんです。
席も横とぴっちりくっついてるので
開けにくいやら食べにくいやら・・(笑)。
ジャージちゃんと撮りたかったです。
by にわちゃん (2014-03-07 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。