SSブログ

グーフィーズ・キッチン(DLハーフマラソンの旅・その13) [アナハイム’13DLハーフ]

インフルエンザが流行ってるみたいですね。
息子もこの間かかってしまいました。
今年はいろんな型がはやってるとか・・。
みなさんも気を付けてくださいね。


アナハイムレポ続けます。



この日の昼食はキャラダイを予約してますので
ディズニーランドホテルへ行きます。

「グーフィーズ・キッチン」です。
IMG_3210.JPG
ここは昼食だけでなく、朝食も夕食もキャラが出てきます。

特にテーマとかはなく、登場キャラはグーフィーとお友達
というだけあって、いろんなキャラが登場します。

まず、受付を済ませ呼び出しがあると、
入口でグーフィーと撮影。
IMG_3214.JPG
ここで撮った写真は、あとでテーブルまで売りにきます(笑)。
ちなみに、4年前に来たときは、プルートでした。

入口近くのテーブルに案内されました。
自分がチーデーのトートを持ってたので
キャストさんが「チップ&デールが好きなの?」
「今日もいるわよ」とうれしいお言葉。
登場キャラはその日によって違うので
必ずチーデーが出るとは限らないんですよね。

すでに始まってましたので、きれいな写真ではありませんが
何枚か料理の写真をどうぞ。
ここはブッフェのみです。

まずはパン類。
IMG_3215.JPG

温かい料理。
IMG_3217.JPG
IMG_3218.JPG
IMG_3219.JPG

サラダなど。
IMG_3220.JPG
IMG_3221.JPG

ミッキーのワッフルやパンケーキなど。
IMG_3222.JPG
IMG_3223.JPG

エッグ・ベネディクトもありますね。
IMG_3224.JPG

その他。
IMG_3225.JPG
IMG_3226.JPG
IMG_3227.JPG

デザートもあったと思いますが、写真はなし。
多分、甘~かったと思います。

この日の登場キャラは
IMG_3230.JPG
ギデオン。
このギデオンが塩対応でした。
全然やる気なし。

先行き不安になりました。

我が家のテーブルが入口だったので
なかなかキャラも来ず・・。
逆にゆっくり食事が出来ましたが(笑)。

アラジン(ジャスミンはいませんでした)
IMG_3232.JPG

バルー。
IMG_3233.JPG

ラフィキ。
IMG_3235.JPG

やっとデールさん登場。
IMG_3241.JPG
やさしいデールでした。

デールは隣のテーブルにカメラを見つけ、自撮り。
IMG_3242.JPG
その後、ちゃんと確認してました(笑)。
IMG_3244.JPG
かわいい~。

ここらへんで、そろそろお腹いっぱい。
チップさんがまだ来ません。

試しに、息子にチップ探してきて、と言ったら
喜んで向こうの方へ走って行きました。
途中でキャストさんに怒られてましたが・・。

すると、息子がいたよと自分を呼びにきました。
カメラを持って行くと、ちょうど前の人のグリが終わったところで
声を掛けました。

ホントはテーブルで待ってないといけないと思いますが
チップは快く撮らせてくれました。
IMG_3250.JPG
するとそこへデールも登場。
キャラダイではめったに撮れないペアグリに成功。
IMG_3252.JPG
興奮してブレちゃった(爆)。
サインも書いてくれてありがとう。

で、自ら捕獲しに行くと、あとでまた同じキャラが来るのは
いつものことで(笑)。
ちゃんとチップさんが来てくれました。
IMG_3256.JPG

珍しくムーランがいました。
我が家のサイン帳をペラペラめくっていたら
以前もらったクルエラさんのサインを見つけ
ちょうどこっちに向かってたプルートに
「クルエラのサイン」よと言ったら、
プルートはガタガタ震え出しました。
IMG_3260.JPG
写真ではうまく伝わりませんが・・。
やっぱりクルエラさんは怖いんですね。

ムーランが大丈夫よとなだめたら
安心したようでした(笑)。
IMG_3263.JPG

せっかくなので、珍しいペアグリを。
IMG_3265.JPG

あとで、ワンショもいただきました。
IMG_3268.JPG
IMG_3267.JPG

最初はちょっと不安でしたが、
結果はすごく楽しかったです。
また来たいレストランです。
IMG_3269.JPG
パークに戻りましょう。












nice!(9)  コメント(13) 

nice! 9

コメント 13

abx

マイナーなキャラも出てくるんですねぇ。
凄いな。
料理は美味しいのかな?
by abx (2014-02-02 20:52) 

シマリス

マイナーなキャラも出てくるんですね~
それになんか食事をするところに出てくるのがイケない
ようなコスのキャラもいますね。(笑)
チーデー出てきてよかったですね!
とっても可愛いです~ピースをしているのは
日本人だからでしょうか?(笑) 
by シマリス (2014-02-02 22:52) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-02-06 00:54) 

にわちゃん

>abxさん

いろんなキャラが出てきます。
何の脈絡もなく(笑)。
料理はまずくはないです。
by にわちゃん (2014-02-06 00:56) 

にわちゃん

>シマリスさん

ここはいろんなキャラがたくさん出てきます。
いけないコスのキャラって誰でしょう?
ひょっとしてギデオンかな?
チーデーのエプロンかわいいでしょ?
ペアグリには興奮しました。ピースサインにも(笑)。
by にわちゃん (2014-02-06 00:59) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-02-06 00:59) 

にわちゃん

>yamさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-02-06 01:00) 

どんごろ

ぼ~っと棒立ちのギデオンに思わず笑ってしまいました!
チーデーとプルちゃん、みんなでお揃いのエプロン姿なんですね!
可愛いです♪
by どんごろ (2014-02-08 23:24) 

にわちゃん

>どんごろさん

もう本当にこのギデオンがやる気ゼロで。
そのかわりあとのチーデーたちが
可愛すぎました。
エプロンもいいでしょ?
by にわちゃん (2014-02-09 01:52) 

にわちゃん

>時雨さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-02-09 23:50) 

かえちゃん

ギデオン、見るからにやる気なしな感じが・・・
by かえちゃん (2014-02-11 21:13) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

でしょ?
なんか早く撮れよって感じでした。
by にわちゃん (2014-02-12 01:31) 

fumipopo

デールの自撮にうける~
ペアグリ!これは手が震えて当然ですw
楽しいグリができてよかったですね
by fumipopo (2014-03-29 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。